【ぷそ】設定6( 'ω' )

影は良いんですが、AAが気になりますね…。
特に白髪のキャラだとギザギザしてますね…。
アップにするとそうでもなかったりするんですが( 'ω')

という訳で

p1_20160426215300f85.jpg

p2_20160426215309b3e.jpg

p3_201604262152554c6.jpg


まぶしい!!!!!!!11
バルス!

でも終わったあとの花畑は、

p4_20160426215313a06.jpg
加工なしpngからjpg変換してこんなにも綺麗なのかよぉ…さすがセガちゃん…。


【マビ】気付いたら恋咲島終わってたよね。

ロマンチック飛行クーポンは藻用に置いておいたので、あとは衣装!女性用は靴のみ!
男性用は服のみ!服は取引板に書くしかないと思っていたら、ままが「エモ気に入らないから売るよ」と!
相場より大分安く売って頂きました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
藻と時間の都合があった時SS撮りたいと思います。

続きからSS( 'ω')ノ

【ぷそ】SS撮りすぎてどこから更新してないのか分からない。

遡って探してきました_(:3」∠)_

続きからドゾー

【ぷそ】んもう!更新しないから!

毎日INしてるのにブログを更新しないからSSがたまる!
要点だけ絞ればいいって?絞った結果がコレだよ(白目)

という訳で前回更新後からのSSドバババー!

【マビ】今年のエイプリルフールは微妙でしたね(´・ω・`)

去年はリアルタイムでファーガスの書き込みを追っていたような・・・。
運営はもうファーガスには飽きてしまったんでしょうかーッ!どっちでもいいけどもーッ!(

daq.png
誰得やねん。

原材料にパンが入ってるとか、発売地域に四国がないとか、発売日がアホみたいな未来数字とか、
色々突っ込みどころはあるんですが!あんまり・・・面白くない・・・!(白目)

※そーたさんは蜜柑の国に住んでいます。

GO TOP
