明けましておめでとうございます。

遅い年始の挨拶になりましたが、本年もよろしくお願いします。

全スキル2倍POTが配布されてから、ほぼ生産しかやっておりません。
生産経験値で生きています!探検はかなーり前に箱開けた時の名残であげております。
ワイバーンの爪取りに行かなきゃいけないけど、そんなのする暇あったら生産するし!っていう(*‘ω‘ *)ドンダケー

今回は画像は多いので、折りたたんでおきますね(*‘ω‘ *)



1_20130105114756.jpg
取りました。才能+全スキルPOTで4倍おいしいれす。

2_20130105114758.jpg
ままとペア武道行ってみた。意外といけた!
5回戦ぐらいまでは安定していけるけど、沸く順番によってはアウアウ!(^ω^)
イベント戦はまだクリアしたことないなー。

3_20130105114759.jpg
入場→ESCでムービースキップ→観客席のところに入って出れない。
初めての出来事で回避とか死んだフリとかしまくってしまった。

4_20130105114802.jpg
初めてレベル100キター
下方修正あざーっす!生産経験値おいしいです!

5_20130105114754.jpg
ということで裁縫が1になりました。マスター修練は生地とかシルクとか勿体無いのでしません( ^ω^)

作ったシーフスーツ・レザミニ・ハイクラは、分解でおいしくいただきました。

6_20130105115345.jpg
クッキングポーションが安かったので買って、えびチャーハン作ってたし友情の作ろう!そして食おう!
と思って食べたら、シェアリングのジャーナルげっとした。
ソロの人には優しいね・・・。

7_20130105115346.jpg
収集日記ものんびり適当に集めようと思って、近場のmob収集してたら取れた。
かわゆす!猫かわゆす!

8_20130105115348.jpg
鍛冶才能をマスター目指そうかなーと思って採掘あげてる時に化石がぼろぼろ出るので、久々にベリタにあげてみたら、ラバキャ貰った。
実装当初は3Mとかしたのにね・・・箱から出ちゃったからね、今は10分の1以下っていうね。
倉庫に着せておきました( ^ω^)邪魔

9_20130105115350.jpg
でまぁ、採掘を練習からマスターするまでに2日ぐらいでした。楽チンですね!
温泉チケットが便利すぎた。

10.jpg
料理も、納品書3は半分以上買ったような気もしますけれどもキャップまであげておきました。
天国でコメント入力出るけど、天国の中にも誤差とかあるのかな?出る時と出ない時がある(*‘ω‘ *)

11.jpg
精霊が鈍器♀だったんだけど飽きてきちゃって(育ててないし)、鉱物採取も2止まりなのをあげてしまおうと思って、サブ精霊をシリンダー♂にしました。
台詞は殆ど読んでないけど、こいつ厚かましいというか憎たらしいというか、うざいっすね!
じじいのくせに!

12.jpg
月曜に、ままにまた手伝って貰って調合マスターげっつ。
香水スキルはよ

13.jpg
2012年最後の日に、開け納め的な感じで箱2個+ガラス玉1個を開けたら巫女袴出てわろた。

14.jpg
高級革集め+毒草狙いでキア上ぐるぐるしてたら薬学1になりましたん。
マスターはまぁぼちぼちやってたらなるでしょう!どうせ才能選ぶつもりないし!

と、ここまでが2012年。
ここからが2013年。マビ開始は2日からでした(*‘ω‘ *)

15.jpg
久しぶりにオンラインでINしたらロード行くってなってた時で、ついていきました。証1枚あったし('(゚∀゚∩
人数的に護衛に行って、沸く度に落ちるんじゃねえかっていうドキドキの中やってました。
簡素化するんだったな_(:3 」∠ )_

まぁ、無事クリア(*‘ω‘ *)

16.jpg
todayが蜘蛛だったので蜘蛛ELへ~。5人だったけど、まぁいけるよね。
護衛→蜘蛛ELで更に落ちないかなというドキドキはあったけど、簡素化かけたので大丈夫でした。
途中、閣下の半身+変身+ヒューリーで「落ちろー」とか言ってたのには、ヒィってなりました。
わたしはいきた(^o^)

17.jpg
ままが劇団一式揃ったみたいで、靴の染色に悩んでおりました。
リボンとつま先が同パーツってー!?ってなってて、倉庫の肥やしになってる色指定ひっぱりだして渡しました(*‘ω‘ *)
ちょっと目に優しくなった!

そして、王子のライトアップ技術にビビった。なにこれ初めて見たんだけど!(*゚∀゚)=3

18.jpg
ちることウレイドを行ったり来たりして収穫マスター。

19.jpg
キノコもR1。あとは水曜に黄金争奪戦に勝つだけです。

20.jpg
鍬さばきもR1。巨大じゃがの呪いが・・・!料理才能のうちに頑張ってマスター取っておきたいけど面倒臭い。

21_20130105121558.jpg
乳搾りもマスター。これ、なんで乳搾りマスターじゃないん?

22.jpg
搾乳マスター取ったと同時にマスター20のジャーナルげっつ!

23.jpg
本来の目的であるDex回収の卵採集もR1に。これヤル気が出るまで随分かかった。
採集速度増加する武器持てないからね!豊作が頼り!POTは相当飲まないといけないから1個も使ってません。
しかし豊作はR7であった_(:3 」∠ )_

あとは黄金の卵1個取ればマスターなんだけど、練習からR1までで出た黄金卵は2個なんすよね・・・。きちぃ・・・。

24.jpg
んで、実はちょっと狙ってた才能タイトル「マスター主婦」をげっつ('(゚∀゚∩
響き的には「ロイヤル主婦」の方が好きだけど仕方ない。
狙撃手タイトル+名前2文字ってのもあって、頭の上がコンパクトになりました。

実は木曜に転生してて、才能を裁縫→料理にしたんですよ。倍POT勿体無いから。
2日で狩りなんか行ってないのにこのザマですよ。生産万々歳ですよもう!
これで裁縫とか鍛冶とかハンクラで物作ってたらもうちょっといってるんだろうけど、
ハンクラはそもそも釘が足りなさ過ぎた。わろりん
こなす数も多いからハンクラだけの為に木工才能にしようかなー。Str回収する気はないから木工上げるのはまだまだ先だし(*‘ω‘ *)

コメント


GO TOP