【マビ】全然やれてません(

ハート型のインベ(めっちゃでかい)のがきましたね!
中々INが出来ずに居ましたが、ちょっと欲しいですねー。
商店カバンなので、レンカバンを卒業ということになりますが('ω'`)ウゥ

挙げてなかったSSを続きにて( 'ω')ノ

【ぷそ】2時終焉?わしゃ寝る!

最近夜更かしが多いのでね、2時の終焉をスルー!でもブログ書いちゃう!(

p1_2016020901453433f.jpg
Suレベリングでアドへ( 'ω')
たまごがうまい!でもルームグッズと見間違えちゃう!
深刻なカプセル不足なので、時間があるときに行こうかなーと思いつつ、今日もエクスをするのであった。

p2_201602090145356f1.jpg
実装された東京エリア。
シップからFUJIYAMAが見えますぞ!

p3_20160209014540cfc.jpg
東京では、ソニックみたいなダッシュが出来ます。
沸き方も他のエリアとは違うので、基本的にダッシュです( 'ω')

p4_201602090145479f5.jpg
リングを通過して加速。
男女で回り方が違う模様( 'ω' )

p5_201602090145467c7.jpg
中々アグレッシブな鹿です。

【ぷそ】EP4開始(`・ω・´)

p1_201602040138469ae.jpg

ログイン画面が変わったぞ!

ログインすると早速ムービーらしい。
GO TOP
