生産おいしいれす

1_20121224154427.jpg
料理Dは慣れると楽になりました。
経験値もそこそこだしね!納品書は1・2揃いましたヾ(゚ω゚)ノ゙
3の必要数の多さに萎えつつも、頑張っております。

2_20121224154431.jpg
ばら撒かれているティンPOT。

くそおおおおおおおおおおおお!!1
あと4つしかないぜえええええええええ
ティンPOTイベはよ

3_20121224154434.jpg
料理トレもね、やっておかないと。
食べるトレはもう、モロコシ茶用意しておいて食ってます。モリモリ食ってます。
料理自体はレシピ覚えてしまえばちゃっちゃと出来るので、才能選んでなくてもまだ楽かも~。

食べるトレより作るトレの方が多いんで結局こうなる。サル歓喜。
メトスの羽とかあったっけなぁー。

4_20121224154436.jpg
スキーもね、ちょいちょいやってますよ。素材がうまいんで!
でもなんで高級革出ないん?革紐だと分解するのに2枚で1枚返ってくるんだけど。

買ったものが後日また店に行ったら半額になってたみたいな気分になっちゃうんだけど。

今回のイベは素材はうまいしトナカイ角出れば精霊餌になるしで、精霊育成万歳だね!
・・・シルクはもっと出てもいいと思うの。

5_20121224154425.jpg
ままに手伝って貰って毒薬作ってたんだけど、2倍POT1本しか買ってなかったんすよ。
10分って短いけどまぁ進むべとか思ってたら、進むには進んだけどPT+豊作+雪+月曜でも90%超えてなかったし(演奏が神じゃなかったけど)、水汲みのロスタイムのお陰で100ぐらいしか進まなかった。
また毒草集めて月曜にトライだなー。

才能はあげるものが薬学と調合マスタートレってだけなんで、すぐに出来るようなもんじゃないし選ばずまったり。

イベントのお陰で材料ちょっと集まったんで、足踏みしてた裁縫ドーン!
マスター裁縫師ドーン!!ヤッター

6_20121224154444.jpg
ハイクラうますぎわろた・・・。

コメント


GO TOP