うーん

ちょっと前の記事の始まりが気持ち悪かったので更新(

ルイズコピペ好きなんだけどね、自分で書くとうわぁ・・・ってなるね!

2_20130123172142.jpg
昨日だったか一昨日だったか忘れちゃったけど、ボカロ2次タイトル制覇(*‘ω‘ *)
最短1日で出来るけど、皆とIN時間が被ることがそんなになかった。
レンだけは皆で行きました!ろあさん証あざーっす!

1_20130123172144.jpg
パートナーからキア上貰うとつい行っちゃう。革よりも毒草・マンドレ狙いで!
そういう時に限って解毒祭りだったりする。ひどい

ネギが腐りました。

今絶賛もふもふタイムで太い糸→高級生地なんだけど、取引板に書いてはみたけどこないw
生地作りの選択肢つけるべき!最高級よりは出来やすいけど、手袋代が嵩む・・・!
10枚中2~3枚出来る感じだからストレスマッハwww

生地終わったら丈夫な紐も作らないとだし、ハンクラまじ・・・
でも今3なんでこれ終わったら生地作りから解放されるし、頑張ろう・・・・・!
ハンクラ終わっても丈夫な紐を鍛冶の為に作り置きしておかないとだし、ファンタジーライフ満喫してます・・えぇ・・・

コメント


GO TOP