【マビ】本日ブロ集ですよ!

【企画名】:第29回 ブロガーの集い
【日 時】:2016年09月30日(金曜日) 22:00~24:00
【場 所】:ルエリサーバー 6ch イメンマハ大聖堂広場



開始時間を繰り下げているところです。
ご都合の合う方は是非ー!!

【マビ】解せぬ。

何がって?いつものことです、そう、パンツです。


お菓子イベの交換で貰える衣装がありますよね?
勿論僕も交換しましたよ。頭は耳つけるので交換してませんけども( 'ω')

1_201609210953231f8.jpg
ピンクの部分やっぱり固定かーくそーって思いつつ、いつものパンツチェックですよ。



1-5_20160921095324873.jpg

縞!パン!だ!


しかし各ブロガーさんの記事を見てみると(皆パンツ好きなのね///)、
どうやらリボンのピンクが固定のせいで、パンツの色も固定の様子。



2_20160921095326ac9.jpg

な”ん”で連”動”じゃ”な”い”ん”だよ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!!!!!!!

【マビ】変なあだ名付けられた。

キャラ紹介更新しました('(゚∀゚∩


1_2016091018514202b.jpg
気付いたら素敵夫婦に挟まれていたの図(*‘ω‘ *)

2_2016091018514373d.jpg
久しぶりに皆で上HDぐるぐる。ソロだと色々かったるいよね!
道とか道とか道とか。

3_20160910185144fb6.jpg
一応タイトル貰いました。
表才能:交易   裏才能:弓   でした。交易とかどんぐらいやってないだろうか('ω'`)
それにしても、マビーさんって誰やねん。

【ぷそ】トリガー&お月見!

p1_20160909175150b6b.jpg
まず藻の大和トリガー!
まっちょさんが途中で落ちたけど何とかクリア('(゚∀゚∩

p2_2016090917515115d.jpg
続いて紅さんのエルサートリガー!
まっちょさん復活('(゚∀゚∩

p3_2016090917515316b.jpg
ライディングクエに行ってみたらヴィオラ13が( 'ω')・・・
何個目ですかね・・・(震え声)

p4_20160909175153139.jpg
今度はシンクロウ!やったぜ!(使うとは言っていない)

GO TOP