【マビ】とーれとれぴーちぴっち

かにたべてえええええええええ

1_20170323010242127.jpg
藻がティンPOTがあったからという理由でゴックン。
かつらは買って渡しました( 'ω')耳がオソロだね

2_2017032301024374f.jpg
さぁトレの始まりだーーーーーー!

3_20170323010245499.jpg
と見せかけて夢幻(始)行ってマスター取っちゃう奴~~~

4_20170323010246444.jpg
間違えて飲んだPOTのお陰でポ中です。ひどい話だ。
これ、途中で藻がPCフリーズして強制再起して戻ってきた頃には5分を余裕で超えていました。

5_20170323010248ab2.jpg
その結果…

この出オチである。

6_2017032301062454c.jpg
曜日なんて関係ねぇ!でやっと密封解けたのでコーラスはりはり。
1回失敗しましたが、なんとか高数値で貼れました\( 'ω')/

続きでトレトレ

【ぷそ】あげてなかった分。

p1_201703182111477eb.jpg
男性用9S( 'ω')ノ

本当は半ズボンなんですが、全身タイツ黒をつけてるので高年齢でも着れる!(

p2_2017031821114976e.jpg
A2!これはBaなので使い勝手がひろがりんぐです( 'ω' )

p3_20170318211150400.jpg
ロビアクの男性モーション。ハッキングする時にこうなるようです。
そういえばSteamで出来るようになりましたね、ニーア!僕はまだ迷い中です./ ,' 3  `ヽーっ

p4_201703182111512a5.jpg
ひっさしぶりにパラレルだー!→おおおおでんさんやないか
凍った時ぐらいしかSS撮れないこの技術グギギ
5sユニ貰ったので即売りました。うめぇうめぇ

p5_2017031821115358d.jpg
やっとこ5500貯まったので交換!あと15ぐらいしかないです^q^
現在やっているニコ生で、ラッピースーツミニ(10万コイン)が来るみたいなので、
もしかしたら冬にはトナカイも…!?という淡い期待を抱きながら、時間があれば行きたいですねー。

【マビ】アプデはよく分かってない。

1_20170316212801265.jpg
グラマスクエ中になんか取れました( 'ω')

2_20170316212802b11.jpg
INしたらズバババババ

3_201703162128043b3.jpg
現在こんな感じですねー。
追加情報見なくても累積が見れるように!(割とどうでもいい)

4_20170316212806008.jpg
村長のクエをやって、若干理解した。
無理してあげなくてもいいやつっぽい?
隠し才能タブにあるパッシブですね。

5_201703162128074b0.jpg
まぁ華麗にスルーして、星の欠片イベで印章を交換してたので!
R2で使って1発うってR1 に!やったぜ!マスター?ちょっとほんとドラゴンが…(
あとタイトル使うかなぁ?ってところですねー。

んで箱です。まぁそこそこかつらとか服とか出ましたが、狙いは翼!

6_2017031621322281f.jpg
青き夜のムーンライトウィング!お前じゃない!ミニくれ!!

7_20170316213224a6f.jpg
青き夜のムーンライトセレモニーウィング!お前でもない!ミニくれ!!!

くそっくそっミニ出なかった!と思ったけど、今別の翼つけてるので別に交換とかまでしなくていいかなと。

8_201703162132242cb.jpg
倉庫に眠ってたいつぞやの印章(35)があったので、使用(`・ω・´)
R3で、最近はずっと放置ゲーだったので(メテオの関係で)、トレ出来てなかったんですよねー。
眠ってた印章だしいいかなと( 'ω')

あ、ライトニングロード忘れてた。まあいいか^q^

【マビ】プレゼントとトレ

タカハさんこと初代パンツァーから、1万HITのお祝いイラスト頂きました!
詳細はこちら!
ありがてえありがてえ!!


1_2017031319363488f.jpg
マビ婚記念日過ぎましたが、気になってたようだったので一式プレゼント( 'ω')
翼は流石に藻の持ち物ですww

2_20170313193636a21.jpg
早速目の色に合わせて染色( 'ω' )

3_20170313193637b79.jpg
遭遇ぐるぐるタイム(25週)にインベに突如現れるボックス。
証でいっぱいだったからインベ死んだwww新しいインベテロwwww
ありがとう!!(ペットにしまってあります)

4_20170313193638d33.jpg
メテオトレ用に久しぶりにグラマスを。
え、なに、いつから選べるようになったの!?(そーたさんはグラマス弓使い+才能魔法です)

5_20170313193640497.jpg
メテオCT待ちにこれがマスターになりました( 'ω')…

メテオめんどくさすぎてやばいwwww(現在R5)

【ぷそ】ニーア!!

