【マビ】\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアア!!!

1_2016083021363479c.jpg
素材を求めて、ヨネさんとルンダ上HDへ。
ケットシーは魔法ですな!弓は・・・;w;

まぁ報酬はゴミなんですけど。

2_2016083021363394a.jpg
お騒がせしました、神経衰弱ソロでも出来ました。
マフィアしてなかったから、タブの存在を知らなかったという。

4_20160830213634b8e.jpg
修理で約1M飛ぶぅううう\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアア!!!

3_201608302136339a8.jpg
恒例のパンツ。スマート制服です(服があんまり見えない)

【ぷそ】ベガスってますか!

僕は殆どベガスれてないです!ライディングも然り!
シートの進み具合半端ないですね…。

p1_20160828111320d26.jpg
UFOに首挟まれるの図。
抜けられるんですけど、面白くてつい挟まれたままになってしまいます。
そして叩きつけられて瀕死になる。

p2_201608281113201f6.jpg
ハグはFUNスクだったのでゴリゴリ回しました!!
藻と丁度良い身長差ですね( 'ω')

p3_20160828111328cde.jpg
ジェットコースターのレーンに乗って遊んだりはしてますが、
中々ライドロイドの操作が難しくて、沢山やって慣れるしかないですね。
どうしてもマビ感覚になってアウアウしてしまいます^q^

p4_20160828111322a78.jpg
昨日の大和で3rdがポロリ。

やっぱコイツ何か持ってますな。


*****
拍手レス

>ななさん
みたいですね!タブに全然気付きませんでした・・・^q^
ありがとうございます!キツネ尻尾はぎゃんかわですぞおおおおお

【マビ】買えましたー!!

1_20160825212052ad4.jpg
ログイン画面変わりましたね!なんだこれ!

2_20160825212050e93.jpg
お馴染みのゴミ箱をお馴染みMOM売り上げでサッと開ける作業。
ネコが欲しかったけどキツネ耳つけてるしいいかー!(現在100M買取が出ててキョドる)

3_20160825212051520.jpg

は~~~かわゆいな~~~~

4_20160825212052bd4.jpg
イベントの服と靴が欲しいので出来る限り毎日こなそうと思います( ^ω^)おっ
しかし神経衰弱、てめぇはだめだ。ソロでもええやないか!!

5_201608252120522dd.jpg
タイトルの通り、ハントレス無事購入しましたーー!ドンパフドンパフ
50M吹っ飛びましたが、これからの戦闘が楽になりそうです(矢的な意味で)!

【マビ】ハントレス買います!!※値段訂正

中々売りの出ないハントレス。掲示板に買取書いてもメモがこないのでブログでry
50Mで買います!襟鯖のどなたかいらっしゃったら売ってください~~~(切実)

※値上げしました!

心臓でも可です~~!


*****

2_201608222058343b8.jpg
トップがシルエットじゃなくなりましたね!ウヒョオ可愛い!

1_20160822205828bcd.jpg
ルンダ上HDに行ってきました。報酬ですか?ゴミです(
道中くっそなげえなだりいなって進んでました。魔法ならもうちょっと楽かも知れないですね。

3_2016082220583263b.jpg
もうそろそろMOMの売り上げが厳しく・・・うっ頭が
出たのは効果つきローブと征服者(24)ですね。征服者は使うか悩んでるので売ってないです。
ローブも売りたいところですが相場が読めてないのでry

4_20160822205834295.jpg
オンタイム?かなんかでエンチャ保護P貰ったので、元々エンチャ保護つけてたのに下地から。
狙撃で一度失敗したので貰った保護P使って成功です!数値がくそ!でもNPないのでこのままですかね。
どうせおいおい他のES貼るんでしょうし(適当

細工は一応OP3つにはしましたがR1まではあげられていません。
なんせハントレスが買えていないので!使っても・・・;w;

【ぷそ】レアドロ報告。

盆前に

p1_2016082101573653a.jpg
デイリーブースト0%な3rd(250%のみ使ってます)が出しました!

p2_20160821015733a8d.jpg
盆明け(自分的に)はまたしても3rdが!

p3_201608210157344d2.jpg
無事、属性60に(`・ω・´)ヤッタゼ!
でもオービットあるから使うかどうかはry

p4_20160821015737ff9.jpg
BWでやっとこ出ましたトリム!ヤッタゼ!!

p5_2016082101573669e.jpg
レイロッドのOP付けをしておきました( 'ω')b
ずっとウェドルパークだったので超強くなりました(震え声)

p6_20160821020214543.jpg
昨日の徒花でまたしても3rdが!今度はカタナを!(Brで行ってます)
なんてこったコイツ持ってるぜ!!
コレクトの2本と合わせて無事60になりました!(SS忘れた)
OP付けはまたおいおいやります・・・ベクス使い勝手がいいんだもの・・・。

【ぷそ】ラスボス光臨。

お盆は帰省で居ないので本日2つ目の記事です。

-----

p1_2016081114394210d.jpg

ふえぇ後ろに怖いのが居るよぉ><。
※紅さんです。

p2_20160811143947772.jpg
BWでワンダもう1個!やったぜ!(トリムはよ)

p3_2016081114394731f.jpg

ワイヤーはもう要らないんだよぉぉ・・・!
ガルグリワイヤーに愛されてるそーたです。

【マビ】夢幻-始まり-クリア

攻略法を書いてくださってるブロガーさんの記事を参考にしつつ・・・

2_20160811143018ce2.jpg

サンドバーストを習得しました。

錬金と魔法はサブでやってるので、メインはほぼ手付かずなんですよねぇ。

3_201608111430197e7.jpg
才能だけでトータル約3時間ほどでマスターに( 'ω')ノ

4_20160811143026a56.jpg

人が揃わなかったので3人で行ってきました。

5_201608111430302ff.jpg

クリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱり藻の序曲がないとそーたさんスイッチ入らないですねぇ((└(:3」┌)┘))
影縛りが効かなかったけど、まっちょさんが目潰し役してくれてたので助かりました(マスター取ったのは一体)

報酬ですか?ゴミと赤石でした(
もう既にクイーンの服とか着てる方いらっしゃるので、狙いに通いたいところです( 'ω')

6_20160811143041741.jpg
ダンジョン改変ということで、ルンダ上HDに。
まぁ固くはなってましたが、そこまでという感じですかね。道中全部弓で行きましたが( 'ω')
魔法ならもっと楽かな?と。
報酬は勿論安定のゴm

1_201608111430175f4.jpg
やっと新郎新婦のセットを2人で着る事が出来ました(*´ω`)
新郎のはっちゃけエモからの真顔が草

【マビ】夢幻ラビ(始まり)

1_201608041326308ef.jpg


呼ばれたので行ってきましたよ('(゚∀゚∩
最初は一人で行ったんですけどね・・・

2_20160804132630ac4.jpg

引っ掛けるのくそめんどくさい

多タゲでベビーがうざいので、めんどくなって1層目で帰ってきました/(^o^)\

GO TOP
