【マビ】フェスティアと箱。

1_20161126124418d25.jpg
個人戦とは!何だったのか!ソロでも!出来るようにだな!!

2_2016112612442046e.jpg
という訳でソロ専用のパンチパンチ。
最近はもっぱらシングルですが、どっちもクリティカルが出ないとお話になりませんね…。

3_20161126124422af3.jpg
エンチャトレポを買い漁り、魔法サブもエンチャR1に。
メインは頑張って抽出とか繰り返してたのが懐かしい…。

4_20161126124423859.jpg
箱!一番高いものが出てくれたのでホッと一安心。
やっぱ開けるのはメンテ日だね!!(

5_2016112612442406b.jpg
弓がちょっと邪魔ですがーフード被らないとこんな感じに。

6_2016112612471313d.jpg

うおっまぶしっ

7_2016112612471593d.jpg
男性用は50Mで買いました( 'ω')ノ
というか、女性用服以外は買い揃えました()
SSにある手と頭はマジカルイリュージョンのやつです。

8_20161126124716c0d.jpg
結構お気に入りです!!

【ぷそ】ネッキィィィ!

ネッキーはFoで行くんですが、PP枯渇がしんどいなと思いオービット交換。

p1_20161120224244bfd.jpg
適当に能力付け( 'ω')
完全にPP回復用ですがね!

p2_201611202242465e8.jpg
最近は固定が多くなってます。誘って頂いてあり難いことです(`・ω・´)

p3_201611202242490b5.jpg
割と好きな武器種に入るであろう、ダガーが出ました!
(特にこれといって気に入ってる武器はない)

p5_20161120224250b92.jpg
ワイヤーも出ましたね~、赤いアイコンなのはいいけどそうじゃないんだ!!

p4_20161120224249012.jpg
これ割とうまいですよね( 'ω' )
50・100と、回数毎に称号があるのかな?

【マビ】全然SSなかった件。

一応出席イベとママシュこなしにINはしてるんですが、大体放置なんでSSが全然ないです^q^

1_20161116114636f78.jpg
魔法サブのヒールがR2だったので、トレしないだろうしってことで1個購入してR1に('(゚∀゚∩

3_201611161146392db.jpg
夢幻(始まりじゃない方)に行ってみました。
1回目→開始1分で全滅
2回目→藻があまりにも眠い(寧ろ寝てた)し時間が遅かったので1層クリアで終了

報酬的には始まりじゃない方をクリアしたいんですが、如何せん火力が無さ過ぎました。
細工しっかりしておきたいですねー高いけど。

4_20161116114640a1c.jpg
ママシュの方は最初の報酬以外、宝石です。くそっくそっ!!

2_20161116114637a97.jpg
僕はペットに騎乗→R  呼び出し解除→A  に設定してあるんですが、
マビ独特のフォントのお陰で、どう見ても「('A`)」にしか見えなくてフフッwwwて言ってました(

【ぷそ】ネッキーの煽りに耐える防衛

まずはギクスの強化を( 'ω')ノ

p1_20161110140549410.jpg
5thがRaHuなので、そっちで使いますかね。

p2_201611101405501ef.jpg
ずっと倉庫で眠ってたウォンドも強化。
まだウォンドチェンジのリングに慣れてません(Lv20にもなってない)

p3_201611101405536f5.jpg

く、臭くないわ!

p4_20161110140555abe.jpg
エミリアポーズ!
このロビアクは絶対欲しかったので出てくれて良かったです(*´ω`*)

p5_20161110140555999.jpg
女性モーションも中々、元気ハツラツで可愛いですね~。



p6_20161110140910d0d.jpg
新しい防衛、ネッキーの挑戦状行ってきましたよ!
初回20時のは2回ともクエスト失敗(野良)でしたが、
2回目の22時のやつはどらこさんのチームに混ぜて頂き、1週目S・2週目Aという結果に!固定すげぇ!

壁がwww邪魔すぎてwwww壁の向こうからwwwwエクソがビームww撃ってくるwwwwww

p7_2016111014091239e.jpg
1週目にライフルが!ちゃうねん、泥するならガンスラやねん!(コレクト何も選んでない勢)
でも出ると嬉しいですね('(゚∀゚∩

【ぷそ】不定期レアドロ報告。

まずはアムチにて

p1_20161104114026779.jpg

p2_201611041140275aa.jpg

p3_20161104114030526.jpg

ドロップ限定の靴が出てちょっと困っております(属性値的な意味で)。
その他ユニット諸々。
たまごは1個だけですかね。(武器シート6枚分+たまごシート*3分周回)

p5_20161104114033a22.jpg
この耐性が付いたときはアババババってなりましたね(武器パレにガンスラ入れてなかった)

p4_20161104114031e86.jpg

p6_201611041146237cd.jpg
トリトリでも出ました。鑑定で属性28でした。妖怪1足りない…。

p7_2016110411462775b.jpg
部長が9鯖に移住してきたのでチームに強制加入( 'ω')
丁度徒花きてたので、4人でSHにドーン。Br縛りで行きましたが余裕でしたねー。

p8_20161104114857948.jpg

もう何も言うまい(至福)
GO TOP
