今日のメンテはわくてか。

ボカロタイアップだそうで!レンの衣装とか超欲しいんですけどおおおお
リンと並ぶと~みたいな記述あったんでエモがついてるんじゃなかろうか・・・。

♂転生しちゃいそうですよね!しかし今の装備は古代暗黒ルパっていう。
兼用服なんてなかったんや・・・。戻した貼ろうとしてるのはフリルミニワンピだしね!(
今日頑張って兼用服に下地貼っておこうかなぁ・・・。服何にしよう(*‘ω‘ *)

1
執事からセイレーン証貰ったので久々に行ってきました。
調教R7なんで無理かなー?と思ってたけど、普通にメイドが売ってる餌+ティカ杖でいけました。
ヒャッホウ!

2
ギルド内は妖狐フィーバー再来です。
ままも手に入れたようで、溜まり場では尻尾もふもふ祭り('(゚∀゚∩

3
料理収集埋めようと釣りとかしてて、合間に食べてたらげっつ。
チョウザメ@1釣って料理作れば制覇なんだけど、等級うんぬんのは埋まらないかもー。
また作らないといけないのか_(:3 」∠ )_ぬーん

4
ワインマスターもげっと。
Dまで上げれば、あとは10分ぐらいで終わりますねー。
クリックゲー(*‘ω‘ *)

5
福袋産ペットはこんな感じ。
ゴーストは持ってなかったので良いっすね。グリフォンは戦闘とかでは使わないけどインベ広いしね。
サンダーバードってまじなんなん・・・。まだカードで回ってます(

6
水曜の争奪戦で、chcの速度で負けたあとすぐにイリア飛んで、鹿とチーターで探しまくっておりました。
黄金キノコHugeはちょっと嬉しい(*‘ω‘ *)

7
んで、キノコマスター!

8
ちょっとジャイも動かしてみました。メインクエたまりすぎ!
タウネスさんどんだけ引きこもりなの。大体3回に1回ぐらいはこんな感じになってる。

9
このテロップってちょっと恥ずかしいよね。

10
福袋の壷6個で、当たりは妖狐♀×2、妖狐♂×1、劇団手×1でした。どんだけ妖狐好きやねん・・・。
最初の2個が剣士ショート・ビンテージ剣士♂だったんでやばいなーって思ってたけど意外といけました(?
しかし欲しかったのは劇団衣装_(:3 」∠ )_

ジャイに着せてみたら結構似合う!染色してない状態でこの色はまぁまぁ良いし!暗いけど!

まぁのちに14Mで売って貯金プラスして18Mで劇団衣装買うんですけどね。
初めてそんなでかい買い物しましたよ。

11
ジャーナル集めしてるみたいになってきた・・・。

12
初めてペット転生体験。
さようなら2×2のゴミインベなミニサンダーバード。8匹作って5匹消してますけどね!

13
こんがり揚がりました。実においしそうです。

14
放置しまくりな精霊さんですが、雪合戦中に装備してお腹空かせてます。
やっとこのタイトル取れた!いらないけど!まだSoc20とか笑っちゃう(

15
エンチャも長らくAで停滞したまんまだったのを8にまでしました。
8は抜くだけなのでちょっとアレだけども、ブリュ使ったりして頑張ります!(

16
才能選ぶとそのクエが来るじゃないですか。
たまたまバレスに居たんで、弓・裁縫・料理を終わらせて、じゃあ最後に木工だなーと思って話しかけて
飛ばされたのがここでした。
MAPは王城ホールで正解なのにSCとか諸々が雪合戦っていう。
EXIT押すとダンバに帰ります。なんてこと・・・!
3回ぐらい挑戦したけどバレスからだと全部こうなりました。ちることかではやってないので解りませんがw

17
釘と木の板欲しさに灯台バイトしております。回数はまだまだ少ないけどw
見知らぬ人と向かい合ってハンクラ。オミケサマ+大太鼓って、やっぱり可愛いっすよねー!

18
金属変換あげよう!→しゃかしゃかしよう!
という事で、2で足踏みしてたのを頑張りました。数が多いんすよ・・・。

鍛冶R9・鉱物採取R1・採掘R1でマスター鍛冶師になりました(*‘ω‘ *)
MMは下げるつもりは今のところないので1のままハンクラ諸々トレしてます。失敗するときゃするしねー。

19
気分転換にペッカ通常ソロ。
人形あると早いっすねー!

無欲の勝利で記憶ESげっと。下地とかなかったんでハウスでアクセ買ってはりはりー。
そしてMOMへ・・・(・´ω`・)売れるかなー

20
サブのケミマスがずーーーっとR3なので、あげようかなーと悩みながらspk4ページ取りにカウへ。
やべえ累積1k超えてしまったやべえ・・・。
しかしレベル12ってね。もうね\(^o^)/

21
メインは釘集めに蜘蛛初級ぐるぐる。
ままにアークリッチ尻借りたけど、集まり具合は微妙。出るときと出ないときの差が激しいww
ついでにspkマスター。

22
湧き出る怒りもマスター。
12幕ってなんぞ!?って一瞬思っちゃった(*‘ω‘ *)

23
灯台バイト中、また見知らぬ人との絡み(
灯台バイトは基本話しかけて移動せず即ハンクラしちゃうので、こういうの多いです。
たまたまエモ付き妖狐着てる人だったんで身長の関係もあって、頭撫でてるみたいになったww

24
ままに巨人像ES貰ってはりはりー。最大値ついてヒャッハー!ありがとうありがとう!
ままがエンチャR5なのを知ってビビった。

25
ちまちま種植えて農場が13に!鶏とかまどが置けるよ!ヤッター

26
でも取り敢えずこうなる。
さようならファームストーン。

15にはしたいよね!でも設置したいのは鶏とかまどぐらいだった。
広くなればもうちょっといじれるしねー。どこでも生産出来るようになりたい(*‘ω‘ *)



そして、今年の抱負でも書いておこうかな!
・エンチャR5
・ハンクラR1
・鍛冶R5
・人形系スキルR1
・金属変換R1
・バックステップR1
・ヘイルR1

まぁ、バックステップは格闘使ってないから戦闘中に~ってのが難しいかもしれないけど、
Dex回収だからなぁ。
ヘイルはAPさえあればトレ自体は楽だからいけそう。

問題はAPっすよね!

今週はハンクラ素材集める為に全スキルトレPOTは使わないで、来週から頑張ろう。
丈夫糸・紐、高級生地、釘・・・。
時間が足りないいいいいい/(^o^)\
スポンサーサイト

コメント


GO TOP