おひさしぶりーふ

1_20121217162042.jpg
太鼓の熟練が溜まっていたので職人改造したらこうなりました。
びみょー!!

2_20121217162044.jpg
才能を裁縫にしたので、羊毛刈りー。
もふもふついでに卵採集。卵は数こなさないといけないし才能違うから地味にきついなぁ。

3_20121217162048.jpg
サブで糸拾いして細い糸にしてたけど、組紐作ったら足りなくなったので購入して補充。
ルリンにPT入ってもらって紡織のマスタートレ埋めておりました。
ルリンありがとう!月曜は一人でも99%だったけど、久しぶりに話すのもイイヨネ!

4_20121217162039.jpg
羊もそうだけど、鶏もこうやってひっかけられる人って凄いなあって思う。
マビ何年もやってるけどひっかけた事ないんだよなー。ペットも居ないしw

裁縫もあげたいけど、ビビッド靴は1人でやってると大成功が中々でない。
PTゲーめ!くそおおおお

高級革も尽きてきたし、集めないとなー。
最近、最高級革の方がドロップ率高い気がするんだけど!ハウスも露店も高級はあんま売ってないし。
どういうことなのー((ノ)゚ω゚(ヾ))

コメント


GO TOP