【マビ】よいお年を!

喪中につき、新年の挨拶は控えさせて頂きます。m(_ _)m
ことよろぐらいは言うけどね!!!

*****

年末年始の暇潰しに、僕のペット・パートナーの一覧をどうぞ( 'ω')ノ⌒゜

1_20161229013929e1c.jpg

2_20161229013931ca9.jpg

3_20161229013931455.jpg


スマホから見た方がいいかもしれません!

【マビ】リンク追加ヾ(゚ω゚)ノ゙

にゃみさんの旦那様、J様のブログを勝手にリンク追加致しました!ヾ(゚ω゚)ノ゙



ps.jpg
地球は青かったァァァァー!!

【マビ】大太鼓

キャラ紹介(ぷそ項目)更新しましたー( 'ω')ノ

*****

そーたさん、一時期色んな人の印象に残るほど、大太鼓背負って戦闘してたんです(大太鼓スマーッシュ!)。
めんま服・パートナーメイドのカチューシャで。
MusicQで新しい大太鼓がきてるじゃないですか!しかも素材が安い!(重要)

という訳で作ってきましたよ!

m2_20161225235158e56.jpg
素材数間違えて購入してしまいましたが、まぁいいでしょう(
工学スキルで作ります('(゚∀゚∩

m3_201612252352007be.jpg
すんげえド派手な色のが作れてしまいました…( 'ω')Oh
ここまで材料費は、余分に買ってしまったのを除いて500kいってません。

m4_20161225235202fef.jpg
染色でDCを吸われながら2箇所染色( 'ω')b
中々良い感じの夜空風になりました(`・ω・´)
飽きるまでは背負っておこうかと思います(戦闘時の演奏は細工つきエレキでしますが)




クリスマスプレゼント貰いました!!

m1_20161225235157339.jpg
☆5でした!凝ってる!!ありがとう!!大切にペットの中で腐らせるね

お返しはクレイジーなものにしておきました。☆4だけど(´・ω・`)…

メリークリスマッ!

手抜き加工ッ!マビ充もぷそ充も爆発しろ!

asd.jpg



p1_20161224134312afc.jpg

【ぷそ】しまむらコラボとマザー

p4_201612232015389a5.jpg
(C)SEGA
しまむらコラボ第2弾きましたね!!
スウェットとパーカーのセットはめっちゃ欲しかったので購入出来てよかったです!
Tシャツ2枚・パーカー2着・スウェット2本買って、結果はこちら!ロビアク2個キターーーーーー!!

p5_20161223201541360.jpg
(C)SEGA
通常攻撃ボタンでポーズが変わります。(計4種)
こちらは女性モーション。

p6_2016122320154137d.jpg
(C)SEGA
男性モーション。
/ce onにしてあるので目線に違和感がありますが、結構使えるポーズばかりですね…素晴らしい!!

p1_20161223201829a32.jpg
続いて新レイドボス('(゚∀゚∩
説明をじっくり読んでる時間がないww

p2_20161223201829ed6.jpg
メインのFoTeではHPに不安があったので(774しかない)、乙女も使えるように3rdのBrHuで行ってきました。

p3_201612232018311cb.jpg
ライドロイド飛んでますね!(`・ω・)色もバッチリだ!
終わった後、ぐるぐる回って撮影するのを忘れていました('A`)
ライドロイド相当苦手なので、5回もペロってしまったんですが、
ライディング行って練習しなきゃかなぁと思いつつ、時間が取れないし面倒だなぁとry
頑張ります!(

【マビ】ミュージック!

貰ったクマーを取り敢えず作っておきました(名前が適当すぎる)
1_20161217003355e9d.jpg

2_201612170033576e1.jpg
MUSIC Qきましたねー。
今回は持ってる物が多いのもあり、箱は開けません( 'ω')

3_20161217003358384.jpg
INしたらドゥルルルルルとシステムログが!なんぞ!と思ったらコレでした。
クリダメは気になりますが、相当時間がかかるみたいなので放置でいいかなぁ(面倒臭い)

4_2016121700335917b.jpg
楽器を装備したらフリースタイルジャムスキル(アクション)を習得( 'ω' )
まだ使ってませんw

5_201612170034031de.jpg
マスD行ってこいやって言われたんで行ってみましたが…

6_20161217003650842.jpg
いつも音量全OFFな僕ですが、少し音量を上げてやってみましたが…

7_20161217003651610.jpg

あぁぁ面倒臭いなコレ!!!


ということで、多分もうマス行かないと思います(白目)

【ぷそ】スクラッツィ!

p2_20161211171114ffb.jpg
一つ前のスク品ですね( 'ω')
コレハイイモノダー!!ソックスは高かったけど買いました!あぁ^~

p4_20161211171118a8f.jpg
羽を小さく調整しました( 'ω' )
最近ぷそれてないので、心なしか寂しそうに見えますね(親バカ)

p3_20161211171115fde.jpg
セブンのアイスキャンペーンも、ちゃんとキメてきましたよ!!!
ラッピーの像になってるのが藻です。僕がかまくら。男性用と女性用のモーションですね~。

GO TOP