の前に更新してなかった分をペタペタ。

p1_20170310210018259.jpg
WD緊急Eトラでげっつ!そして倉庫が死んでいく。

p2_201703102100199e7.jpg
イツキィィ!色は好きだけどもォォ!

p3_20170310210020c1d.jpg
バラバラに出る☆13の呪い。倉庫がしんでry

p4_20170310210022fa5.jpg
バトルアリーナ!!たのしい!!
何この子、あれか、メイド喫茶か何か???

p5_201703102100230e8.jpg
迷彩は出ないので買いました!何故か安いしね!
このタリス…拷問器具シリーズという事もあってですね…

p6_20170310210247953.jpg

中の人投げるんですよ(恐)

こわやこわや…
見難いのもあってラッピーサック安定です( 'ω')

続きからニーアコラボ!!

【マビ】藻の序曲

前回の記事で「合唱」を知った藻が、なにそれほしい!というので、
手持ち2つをエンチャ委託で焼却。えぇ、燃えました。アッー!
という訳で1つワゴンで購入し、再度挑戦!見事テレッテン!

1_20170307225810822.jpg
エンチャは2発目で成功wwエンチャ運がこの日はなかったwww

しかしバフ効果の数値は最大!やったぜ!

あ、この衣装ですか?本気装備です。

2_20170307225812868.jpg
二次タイ、イヴォナでこんな感じ。

3_201703072258131d5.jpg
その後、とち狂った藻はMOMでフォルティシモを購入し、

4_201703072258145a3.jpg

うむ!いいね!!!


あとはロードでアンサンブルが出れば完璧ですΣd(・ω・d)
でないけどっていうか行けないけどね!(ぼっち)

【ぷそ】不定期レアドロ報告

p1_201703061202062f0.jpg
ハートなんちゃら!
ちょっとマトイな雰囲気ありますね(適当)

p2_20170306120207884.jpg
緊急は大体3rdのBrHuで行ってるんですが、ポロっと。
石とリアはあったので、アーム購入して全部オフゼに変えました!が!
レッグはレイにしようかなーと思っております。OP付けは相当お金がかかるので悩み中ですww

p3_20170306120208e2b.jpg
WDでポロリ。またワイヤーか。
そろそろワイヤー使って戦えという事か…。

p4_20170306120210c7d.jpg
ワイヤーの時は上級鑑定し忘れてたので、こっちはちゃんと上級鑑定!
もうこのままで使えるんじゃね???

【マビ】アルバンHD中級!

1_20170305125840fd2.jpg
まっちょ「最近アルバン行ってないな…」
そーた「行こうぜ!」
ヨネさん「HD中級あるで」

夜中の勢いとノリで突撃ー!
なぜかヨネさんがmob200%ぶち込んだーッ!
僕はついでに持ってた戦士の章をぶち込みーッ!

2_2017030512584193b.jpg

沸きwwwwすぎwwww

3_201703051258438ec.jpg
即タゲくるので死んだ振り+ワイバーン召喚でやり過ごす。
ここのMAPは視界が悪いんだよぉ!

4_20170305125844daf.jpg
インベは汚いので隠しますね(ゝω・)v
こんな感じでね、何も見えないね()

5_201703051258460b2.jpg
ぷるこさんが落ち、藻が落ち、で、最終的にヨネ・まっちょ・タカハ・そーたになりましたが、
最後は何とか守護石復活ゾンビ方式で銃ハメ出来てクリアー!

6_20170305130332312.jpg
シミニ×2がたかちーの箱から出てマジかってなって、戦士の層の箱でヨネさんとこから悪夢ESが出て更にマジか。

エンチャ1発成功して良かった( 'ω')


続きでトレ!

【マビ】エンチャ日なんてあったね!

1_201703032110505ed.jpg
エンチャ日なんてありましたねー(白目)
今回の箱で出た合唱を抽出し、持ってた大きなリボンにはりはりー。

2_2017030321105157f.jpg
数値微妙ですが、まぁいいでしょう!うん!
今ボヘミアンセットなので、服も新調しようかなぁとかなんとか思ったりして。
つけるならアンコール義侠的なって感じだろうかなー。suff出なさそうですけど(
セット効果なくして頭だけコレってのも無きにしも非ず~。
どっちにしろ運用しようとすると細工地獄ですね(

3_20170303211052290.jpg
ドレス買いました!30Mになってたので!
やっぱエモあるといいっすねー!

1万HITの頂き物!

千代さんから

千代さんから!!ふんわり描いて頂きました!
ありがとうありがとう!!


こおしんさんから
こおしんさんから!!
めっちゃパンツかぶっとるwwwww
ありがとうありがとう!!

【マビ】夢幻クリアー!

1_2017030213404458e.jpg
やっとこ祝福頂きました('(゚∀゚∩
割とアイコン?グラ?イラスト?が好きです。

2_20170302134045b89.jpg
ずっと放置してたイヴォナとイラのクエを消化。
めっちゃ藻色。

3_20170302134047891.jpg
なんかミレシアン集まってきたこわい

4_20170302134048bfb.jpg
ダンカンに話しかけてクエ終わらせたので、イヴォナのクエ降ってきました~。
フルート!

5_2017030213404921c.jpg
チューバ!

フルートは染めてませんが、チューバは物凄いピンクだったので染めておきました。


続きから夢幻!
GO TOP