ぷそ記事は約1ヵ月半振りというね!

毎日ツイッターで鹿SSあげてると、どうもブログは忘れてしまいがち!だめっこ!!
という訳で、かなり遡りますがぷそ記事('(゚∀゚∩

p1_20151231023217b33.jpg
リズグリプスの完成('(゚∀゚∩
打撃と法撃で悩みましたが、DB使わないし今までの靴は法撃盛りだったのでこちらも法撃に( 'ω')

p2_2015123102321924e.jpg
見知らぬトナカイとの戯れ()

全く知らないトナカイがウロウロしてたので、今着替えたらどうなるんだろうと戦闘服(鹿)にしてみたら、
超ノリの良いトナァでした!色んなロビアクしあっておやすみなさいしました(*'ω')

p3_20151231023220043.jpg
モデュ素材ないからウィンクルムでいいやーの結果。
カナシミ

しかしこのTMGを使う日がくるのかどうか・・・。
Gu全然やってないからね・・・^q^


ゴミ箱のマビにそそられるものが・・・!!

新しい髪形(箱産クーポン)と、これです!!

無題

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!ガタンガタンッ

ぷそのアプデ(スクラッチ)が16日だと思い込んでいて、先走って買ってしまったWMを使ってしまいました^q^

箱の戦利品はまたあとにして、遡ってSSを( 'ω')ノ
長くなるので続きからどぞ(((((っ・ω・)っ

ひい!広告でちまう!!

という訳でマビ記事です。
ぷそはSS沢山撮ってるんだけど、ツイッターで毎日トナカイSSをあげる日課が出来てしまいまして( 'ω')

現在、魔法才能にしております。なぜかって?
アルバンで魔法が使えないと不便っぽいからね!!
慣れてきたら藻とペアでもーと思っておりますが、まず証が出ないので大人数でも行けてないというね。
でも証買おうとするとめっちゃ高いっていうね。なんで!7Mとか出せないよ!!

1_20151207222405df1.jpg
まずエンチャトレの為にFBLクエ放棄してたのを再度受け、FBLを覚えてエレメンタルマスターげっつ。
3種マスタリとボルトをあげる。ついでにマジックウェポンマスタリもあげとく。
中級は強さ指定があるので面倒臭くてやってません!(
やらないとね、うん・・・。ライトニングロードはブラドラのところでクエが止まってるしね。
ドラマ3話めんどいんですよ・・・タイミングが合えば1chでも行ってみましょうかねー。


お次は箱!MOMでダブった衣装とか売ったらほくほくしたのでゴミ箱開けてみました。インナーだしな!

2-1_20151207222409ef2.jpg
おう、バニーだな。すっげえ目が痛くなるほどの緑だ。

2_20151207222408ff5.jpg
それなりに出たので、出てないものは露店購入( 'ω')
ポエルは欲しかったので即買いに走りましたヾ(゚ω゚)ノ゙

4_20151207222410b7e.jpg
ガーターベルトでリボン付き(フリルもあり?)は中々やりおるわ、ねくそん。

3_201512072224109bc.jpg
あぁリリーフリルも買いましたΣd(・ω・d)
紐・・・だと・・・?


続きでペッカ上のことなど( 'ω')
GO TOP
