歓迎会といえばペッカ

えみりんはEL証なんでも持ってる人!
todayの制圧2ELに行ってきました。なんという地獄./ ,' 3  `ヽーっ
でもなんとか行けました~~報酬は相変わらず!
ついでに生贄ELにも!転生したガリガリままも一緒にゴーゴゴー!
クレシダ出たらいいな、程度で行ったら出ました( ゚д゚)

クレシダ靴
フレイマー2 WC4 という微妙な・・・。いやまぁLDとか別にいらないんすけどもね!
フレイマー4ついてたら、ライダース♂靴買わなくても済むかなーと考えてたもので(

太鼓
明日への侵略は、募集記事を出すとすぐにメモが飛んでくる不思議ギルドです(?

昨日は3人の新人さんが加入したので、顔合わせに【ろりこんふぁーむ】へ。
マスターまじマスター。
鼓膜やっときました。

新人さん
囲ってあるのが新人さんです。パナッシュ被る人に悪い人は居ません(`・ω・´)

あとは、セクシーなお姉さまと可愛い妹系の人ですわー。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

このとき13人居たんですよね。歓迎会として行くっつったらもう1つしか場所は・・・ry

歓迎会
ペッカ一般ヾ(・∀・。)ノダ-!!

友達に貰った型紙で、何故か月曜以外に銘入りを作ろうとやった結果、入らなかったので途中で諦めて~
インベが死ぬのでMOMに置いていたのを引っ張り出して、配るという暴挙(?

しゅっしゅぽっぽ

歓迎会2
武器は、楽器・料理道具・釣竿、ワイト用に弓はOK(大体クラッカー型)という縛りだったんですが。
もう途中からどうでもよくなるよね!
あと脱落者が続出して(時間的に)、僕も0時半近くになって普通の武器持ちましたw
そっからは皆武器だけはいつものだったかなー?まぁその頃には3層目突入ぐらいだったんだが!

歓迎会3
最後はままがいつも通り壁反射で削ってたんだけど、人数多いしいけんじゃね?って思った僕は
取り敢えず、王子がタゲ取ってたっぽいゴスを全滅させ(アッー
沸かせ、皆が悪乗りでゴスヒャッハー!!してる間にペットインベにあったゴッソ2本を取り出し、
ゴッソ+荒い激しい短剣の2刀スマッシュを、ゴッソ1.5本分ぐらいやってデミリッチさようなら。

最近日本語が不自由過ぎて伝わらないかもしれないけど!

久しぶりにグミ祭りしましたヾ(゚ω゚)ノ゙
報酬のESはワシでござった・・・。いつも通りやでぇ~。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP