お尻が攣るという事件。

昨日王子とままと遊んでたら、お尻が攣りました。
初めての出来事で思わず叫んだ(チャットで)!

深夜に自分のお尻を揉みしだくという切ない状況になりつつも、本人は笑いを堪えるのに必死でした。

痛かったヨー

*****

1_20130130114221.jpg
人形は戦闘で使ってれば自然と埋まりますねー。
敵の強さ指定がピエロとコロッサスしかないもんね!

2_20130130114223.jpg
ハンドルに巨人像ESを貼ってからは、ずっとコロ助使ってるのでピエロより先にマスター!
R1になるのはピエロの方が早かったのに(*‘ω‘ *)

3_20130130114224.jpg
DKでバナナクラショの姿はなんともシュール。

4_20130130114226.jpg
そんなバナナの修理費ェ・・・
デルン高いんでタラの修理兵ちゃんにやってもらいました!それでも1P1万超えてたけど_(:3 」∠ )_

5_20130130114219.jpg
今更ながら頭装備を、古代暗黒から古代小手先に変えました。
ミク箱のお陰で小手先が安くなってたしね!それでも足と手に暗黒ついてるので防御は下がったままですん。


6_20130130114735.jpg
ある日の露店チェックで、ワゴンにピエロの帽子がー!!
12Mううううう!可愛いいいいいい!買えないー!
2日後ぐらいに10Mに値下がりしてた!けどそれでも買えない(*‘ω‘ *)・・・

7_20130130114737.jpg
ちょいちょい時間の合間にトレとかえびチャーハン作ったりとかしてます。
料理大会中はグリニスの代わりにこの人が立ってるんだねー。知らなかった!
後ろから走ってきた人は目の前でビックリするエモーション使ってた。僕もそんな感じだったよ!

8_20130130114739.jpg
ジャーナル埋めだったり行ってみたかったり素材集めしたかったりで、人数的に洞窟に行ってきました!
王子がカッコイイよ!っていうSSになってる。

9_20130130114742.jpg
要点だけwikiでおさえて伝えて突入したけど余裕だった。
1回目はろあさんにずっと歳月弾いててもらってたけど、2回目は合間見て弾いてもらうことにした!

10_20130130114734.jpg
余裕でクリアー!18分!

2回目は何分か忘れたけど同じぐらいだったと思う(*‘ω‘ *)
1回目に忘れてたのでシャドクリ使っておきました。おいしいれす

11_20130130115357.jpg
ジャイのメインストリームも、高級生地作りのストレス逃避で進めてます((ノ)゚ω゚(ヾ))
おじいちゃん何言ってるかわかんないよ・・・。

12_20130130115359.jpg
前にハックにあったとき、使える装備の殆どと、売れそうな服とか靴とかも無くなってたので、
ラインリボンシューズ狙いで寄付。そしたらシャイニングスター貰えました。
ちょっと欲しかったんだ!ヤッター

13_20130130115401.jpg
中級だから余裕だね!
ハゲは子守唄で寝るようです。ちょっとウケるww

14_20130130115402.jpg
よーし500NP残ってるぞー箱開けちゃえー☆
と思って5個購入して連打してたらこうなった。そーたさんのインベの無さェ・・・

エレキイイイイイイイイイギュィィィィィンッ!
嬉しいいいい(*ノωノ)
早速青色に染めておきました。

15_20130130115354.jpg
王子がES付きアクセいっぱいあるからあげる!って言うので、誕生日とかナオコレとかのアクセだろうと思ってたら、
これはどうみても箱産です。売ればお金になるのにくれました。
慈悲いいい(´;ω;`)

釣りイベントの時の広闊ナイフと増幅ナイフもくれました!これ下地・・・が・・・!
でもありがとうありがとう!

ハンクラ終わってエンチャトレ始めたら使わせて頂きまっする!

16_20130130115413.jpg
王子がカウEL持ってるっていうので行ってきた!
こないだボルケ死んだから、ボルケ探しの旅(*‘ω‘ *)

アースクエイク、お前じゃないんだ・・・

コメント


GO TOP