忘れた頃にマスタータイトル。

1_201511120519083e6.jpg
グルアス邪魔ー!!
R1にしてないスキルは沢山あるけど、何となく使いやすいので最近の才能は忍術にしてます。
これはまだ取り易いですねー適当に使ってればマスターです('ω'`)

2_201511120519116af.jpg
夜中にヨネさんとまっちょさんとぺちゅーに行ってきました。
久々なんで鈍ってるところもあり、また練習しとかないとなーと思いました(´・ω・)
藻の序曲に慣れすぎてて自分のだとあんまね・・・うん・・・。
マグのコンボカードも切れてるしこの時弓間違えて握ってたしでもうね(

3_20151112051912cd0.jpg
ぺちゅー後の雑談タイムで前の前のマヌス餌の宝石とか粉とか食わせてたら、Soc50に('(゚∀゚∩
Dex以外は50じゃないので全部あげておきたいですねーそのうち・・・^q^


新しいイベントがきてますが、報酬がそこまで欲しい物ではないのでスルーですかね・・・。
やってみたら楽しいかもしれないけど、なんせぼっちなんで!(

今はアルバンにちょくちょく行ってHD中級デローデローってやってますね。
まぁ出ないんですけど。センサーまじ優秀。

トリトリが終わっちまった(´・ω・`)

p1_20151111035145495.jpg
唯一ガルグリ☆13で拾ってなかったウォンドが落ちました!全部デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
狙いはブーツだったんですけどね・・・。
ガルグリ産で属性60になるのは、ワイヤー・TMG・AR・ロッド。ワイヤーとTMGは60にしてはいますが、
強化は・・・うっメセタが(
スカルARと夜桜ランチャーもOP付け・強化とありますしね(´・ω・`)オヨヨ

もうサブでもTAとか回ろうかなあ。

今日でトリトリ最後ということで、ガルグリに次に会えるのは冬の緊急ですねー。

とりあえずOP付けだけしとこうと倉庫ごそごそ、数が足りないのはビジフォンで購入。

p5_201511110351456fd.jpg
属性が悲しみを背負っている・・・(´;ω;`)
金バッヂが900超えてるので属性上げ・・・とも思ったんですが、属性+5%持ってなくて、値段見ると12m/(^o^)\
倉庫に一応属性+10%が2つあるんですが勿体無い・・・。

今日のスクラッチ更新で+5%とか入ってると神なんだが、あまり期待しないでおこう( ˘ω˘ )

インヴェの交換はどうしようかなーというところ。まだ悩み中です。
オフス用にーと思っているので余計('ω'`)

とりあえずメンテ後のスクラッチに期待('(゚∀゚∩

☆13は11/4から落ちてないので、単なる運だな!ウム!

【双子】から出るダガーが欲しかったんですが、結局一本もドロップしないまま・・・^q^

いやぁ、マビってSS編集楽だよねえ。

SSに著作権表記つけなくていいから、トリミングするだけでいいっていうね!
ぷそは著作権表記入れるついでに文字入れもしよーとか、加工しよーとかなっちゃって時間かかるしね!(

そこ、手抜きとか言わない。

最近ぷその緊急にばっかり行っててマビにほぼinしてない状態な僕ですが、
とりあえずビンゴは5枚ぐらい達成したと思います(曖昧)

1_2015110610400240a.jpg

かつら1つはゲット(`・ω・´)
SS撮り忘れてましたが♀靴が3つほど出ましたね。何この偏り。
ぷそもセットユニットで足だけめっちゃ出てるってのあるんだけど。わしはタコでもイカでもないぞ!

