St.V.D!

略すと何やらウイルスっぽい感じですね(?
今日はバレンタインですねー。チョコあげますか?貰いますか?食べますか?(・∀・)

1_20130214112805.jpg
金属変換R1!
マスターは地道にやってもダイアが埋まらないような気がしなくもないですが、適当にやりましょー。

2_20130214112807.jpg
練金サブが分解マスターにやっとなりました!
鍛冶品分解(ヒーター)が残って大分経ってましたが、このキャラ用のスパーク7P狙いでwiz周回してたら結構ドロップしたので終わりました(*‘ω‘ *)

3_20130214112809.jpg
ジャイのメインストリームも順調です。
RPでカウンター出ちゃうと拾えないっていう切なさ。

4_20130214112810.jpg
で、やっぱり半身にお手伝いしてもらう(*‘ω‘ *)

5_20130214112803.jpg
銃がStrとIntとかいうのに絶望しつつ、木工才能だったのでついでにR1に。
マスタートレ頑張ってショトボで埋めてますが、月曜・晴天でも10本中2本。これはどうなの・・・。



6_20130214113322.jpg
いつの間にか第二段階のが無くなってますね・・・。
オルゴール→LD使用だけで済むとか!楽チンすぎる!

7_20130214113324.jpg
2Pカラー<(*‘ω‘ *)/

8_20130214113326.jpg
ハンクラも無事にR1!
失敗トレが中々難しい感じだけど、まぁ何とかなるでしょう(

9_20130214113329.jpg
聖堂ボランティアしたら、初っ端黄金たまご出てマスターにww
( ゚д゚)!?って一瞬なりました。

10_20130214113320.jpg
月曜はギルメンにPT入ってもらって木工マスタートレ。
ランク高い弓だと神出来やすい気がしますねー。でもやっぱりクロストレ埋まるとショトボ選んじゃう。
材料がね・・・。

11_20130214113842.jpg
鍛冶もずっと9で止まったままだったので、8にしておきました。
ライトヘテロ図面はいっぱいあるので、次は鍛冶才能にして鍛冶しようか悩み中。

お金がなー(

12_20130214113845.jpg
プーリングあげたらマスター人形術師に!
人形スキルは、ワイヤー2種・誘惑・狂乱・目覚める命が残ってます。
バインディングなんてDだったような気がする。CT長いしずっと縛ってなきゃいけないんでトレしてないんですよねー。
Dexの為にもあげないと_(:3 」∠ )_

13_20130214113840.jpg
蝶ES狙って女王蜂狩り。火曜にポロっと出てくれました。
7~12で10がついて、微妙な感じですがまぁいいでしょう(・∀・)
何も考えずにchcしまくってたら経験値・お金マイナスになるという状況に陥りましたが、today行けば何とでもなるのでマイナス20%ぐらいまでは許容範囲内としてやってます(
転生直後に行くのが一番楽かもしれないけどw


さてさて。
今日のメンテでバレンタインイベでも来るんかなー?
今日がバレンタインだから来ないかなー?

コメント


GO TOP