せっつぶーん

2月2日はツインテールの日らしいですね・・・なんじゃそりゃ。

1_20130203132714.jpg
ピエロマスター取れました~。

後は意識しなくても、気付いたらマスターしてそうな感じがするので(ワイヤー2種以外)、
適当に人形使いながら影周回してればいっかなー(*‘ω‘ *)

2_20130203132715.jpg
ミクルーレット始まりましたねー!

カウンター超可愛いんだけどwww肉球wwww
1個は銀行に保存しておきます( ^ω^)

3_20130203132719.jpg
早速ぐるぐる回して券げっつ。イベ期間14日で1日1枚しか交換出来なくて10枚集めろとかね。
サブ起動しまくりですよね。

4_20130203132721.jpg
まぁこんなTシャツとかね。
バンダナつけたら完全に秋葉原に居る人になっちゃう。

5_20130203132712.jpg
フレが有線ひいたらしいので久しぶりにINしてきた!
かなり浦島らしくて聞かれた事は教えたけど、取り敢えずカバンの整理を手伝っておきました(*‘ω‘ *)
ちょくちょくINするみたいなんで、時間が合えば遊ぼうず!



6_20130203133234.jpg
カウンター集めは料理Dがお得('(゚∀゚∩
小麦粉が欲しかったのもあってカステラレシピぐるぐる。
初級は楽だけど、グルアスが中々死んでくれないのでカウンター集めにはちょっと邪魔ww
グルアスFinishでカウンター落ちたら「他人のもの」で拾えないしね!w

7_20130203133236.jpg
まろやかな青果物でたー!
早速古代粉買って、倉庫の肥やしになりつつあったみかんにはりはり。
バナナにもはりはり!バナナ改造ってどこですんのかなー?出来ないんかなー。
エレキはグラニテスんとこで見たとき「乾燥」ってのがあったんだけどなぁw

8_20130203133237.jpg
ままのOUT率の高さ。
10回とか発狂するwwwてかしてるwwww

9_20130203133239.jpg
でもリンちゃんで癒されているようです( ^ω^)

10_20130203133650.jpg
魔法サブが20歳になったので無料転生→10歳
Int回収すべく才能を料理にしたので、Fのトレから頑張っております。

フェアリーファイアワンドから光がビーーーーーン

11_20130203133652.jpg
ミクプレカ買っておいたので、それで転生~。
ミクのモーションはせわしないから好きじゃないのでその内服は売ります(
ヘッドセットは割と何でも合いそうな感じなんで取っておこうかなぁ。

余ってたポンでシルバーブロンドに変更!

12_20130203133653.jpg
このクーポンの確率100%っての要らないと思うの・・・。
ちょっとビビっちゃうよね。

13_20130203133655.jpg
早速レンきゅんに交換(*゚∀゚)=3
8×8って広くていいよねー!店売りカバン1つバルターに返却して、エレモンカバンは銀行に。
中型カバン買取出してるけど3Mじゃこないかなぁw

14_20130203133648.jpg
「涙が出る 青果物」も出たので、ネギにはりはりー。
削れてもいいやと思ってエリ粉だったんで、やっぱり4は削れました(

15_20130203133704.jpg
1chカブ露店で赤いリンちゃん発見!
これ染めれるのか・・・!

遠目で見たときMEIKOかと思って一瞬「!?」ってなりました。

コメント


GO TOP