レンきゅんかわいいよおおおおおおうおおおお

レンきゅん!レンきゅん!レンきゅん!レンきゅんんんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レンレンレンンンンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!鏡音レンきゅんの黄色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

1
という事で、農場レベルが14になりました(

2
今回の!

3
アプデは!

4
ボカロ!

5
コラボ!!!!

6
そーたの せいしんが ほうかいした

7
加齢後早速ティンPOT使用。ままも倉庫に残ってたのを使用!
僕は@1しかないから倉庫に保管しておこうかな・・・。
ミニリンレンかわいいよおおおはすはす

8
王子はカイトになってた!兄さん・・・!カイトの髪型いいよねーー!

9
ルリンに貰った基本バナナ装備!
リンがバナナ食べてるみたい(*‘ω‘ *)

10
勢い余って才能を魔法にしてしまって、全スキルPOTは使わずに高級生地とかハンクラに使うの量産しようと思ってたのに、
癖でPOT使っちゃってアウアウ!APないからヘイルトレも出来ない!あうあうあう!


11
んでまた勢い余って観賞用にサブをレンきゅんに転生!
本当はリンに転生しようと思ってたけど、メインはずっとレンきゅんじゃないと思うので・・・!

ヘッドセットから耳はみだしてるけどキニシナイ!
目も緑にした!
ネクソン今回は超褒める!いい仕事したー!

12
そして背徳感満載なネタ婚へ・・・_(:3 」∠ )_

13
ジャーナルヒャッハー!

14
メモリーが売れたので1000円の買ってみたら、ネギが3個も出て泣いた。
こんなに要らん・・・。取引可能だったら良かったのにィィィ

しかも「隣の晩御飯」使われてたwwww

エレキ?そんなもん入ってなかったんや・・・。
バナナのアップグレード出たからいいか!

15
新G2を進めてます!(
チャンピオンジャーナルげっつうう

変身スキルのランクアップ窓消すの超大変なんですけど!
DKだからこの後もう1回窓大量に出ちゃうけど、コロ助で一発でムービーなんてすっ飛ばし。

16
取り敢えず記念撮影(*‘ω‘ *)
やっぱ羽邪魔そうー。


プロフ画像更新しました!レンきゅんだけどw
また転生したら♀になっちゃうけどなー。

♀のときは古代暗黒(両方最大値)ルパで、♂になると着るものなかったけど、
エモ無し妖狐に白馬がつきました。耐久6になったけど、改造すれば・・・!(そしてインベが死ぬ
preは非凡にしようか特別にしようかって感じ!戻したなんてなかったんや。
スポンサーサイト

コメント


GO TOP