【マビ】ハロイベ

6_20161029202451253.jpg
ハロウィンイベもしっかりやってますよ!毎日!
どうせ出席イベで36分接続しないといけないですしね…!2日ぐらい忘れてたけど(

7_20161029202452fb9.jpg
笛も衣装も欲しくなくて、農場設置物狙いで箱開けてたら出ました。
Oh My God...人型のペットは居ないので作っておきました(インベサイズ気になったしね)
インベサイズですか?忘れました( ^ω^)

8_20161029202454ef9.jpg
ツイッターキャンペーンも参加。というか文字入力するだけ( 'ω')
大体こういうの忘れちゃうんですが、たまたま見てた瞬間だったので貰えるもんは貰っておきましょう。

10_201610292024573b7.jpg
ハロウィンイベの全ルートが終わり(Wiki感謝)、ローブげっつ。
しかし羽派なので即ドレスルームにいきました_(:3」∠)_

9_20161029202455831.jpg
キャラを作ろうと思ってたんですが、上限枠の関係上ペットの方が楽だと気付き箱を開封。
5個でこれは中々( 'ω')…
錬金エルフが合成R1なのでトレポどうしようかなーと考え中です。メインで上げちゃったら意味ないしなー。

尻尾はそのうち売ります。相場がまだ変動中なのでそのうち…そのうち…(そして忘れる)

11_20161029202512423.jpg
ヒールがずっとR5のままだったので(トレ面倒臭いし)、丁度箱のハズレ枠でトレポあるしーで購入。
Intがうまい!マストレ?やだなにそれ…。

そういや才能はずっと魔法にしてるけど、そろそろ変えるか!
魔法エルフ居るしな!

【マビ】第27回 おやつの集い in ルエリ

自鯖なので行ってきましたよー!('(゚∀゚∩

1_20161029201836fd3.jpg
開始前の集まりはこんな感じ(その内ぽえさんが3キャラ)
やべぇよミニゲーム出来ねぇんじゃねぇか…(不安)

2_2016102920183871a.jpg
ミニゲーム開始前にちょっとずつ増え、4人PT×2に!('(゚∀゚∩

3_20161029201839598.jpg
因みにパーティーはこんな感じ。
真面目って書いて「へんたい」って読むんだよ?

4_2016102920184012a.jpg
ミニゲーム中の各回答は撮ってたんですが、1人の回答が抜けてたのでアレです(ドレ

最終問題(100点)をもぎ取り勝ちました('(゚∀゚∩!

5_20161029201843974.jpg
キャンプファイアのせいで白飛びしてますが…
ぽえさん、参加された方皆さん、お疲れ様でしたー!

【ぷそ】アムチ!

まずはEP4のネタバレから(

p1_20161026094016f43.jpg
オークゥの八重歯!
八重歯実装!して!くだ!さい!!!

p2_20161026094018116.jpg
ひどいよフルたんひどいよ・・・愛くるしいの間違いじゃろ??

p3_20161026094020ea2.jpg
魔人ファレグとヒューイの戦い。超カッコイイ。まじ○ラゴン○ール

p4_20161026094022aca.jpg
その頃の鹿は、

「なんか腕が美味しい!」

('ω'`)

【マビ】うたわれコラボ

ハロウィンイベと、うたわれコラボ同時アプデ。
運営はどんだけ詰め込みたいのかと・・・^q^

1_20161020192351fb4.jpg
ログイン画面は、うたわれとハロウィンのランダムっぽいですね。
今のところハロウィン画面は1度も出ていません^q^

2_20161020192352ef2.jpg
ログインしたら貰える仮面。
どうせ男性専用だろうなーと思っていたら当たりでした。

3_20161020192353a0a.jpg
まさかコレも予想通りとは思わなかった。
銀行には預けられるのでご安心を( 'ω')!

4_20161020192355daa.jpg
ランダム箱という名のゴミ箱は26日からのようですね(開けるつもりは毛頭ないですが)。
椅子も笛も運よく出ました( 'ω' )

5_20161020192356d48.jpg

はみ出とるがなw

「ぼんじり」は使えませんでした。チクショウ!

【マビ】第29回 ブロガーの集いinルエリ!

ルエリ!という訳で行かざるを得まい!

有名どころが少なく集まりも微妙でしたが、約30分ほど遅れて開催!
今回は指名制でした( 'ω')
さてトップバッターはー!?

1_20161011082439582.jpg

デスヨネー!

ベストドレッサー賞頂きました('(゚∀゚∩

続いてー
2_2016101108221516d.jpg
鈴梅さん!荷物室に隠れてまできたようです;w;

ゴールデンブローグ賞おめでとうございます!

お次はー
3_2016101108221637b.jpg
皆大好き、社畜(変態)だよ!
今日もこの後朝4時起きの仕事だったそうで…なんてこった…。

4_20161011082218e8d.jpg
お次はひありん!
なんだかこの辺りから雲行きが…?

5_2016101108221967a.jpg
続いて、部長!
ツイッターで絡む事の方が多いのですが、この際なのでリンク貼っておきました!テヘテヘ

6_20161011083037e73.jpg
お次はミードさん!エルフ可愛いよエルフ
ミードさんの嗜好が明らかに…!?

MVBおめでとうございます!

7_20161011083037496.jpg
最後はゴリラ!じゃなかった、まっちょ!

さくらんぼ新人賞おめでとう!


雑談タイムのSSを貼っておきますね。
8_20161011083039296.jpg

ぽえさんのあの便利なイベントカレンダーが引越し準備中だそうです!
告知まで乞うご期待!
9_20161011083040166.jpg



10_20161011083042a6d.jpg
記念撮影にハゲが居なかったので全体が明るかったです(


ぽえさんが最後に「以上、第2回パンツの集いでした」で締めててワロタwwww

【ぷそ】ハッロウィーン!

p1_20161007154318757.jpg

うちの子天使じゃあ^~

p3_20161007154321f77.jpg
カタログ買って、ほおづえゲッツです!可愛すぎか

p4_2016100715432298d.jpg
スクでファレグの衣装もゲッツ!細目顔欲しさに回したら、欲しいのが大体出たのでスンバラスィ!

p2_20161007154319a19.jpg
戦道でのレアはこれだけですねー。そもそもそんなに参加出来てなかったりしてあばばば

GO TOP
