【マビ】ミルキーウェイウェイウェーイ

1_20170228140303409.jpg
小屋を貰いましたぞ!!

めっちゃでかい(困惑)

2_2017022814030502b.jpg
どうやら2人座れるようですね~。僕はぼっちなのでいつもソロですけれども(白目)

3_20170228140306a67.jpg
異民族を買いました(`・ω・´)
暇潰しに凧揚げするエモが中々にお気に入りです。

4_2017022814030775e.jpg
20Mで売っていたのでスーツも購入(制服は持ってる)
久しぶりの仮面マンみたいになってて、このキャラで着る分にはお気に入り。

5_201702281403092b8.jpg
タイトルにあるように、ミルキーウェイきんとうんゲッツです!
コイン交換2個しましたw

6_2017022814031891f.jpg

染色できないよね、そうだよね(遠い目)

【ぷそ】情報が頭に入ってない

p1_20170227143140093.jpg
とりあえずソロ花はクリア!
時間の都合で参加出来ないのもあり、まだS取れてません./ ,' 3  `ヽーっ

p2_20170227143141f7c.jpg
期間限定緊急でポロリ。性能?よくわからない!

p3_20170227143142d37.jpg
マザーでポロリ。性能?よくry

p4_20170227143144438.jpg
久しぶりに早いタイムのマルチ徒花。

やっぱり、ソロ花のお陰で早くなってるんでしょうかねー( 'ω')?
サブ用のユニット更新もしたいので、お金貯めておきたいです。
クロトめんどくせぇ…!

【マビ】第30回ブロガーの集い in 樽

行ってきましたよ!('(゚∀゚∩

1_201702261012061f0.jpg

ごごごご新規さんが!
リンクさせて頂きました~!裸DEペッカの人か…!

2_201702261012074d0.jpg
ぽえさんのカレンダーのURLが変わったようなので、変更してない方はお早めに( 'ω')

次は各賞の発表です!
3_20170226101208e9a.jpg
4_2017022610121095b.jpg
5_20170226101211bf9.jpg
6_2017022610122227e.jpg
新人さん2冠です(`・ω・´)

7_20170226101224059.jpg
最後に記念撮影をして、終了!

久しぶりにのるまんさんも見たのでウヒョオオオ
来月更新する予定のようです!楽しみですね!

【マビ】スゴロク大会いってきたよ!

ヨネさん主催のスゴロク大会に参加してきました('(゚∀゚∩

1_20170224103019a42.jpg
ぷその緊急に行ってたので、説明途中で参加( 'ω')

2_201702241030219dc.jpg
途中ぷるこさんが落ちてしまって、待っている間に主催がパンツ見せてきた!!

3_201702241030227a0.jpg
ミニゲーム、小さい数字を出したほうが勝ち!で、
こりんさんとまっちょの仲良しアピールがやばかった(4回ぐらい連続で同じ数字)

4_201702241030240bf.jpg
最後は記念撮影。
残念ながらあと一歩のところで負けてしまいましたが楽しかったです!('(゚∀゚∩

お疲れ様でしたー!

サイコロはヨネさんに当てるもの…とφ(・ω・ )

【マビ】久しぶりにイベント満喫

ぷそは日々デイリーをこなすだけなので(夜にマザーきてよぉ!)、マビ率が上がっております( 'ω')

1_201702212219115f0.jpg
とりあえず象さん頂きましたぞ!椅子だからね!収集癖がね!

2_20170221221912805.jpg
引換券は応募券になりました。二次タイトルみたいなグラ。

3_20170221221913322.jpg
演奏放置とかしてたら、耐久がゼロになったので修理!
FLC入れてないので大陸移動面倒臭いなーと思ってバルターでやった結果がコレだよ!!!
これだからバルターは!!!

4_20170221221915fde.jpg

ぼっちなんですけど(白目)

という訳で久しぶりにダンジョンに潜ってみましたが、
やっぱりハードモードじゃないと手応えない感じになってますね(体感)

5_20170221221916610.jpg
プチブロガーの集い()
ヨネさんはHENTAIだからね!?類友だからね!!?!?

6_201702212219263ff.jpg
何回か交換したので、回数ボーナスみたいなので輝く木(だっけ)を頂きましたぞ!


でkkkkkkkkkkっかい

まじで農場拡張あくして…

【マビ】珍しくサブもやるやで

1_201702181541452dc.jpg
錬金サブ。マスター?知らない!

