【マビ】聖歌隊の衣装げっつ( ゚ω゚ )ノ

数Mするものは取引板に書くのが主ですが、取引時間が設けられないので(ぷそってるから)、
FLC課金してダンバ中央で露店を出す日々です_(:3」∠)_

1_201605242324527c9.jpg
リスメット買いました!
アルパカみたいに目が死ぬのかと思いましたが、そんな事なかったです…くそう!

2_2016052423245425e.jpg
お次はタイトル通り、聖歌隊~!
手は戦闘装備のボヘミアンです( 'ω')

3_20160524232458a9c.jpg
フードついてて可愛い!パンツチェックですか?勿論しましたよ、えぇ仕事ですからね。
色が気になる人は自分でチェックしてみてNE☆

4_201605242324584a2.jpg
気まぐれにデイリーをしてたら完成しました!
やったぜ!インベにゴミが増えた!(何も考えずに報酬開けた奴)

5_20160524232457a21.jpg
あと、見るからにゴミ箱な宝物箱も貰いました。いらない…。

【ぷそ】大和実装(`・ω・´)

という訳で待ちに待ったデザイナーズBスクラッチ!(
メトリィ・アシンが欲しいんです!回しました!出ました!
よし、雨風から振り返ろうか!^q^

【マビ】イベント目白押しなのはいつもの事だね!(白目)

11周年おめでとさーん!という事で、ちまちまとイベントをこなしております僕です。
プロフのキャラ紹介、ぷそのだけ更新しましたー(設定6になったしね)

さてーSSを振り返りましょー( 'ω')ノ

1_20160503212506b74.jpg
星座イベは、1日2コイルですぐ終わりました( 'ω')…
並べる時に若干見づらいのがアレですな。綺麗だけど!
そろそろ農場拡張来てもええんやで?

2_20160503212507bf8.jpg

燃えるまっちょの図。

ハンマーがソロで出来なくてウオアアアア!!ってしてたら、手伝ってくれました。
ありがたや…。しかもじゃんけんまで…ありがたやありがたや…。

GO TOP
