【マビ】食い込んで実装されるイベントで白目。

まぁほぼ参加しないんですけれども!(
天灯はしておいた方がお得なんですけどねー。

1_20160331051303d51.jpg
バレンタインに頂きました('(゚∀゚∩
ヨネさんは天国料理だったので、気合入ってんなウヒョォー!ってなりました^q^

2_20160331051305287.jpg
いつだったか、みるらじテスト放送の時に遊びに行ったの図。
負荷テストも兼ねて?たので、ラビ一般でしたが中級ドーン!ペットドーン!してましたw

3_20160331051307987.jpg
千代さんに誘われ、正月壷の開封にお供しました!(`・ω・´)
2つ開けたんですが、どっちも「お、おぅ・・・」なボスでした(記憶にないレベル)
バウンティーハンターとか落とすのかよwwww

4_201603310513173bb.jpg
秋璃さん主催のイベントにも参加('(゚∀゚∩
シナリオ作ってゲーム内で移動しながら劇をするってのは、すんごい大変だと思います:(;゙゚'ω゚'):
初めて見ましたが、素晴らしい内容でした!!(`・ω・´)


【ぷそ】更新してなかった分のSSをドバーっと。

p1_2016031804064029c.jpg
唯一持ってなかった☆13カタナ、チャンドラを地道に集めようやく800個!

p12_201603180406492dc.jpg
オフスとかも考えてはいましたが、オフスはタリスが欲しかったのでこちらに( 'ω')ノ

p5_2016031804065070d.jpg
バレンタインロビーはいつ見ても「ピンクだなぁ・・・」(ピンク苦手)と思ってしまいます( ˘ω˘ )

p6_20160318040651903.jpg
レイヤリングウェアが実装され、溶けていくメセタ。

p7_201603180406499a6.jpg
メンテ日にINしてすぐ、2015のバッヂの交換も済ませておきました(忘れるからね!)

GO TOP
