【ぷそ】報酬期間ですね!

報酬期間前のSSから振り返ってみましょう~( 'ω')

p1_2016073016593143f.jpg
ある日の緊急。

変態(ガチ勢)こわい

p2_20160730165933dd9.jpg
セガの作りこみはいつ見ても素晴らしい(*´ω`)
エクステが追加されたので、ソッコーで買いました!

p3_20160730165935e9e.jpg
3rdには赤を。ちょろっと見えるのがミソです。


【マビ】衣装続々('ω'`)

1_2016072106442065f.jpg
何日か忘れましたが、結構前に全部キャップいきました('(゚∀゚∩
特にジャーナルとかはないのね…残念。

2_20160721064424d66.jpg
ダル買ったんですがぁーー

3_20160721064425007.jpg
お前が乗るんかい!
2人乗りちゃうんかい!!

【ぷそ】今日新スクきますね!

楽しみです!(所持金を見て血涙流しながら)

p1_20160720161050790.jpg
常設行くと、オーディン頭がボロッボロ出ますね。角?が凄い長い。
そして教授の圧倒的存在感。

p2_2016072016105975e.jpg
徒花で初めて☆13が!!やった!!
→インヴェダガー(オフス持ってる)

軽く泣いた。

p3_2016072016105846a.jpg
常設にて☆13!Brで行ってたので職一致ktkrとか思ったけど、シートはロッドなのであった。つらみ

p4_20160720161056e13.jpg
なんかメールきてると思って見てみたら、ランクインしてた。
なにこれ全然記憶にないんだけど('ω'`)・・・?

【マビ】第28回 ブロガーの集いinマリー

ぷそ同時起動で緊急行ったりなんだりで全部は見れてないんですががが(
見れた方のみの紹介です~。
いつも通り名前を隠しておりませんので、不都合のある方はメルフォやコメ欄からお願いします。

*****

m1_20160718133809f8f.jpg
Kitchen 我流 since2012
鈴梅さん。

m2_2016071813381150b.jpg
かかかノの家 こおしんのブログ
こおしんさん。

m3_20160718133812994.jpg
ゆゆログ
ゆゆひめさん。

m4_20160718133814550.jpg
セルフィアの独り言雑記。
セルフィアさん。

m5_20160718133815621.jpg
音楽サークル アジアート
ハニーバニーさん。

m6_20160718133826a83.jpg
そらを飛ぶ燕を想う
飛燕想さん。

m7_20160718133828d36.jpg
200m先のコンビニに行く途中で職質された
変態紅凰華さん。


一番最初のそかさんを見れなかったのはアッー!!ですが(たまに拝見してます)
割と見れたほうかと:(;゙゚'ω゚'):

一番最後にベネディーさんが紹介されたのですが、SS撮った筈が撮れてな・・・ウ"ッ


最後は記念撮影をして終了です(`・ω・´)
皆様お疲れ様でございましたー!

m8_20160718133832773.jpg

【ぷそ】おでん

p2_2016070810314860b.jpg
長いこと放置していたオフスダガー、石が集まったので属性強化+OP付けしました('(゚∀゚∩

p4_20160708103157283.jpg
ストーリーも進めて・・・いつもこの顔だよ('ω'`)

p3_20160708103151355.jpg

今日も皆元気です。

GO TOP