2_20151106104004938.jpg
アルバンHD中級行きたい!って言って、まっちょさんに道中の話を聞いてると楽しそうだったので(カオス大好き)、
藻も久々に火がついたようでパッチ当てていざ出陣。

あ~~~久しぶりの藻の序曲じゃあ~~~安心するんじゃあ~~~~
とクラショばしばし。



3_20151106104006f34.jpg

4層目ぐらいで落ちた。

これはひどい。これはひどい!!!!
悲しみに包まれながら棺で待機してたら、最後まで行かずに戻ってきた一行。
リベンジすっか!(深夜2時頃)→千代さん・まっちょさん睡魔でダウン寸前
→ヨネさん「アルバンHD一般あるよ」

はい、神きました。ここに神はおられたのです。

4_201511061040148fa.jpg

クリアしないと達成感がないじゃろ?
もやもやするじゃろ?つまりクリアならHD一般でもいいじゃないか!行った事ねーし!
3人でドーン。

ヨネ「5時過ぎるかな(白目)」
蒼「4時までに終わらす(キリッ」

という訳でね、ヨネさんの雲(CT靴便利すぎ欲しい)ありきでしたけどもね!

5_201511061040123b3.jpg

よく考えたら魔法使う人居なかったわ。

ふさふさが赤になった瞬間、3人でナックル装備して殴りにかかる。
沸いた雑魚に殴られる。久しぶりのゾンビアタック。
この時、もうちょっと情報仕入れておくんだったなと、深夜テンションが下がり気味になる。

6_20151106105418ba2.jpg

でもそんなの関係ねぇ!
クッリアしったー!クッリアー!クーリーアー!アサヒが!家でry

もう眠いのか眠くないのか、それすらも分からないテンションになってたな。
何話したか覚えてないもん(眠いな?
LANの話をしたような気はする。

まぁ報酬ゴミだったんですけどね。楽しかったからイイネ!('(゚∀゚∩
中毒になってStr・Int・Luckが0だったけどね。それでナックルゾンビアタックしてたけどね。楽しかったね!(
雲万歳、演奏万歳、敵陣偵察のハイド万歳ですよ(

またやろう!な?な!!










7_201511061054199df.jpg
ツンデレが可愛すぎたので買いました。MOM万歳!
シェイクスピアの作品だけど、どっちかっていうとユーミン浮かぶな!

今年残すところあと8週。

8週とか(震え声)

大分時間があいてしまいましたが、その間ぷそでは新緊急の徒花が実装されました。
ぷそやりだして初めての新レイドなのでどきがむねむね!!

生放送、深夜から見ながらぷそってましたが、凄いですね!
EP4が来年の1/27ですよ!ついでにそこでエステが!新クラスが!!
ファーーーーー!!!捗りますわーーーーーー!色々とー!!!!!

とまぁ、新情報はさておき、徒花実装前のトリトリ4でのレア成果を見てみましょう。

p1_20151101061101606.jpg

ヒャッカリョウランは2本ドロップしてるので、属性はあげられますかねー。使うかどうかはもうちょっと考えておきます。
気付いたらガルグリ産の☆13はウォンドのみドロップ無しというところまできました(白目)
一応強化とかは、TMG・JBのみの予定です。ARはスカルを強化しないとですしねー。
レコード見る限り、ドロップはそこまで絞られてる訳ではないようなので、ガルグリをどれだけ倒せるか、ですかねえ。
完全に運もあるとは思いますけども(´・ω・`)
因みにこれ全部殴りTeで行ってます。職補正なんてなかったんや。

p2_20151101061103568.jpg
クラスブーストがきたので全クラスカンストせざるを得なくなってしまいましたが、何とか今年中にいけました('(゚∀゚∩
ぷそを本格的に始めたのが去年の10月中旬なので、約1年掛かってますね(
経験値ブーストとかも使って緊急行きまくってあげましたー。ADもちょっと行ったかな?
Teクラスキューブのオーダーはしっかり全部終わらせました。
これでどのクラスでも遊べるようになりましたねー!ウヒョー

p3_2015110106110891c.jpg
ある日のエルサー。
デイリーブースト+レアドロ250%+プレミアムドリンクだけでしたが、何かでました( ゚д゚)
エルサーでの狙いはエリュシオーヌなんですよ・・・!

p4_20151101061105886.jpg
うわぁおこれが噂にきくダブセかー!でも潜在がァァァ!ということで一応ロックしておいて倉庫行きです( ˘ω˘ )

続きから徒花!
GO TOP
