ちょっとしたお知らせ。

絶賛生産中なそーたさんです。
一旦生産スイッチ入っちゃうとチャットする気がなくなっちゃうので、オフラインで活動しております。
居たり居なかったり居なかったり居なかったりするしねー。
用事がある人はメモとかで!


調合マスタートレはマンドレ項目終わりました。
FAは徐々にやっていくとして、毒薬は草抜かないとなんで、薬学ついでにと思っております。

どうせ才能選んでないしね!!

ということで、さっき転生しようか悩んでたけどしてきました~。
転生する前にティンPOT飲んじゃったし、料理の食べるトレも済ませてなかったので、
勿体無いし太っちゃうし!くそっくそっ!となっております。

1_20121222153723.jpg
先程無事料理本をゲットしましたー。
料理大会初めてだったからちょっと要領悪かった。
でもまぁ、入賞しなくても課題クリア出来れば本貰えるんでwikiみながらやっとりました。

2_20121222153725.jpg
鍛冶バイトもちょっとずつ合間見てやってますん。
元が38回ぐらいあったのが、今は50ぐらい。全然進んでねえwww

3_20121222153727.jpg
イベントで傘出るみたいで安かったので買いました。キラキラー

4_20121222153720.jpg
なんかもう、傘コレクターみたいになってる。


そうそう、FAトレ埋める為に自分の農場じゃ事足りなくなってきたので、ギルメンの農場に草泥棒しに行っております。
助かるううう

ルリンの農場のマナハが抜けるようになってて、優しさに感動した。

コメント


GO TOP