2_20170218154146362.jpg
ジャイ子が累積1kに!動かしてなさすぎわろた

3_201702181541481cd.jpg
これと

4_20170218154149191.jpg
これだけを上げにシリエンへ(


久しぶりにサブやるかーと思ったんだけど、コレぐらいしか出来なかった./ ,' 3  `ヽーっ
魔法サブも動かしたいんですけどねー。
誰かミルトレポ大量に売ってくれないかn…あ、今そんな所持金なかった/(^o^)\

【マビ】新イベ!

うひょおおおウィリアムキタァァァァ!!ポチっと買って早速作るやで^~

1_20170216200916db2.jpg

だよね、
全部表示させたらこうなっちゃうよね。


カードが見えないいぃん!

2_20170216200917ceb.jpg
無事作成!
別にキャラにこだわりはないんだ!眼鏡をな!!エモ付きの眼鏡をよこせぇぇっぇぇ!!!

3_20170216200918345.jpg

インテリ感ある。

でもそーた氏の場合は耳が使えなくなっちゃうからなーーー。

4_20170216200920e69.jpg
いつの間にかでかくなっていたサブにポイッ。

5_20170216200921a1c.jpg
イベントもこなしてますよー!
時間が合わないなーという時は交易しなきゃならんですがね…。

6_20170216201403470.jpg
中々作りが細かいのでは( 'ω')!

8_20170216201406dd2.jpg
ラデカとイウェカ以来ですかねー。農場で座れるものって( 'ω')

7_20170216201405135.jpg
ペルスを倒したらどうなるかは知りませんが(未だに討伐ゼロ)、
一発叩くと1枚証が貰えるっぽいですね( 'ω' )

9_2017021620140762a.jpg
インベではそこそこに良い色なのに、発色悪くてすげぇくすんでるっていうオルゴール。
とてもつらい…

【マビ】企画はおじゃんですね!!(血涙)

1万ヒット企画ですが…まぁ急でしたので仕方ないと思います( 'ω')
僕も、手がかじかんでペンタブ握れないとか、色鉛筆と消しゴムがないとかありましたが、
SS模写で(パステル着色)描きました~~~ペン入れしてないから鉛筆とパステルが融合する~~~

DSC_0363.jpg
犯罪者臭する加工になってしまった…( 'ω' )

しかも今見たら画像めっちゃでかいwwwサムネ表示だけで事足りる感wwwww
リサイズですか?面倒臭いです('ω'`)

1_20170215143204782.jpg
オルゴールは間に合わなかったので、30万で売ってたのもあって買いました。

2_20170215143205dd1.jpg
あとバレンタインテロ。
最近☆5が作れなくなってきてる~~~頑張らないと./ ,' 3  `ヽーっ

【マビ】久しぶりのマビ婚出席!

冒頭はいつものSSドヴァーで、追記にマビ婚出席の出来事をば( 'ω')ノ

1_20170213214510d45.jpg
はい、練習ランクから頑張りました。1日ではないけどもね!
マスター取らないとですねー( 'ω')

2_201702132145129e1.jpg
初めて22時のアレ参加しました。1発で見つかった!
でも要らない!!

3_20170213214513195.jpg
鍵はこんな感じですねー。チョコレートに見えて腹が減ったよ…。

4_20170213214514b0b.jpg
2倍イベを1日(数時間)だけ堪能してみました。
初!ペットLv100超え!です!

5_2017021321451676a.jpg
今回の出席イベは椅子系がたんまり貰えてスバラッ

6_20170213214827647.jpg
指揮台はちょっと譜面が低すぎるね( 'ω')…

【ぷそ】主に衣装!

今回はSSが沢山あるので、久しぶりに折りたたみますねー!

p1_20170210231512116.jpg
何気なくデイリーだけこなす時は鹿じゃなかったりするんですが、
大体鹿じゃない時にアニメNPCのEトラが出ます('ω'`)

p2_20170210231513e74.jpg
今更感満載ですが!エフォートシンボル(Br)交換してきました!
弓アイコンンンンンンンぐぎぎぎぎぎ

p3_20170210231515b68.jpg
さっきのSSのようにボワァっとクラスアイコンが浮かび上がる仕様でございます。

p4_20170210231516a89.jpg
ストボも進めてますよ~!溜まりますからね!(

p5_20170210231518fca.jpg

全然分かってない顔

【ぷそ】衣装続々( 'ω')

p1_20170206201105ec6.jpg
SGスクのシオンのやつです( 'ω')セクシィ

p2_201702062011078bf.jpg
普通のスク品。マント(`・ω・´)!

