冷やし中華はじめました。

新年度なんで冷やし中華ブログはじめました。
更新は適当に!昼頃するつもりでござる。

生存確認というか連絡網というか結果報告というか。
のんべんだらりと書いていこうと思いますー。昔みたいにSSいっぱいとか出来ないかもー。



最近は弓師と商人をいったりきたりらじばんだり。
商人にすると色々あげたくなって困っちゃうねー!取り敢えずは紡織しないとだー。
シルク地獄だけど商人+ままから借りた袋があるのでいけるかも~。

要はやる気で・・・。

昨日は@7kで馬車だったので交易もりもりしましたー。
1日で3万DC→11万DCになりました。BOTのせいで相場が・・・。
マスピ目指すかな~遠い夢だねえ~(´σω`)ホジホジ




今年入ってからはー。

正月に箱1個買ったら妖狐の着物が出て今年の幸先良い感じー。55M( ゚д゚)ウマー
3月下旬に累積3k超えましたー。
レベル80超えのジャーナルもらたー。
マスター結構取ったー(レンジ、ボウマス、AR、DA、マグ)
やっとこスパーク6P出して覚えたー。

とかそんな感じっすかね!
サブの魔法っ子は愛でられすぎて稼動してません(
中級魔法、THに続いてISがR1になったのでちょっとやる気が!


ヴァルキリー盾
昨日難しいESが売れたお金であけたら出ました。
なんというか・・・うん。需要があるのか微妙なラインw
スポンサーサイト

コメント

おいぬさま #-

い、いつのまにブログを・・・!
これからも、更新楽しみにしてますw

2012年04月02日(月) 23時43分 | URL | 編集

蒼 #-

>いぬさん
ぐへへ
触発されて久しぶりに書いてみたく!
三日坊主にならないよう頑張るー!

2012年04月04日(水) 11時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP