やりたい事が山積。

現在の才能は裁縫。

裁縫→高級革不足すぎて修練出来ない。
紡織→マスタートレは残る下3つ。最高級革紐はバイトで埋まるけど、最高級生地・シルクがだるい。
羊毛刈り→次の転生までにR1orマスター取っておきたいが時間がナスティ。

料理→大会の本ゲットしないとだし、納品書の2・3が集まってない。料理Dむずすぎわろた。
卵採集→羊毛刈りよりもだるすぎわろた。

調合→マスタートレの数多すぎて才能選択しないとだるすぎる。
薬草学→毒草求めてキアにどーん(革もうまいね!)

ハンディクラフト→これもちょっと数が多いよね。木の板オンラインなのはいいけど、鉄の棒だるすぎわろた。
木工→何気にR9の半分以上トレいってたけど、速度Pないとだるいし眠いね!


とりあえずこんなもんか・・・。
木工は、ハンクラで木の板作るのに薪がいるんで、ついでにってぐらいなもんです。
Dex回収系の生産終わったら、最後は鍛冶をするんだ・・・。いつになるのやら^q^
まずはバイトを上級に戻さないと(

時間が足りないぃぃぃんっ(*‘ω‘ *)

コメント


GO TOP