p3_20170206201108b65.jpg
テカりが凄くて色がww

p4_20170206201109945.jpg
昔からやってる人は懐かしいであろう、セクシーリボン( 'ω')

p5_201702062011113bd.jpg

作りこみがやばい


p6_20170206201355b27.jpg
期間限定もチョコ緊も全然行けなくて絶望感に襲われていたんですが、
なんとか野良チョコ緊5週+期間限定で間に合いました!
後半になるとラインナップが変わるので是非手に入れておきたいものですねー交換不可だし!

p7_20170206201357c1a.jpg
チームルームを月面拠点に変えておきました( 'ω')b
Aコース初見3分ぐらいかかったけど、称号とルームグッズ貰えました!ヤッター

10000HITありがとうございます!

という訳で、企画です!
イラスト描いて下さる方募集~~!
イラスト無理~って方は何かしらキャラモチーフとした、形に残るようなもの(写真で可)でも~!

自分でも後日イラスト描きますね!
期間は短めなんですが、14日のバレンタインまでとしまっす(`・ω・´)

沢山の応募をお待ちしておりますー!(自己満足)

1_20170206000937fdf.png
ありがたやーありがたやー(*´ω`*)

【マビ】怒涛のリンク追加ヾ(゚ω゚)ノ゙

あうとおぶでーと
またまた同じ鯖の、紫光院霞さんです!
かーなーりの戦闘狂です!なるほどなーと為になります(`・ω・´)
いつか夢幻ご一緒したいですなー(*´ω`*)

【マビ】連日のリンク追加ヾ(゚ω゚)ノ゙

あいいろ的マビ生活
またまた同じ鯖の、あいいろさんです!
本日の演奏会でご一緒したのと、以前から拝見させて頂いてたので追加ですー!
宜しくお願いしますー!ヾ(゚ω゚)ノ゙

1_20170204000358858.jpg
ヒラリーさんもブロガーさんだから写ってもいいよね!(リンクしてませんが!んがっ!

プチブロガーの集いみたいになりましたw

途中、RED ZONE流れてそーた氏のテンションあげあげな演奏会でした!ウヒョー

【マビ】リンク追加ヾ(゚ω゚)ノ゙

ぷるっとエリン滞在記!
同じ鯖のぷるこさんです!
前々から拝見してたんですが、今日遊ぶ事が出来ましたのでリンク追加!やったー!!

ヨネさんにフレを呼んでもらってペッカ上に!
しかし!ヨネさんに急用が出来てしまい離脱あばばばば
そのままヨネさん抜きで行ってまいりました(`・ω・´)

ネコさんは許可貰ってないけど出しちゃおう!きっと許してくれる!だってパンツだもの!(?
ヨネさんに宣言した通り、ちゃんとSS撮ってきたよ!少ないけども!

1_201702030244577d6.jpg
PTHとか久しぶりに見た…!!ありがてえ!

2_20170203024459219.jpg
2人もPTH使ってる…!
これは僕もPTH上げるしかないのか…!(錯乱)

3_20170203024500253.jpg
久しぶりの戦闘で死んだりしたけども!数の暴力( 'ω' )

4_20170203024501622.jpg
雑談も少々( 'ω')
ぷるこさん精霊育成頑張って!!wiki先生がタイミング教えてくれるよ!('(゚∀゚∩











5_20170203024503780.jpg
ドコドコドコドコガタガタガタガタ

【マビ】樽とオペラグラス

日数的に保護の赤石に間に合うかギリギリなところですが(オルゴールは諦めた)、
何とかこなしています!1日にネット開通したのでテザリング卒業です!!ウオオオオオアアアア!!!

リンクに片羽小舞さんのカタコマ。、追加致しました~!
かーなーり、金策に為になるブログだと思います!あと剣買いましたありがとうございます!(
宜しくお願いします~ヾ(゚ω゚)ノ゙

1_20170202204900593.jpg
樽貰いました!イス系は集めてるので嬉しいです!(そしてペットインベが死ぬ)

2_2017020220490188f.jpg
オペラグラス貰いましたが、これ鈍器モーションなんすね…。

3_2017020220490399e.jpg

顔にメリィィィ!
GO TOP