ぽろりもあるよ!

新人さんは名前を出していいものか悩んだので、一応消しておきます( ゚ω゚ )

マスターが狂ったパリスのヅラを染めてると言っていたので、露店徘徊ついでに見に行ってみたら!

ぱりす
似合いすぎじゃないですかー!ヤダー!
パリスでシンバルとか腹筋崩壊れべるwww

セクシーお姉様・まま・えみりんと4人でまた別ELゴーゴー!

today
3人がクラショヒャッハーしてたら、お姉様もクラショヒャッハーしだしたので、最終的にクラショゲーになりました。

2週してうましうまし(*‘ω‘ *)

えーあーる8P
ままが執事からアルビ中4貰ったので、ことはさんのAR8P目指していったら出ました^p^
中ボスで出なくて、ボスでも出なかったのでしょんぼりしてたら、FINISHでぽろった。
ドキドキさせやがってままめ!

大興奮
お狐様のテンションが上がっておるぞー!(*゚∀゚)=3

たにま
今日の〆はままのサービスショットで((ノ)゚ω゚(ヾ))


さて。
今日のメンテで7周年イベント第一弾でもくるかな?箱とか^p^

コメント


トラックバック

GO TOP