【ぷそ】EP3終わり。

さて、メンテが始まりました!
EP4楽しみですね!僕は取り敢えず15000チケットでSu上げて、エステに行くと思います!(

過去SSをどばばーっと( 'ω')ノ


【マビ】うひー!!

福袋買ってしまったのでFLCが3か月分!という訳で、ちょいちょいマビにも顔を出してます( 'ω')

整形無料の時に、稼動してる(今はメインのみですが)キャラの顔をちょいちょいいじっておりました。
んで!箱産のクーポンもあることだし使ってしまえ!で、

1_20160123204718cb5.jpg
ジャイはお姉さん風に( 'ω')

3_20160123204721759.jpg
メインは以前SS貼りましたが、錬金エルフは険しい感じに( 'ω')
錬金エルフのこの髪型、売ろうか悩んだんですが使ってしまいましたねー(

ゴージャスなんちゃらを一式着せておりますが(♂は手袋なし)、染色は黒○事のシエルに近づけてみました。
近づけただけです(

4_20160123204721895.jpg
どうしても澄ました目から離れられないそーた氏、魔法エルフは新衣装を着せただけ()

ついでに格闘(笑)エルフは、レンの髪型は変更せず、顔もいじらないというアレです('ω'`)

6_2016012320472462e.jpg
INしてもほぼ精霊放置という体たらくっぷりですが、やっとALL50になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙
なんかタイトルとかあるのかなー?って思ったけど何もなかったです( ゚ω゚ )

5_20160123204725cc8.jpg
どうやらそーた氏、1月17日が誕生日のようです( ゚ω゚ )!
休止があったとはいえ、8年とは長いですなぁ。

【マビ】年末年始。

年末年始のSSをどヴぁーーーーーーーーーーー

【ぷそ】あけましておめでとうございます!

今年も【Mercurius】、そーた(鹿)共々よろしくお願い申し上げます。

p2_20160103045604abd.jpg
正月ロビーになりましたヾ(゚ω゚)ノ゙
木が桜じゃないんですねー。
今回は中央で参拝が出来ます('(゚∀゚∩

p1_20160103045559719.jpg
さすが元旦、めちゃめちゃ人が居ます( 'ω')
僕は小吉でした。リアルでは中吉でしたぞ!

GO TOP
