デュマ男集会と、今更過ぎる戦道の成果(

p1_201510201207571d8.jpg
先月に行われたデュマ男集会(共通鯖)を見学してきました!
ちゃっかり記念撮影には入るというね()
因みに僕は下の段の左から2番目、青色の髪してるやーつです。

人数が多かったので、前半鯖と後半鯖で分かれて記念撮影しました('(゚∀゚∩
主催者さんは真ん中あたりにいる、金髪のしゃがんでるイケメンです(`・ω・´)

オネエキャラも居て中々皆さん作りこみが凄いですね!まじで女の子じゃんって思う方の多いこと・・・!

p2_20151020120804662.jpg
クーナライブ和風ver.
初めて見ました(゚∀゚)ウヒョー

カラオケのDAMに入ってるので早速歌ってきましたが(レアドロとかWe're ARKS!とか)、精密採点まじ精密。

p3_20151020120812571.jpg
スイパラ限定のルームグッズ。僕は遠すぎて行けないので、ずっと値下がりを待ってたんですが、
遂に3M台に・・・!これはギリ買える・・・!って言ってたら藻が買ってくれました(*´ω`*)ウヘウヘ

あざまーーーーーーーーす!!

p4_201510201208124d8.jpg
マタボを進めないと次のビンゴに引っかかんじゃね?ということで3-5~3-6進めてました。
このSSだけだと完全にお笑い( 'ω')・・・
感動するようなシーンなんですけどね!鹿のせいでね!仕方ないね!

p1-1.jpg
タイトルにある通り、戦道(期間限定緊急)の後半の成果!
ズィレンは各属性揃えられるんじゃね?ってぐらい出ました。どういうことなの・・・。
既に1本光持ってるからもう要らないんだけど・・・('ω'`)

p6_20151020121627b55.jpg
金バッヂもそこそこ貰えたので、ランチャーを属性60に( 'ω')ゞ
冬にくるであろう報酬期間までにメセタを貯めて素材を準備しておかなければ・・・(白目)































p5_201510201208081b4.jpg

助さん、格さん、懲らしめてやりなさい!

ひえぇぇマビネタがないよぉぉ

最近はぷその期間限定緊急に通い詰め+全クラスカンスト目指して動いてるので、
マビ全然やれてません(ヽ´ω`)

頬紅が実装され、しかも期間限定で無料で変え放題!という事で早速いじいじ。

1_201510130336036c9.jpg

やっぱり済ました目は譲れない・・・!

頬紅つけて口変えておきました。これでパンツの話しててもおかしくない表情になりましたね。
以前は小さい口だったので、めっちゃ真顔でパンツの話してたんですよ・・・(

サブ(ほぼエルフ)も変えたんですが、SS撮り忘れてるゥ/(^o^)\

あと、エルフは小耳万歳なので、頬紅つけたら初期顔(輪郭)になってげんなりしました。
運営もうちょっと頑張ってくれても・・・ええやん・・・?(´;ω;`)

次にINした時に忘れないようSS撮っておこう(ヽ´ω`)

整形にINした時、まっちょさんにアルビ上HD行こうぜ!って言われたのでホイホイついていきました( 'ω')
ケルティック武器はおじさん全然情報仕入れてないので、取り敢えず繭集めとこーってやってたぐらいですかね。

2_2015101303360463c.jpg

ねぇ、いつ手裏剣休憩モーション変更きたの?(震え声)
段差があるところでやるとパンツ見放題じゃないですか!ヤッター!
でも前のモーションの方が忍者っぽくて好きですねぇ。

3_201510130336076ef.jpg
ヨネさん、千代さん、まっちょさんでアルビ上HDぐるぐる。

ケルティック武器ってどんなぞ?ってなって、ハンマー持たせて貰いました。

うひょー!肉たたきだー!!
エルフでも持てる両手ってのはいいっすね。
放置用に作ろうかと思いましたが、仕上げ材がくそ面倒臭いのでやめました(

4_20151013033609409.jpg
GSでバグるらしい( 'ω')

やだ・・・まっちょがまっちょでまじゴリラ・・・・





更新期間が開いてるのとマビネタが無さ過ぎるので、かなり古いものになりました/(^o^)\
先月のSSです/(^o^)\

ぷそが落ち着く事はないので(期間限定クエがうまい+新スクラッチ衣装が可愛い)、
時間を見つけてINしたいなーと思いますです、はい。

14日の新スクラッチ衣装はガチで欲しいやつなんや・・・!カラバリによっては本気出す所存!!

(あ、これマビINしないパティーンや)

第26回 ブロガーの集いinルエリ!

ファーーーーーーーーーー!
自鯖で活動chファーーーーーーーーーー!
ということで行ってきました(`・ω・´)

裏でぷそ起動しながら

ぽえさんのOPの後、恒例のブロガーさんいらっしゃ~いのコーナー。
そして誰もPTに入らない。・・・イツモノコトダネ!

ぽえさん「指名しちゃうぞ~??」
なんとなーく嫌な予感が・・・

m1_20151003135208f85.jpg

アッー!!

2代目パンツァー、パンツさん、パンツマン、噂のパンツの人、ついには「マスターパンツハンター」という称号を頂いてしまった。

因みにそーた氏、壇上に立つの初です(白目)


m2_20151003135210279.jpg
まさかパンツのお題を当ててしまうとは(震え声)

安心してください、はいてますよ。というかはいてなかったら興味無いからね!!(

恙無くね、パンツへの愛を語って(あとちょっと鹿)終了しました( 'ω')

m3_20151003135210fd3.jpg

Kitchen 我流 since2012

樽鯖のがるるんさん。・・・のとこの使用人ちゃん。
こういった形式は初めてじゃなかろうか!
ご主人の悪態っぷりとブラックさを嘆いて代わりにブログの宣伝に!
リンクさせて頂きました('(゚∀゚∩

m4_20151003135212fb4.jpg

悠久の楽園(ギルドブログ)

襟鯖の初心者応援ブログ('(゚∀゚∩
確かに何から手を付けたらいいのか~って今始める初心者さんだと困惑しますね。
参考になるブログです(`・ω・´)


m5_20151003135213b51.jpg

えり太のお散歩

リンクさせて頂いてる、鞠鯖のえり太さんです。
本当は百合杏さんが指名されたんですが、PCの調子が悪いらしく同じギルドということで代わりにww


m6_20151003140540b2b.jpg

ドリラジ練習とマビノギ初心者

襟鯖のヒラリー男爵さん。
嫁探しにきたとか言ってましたwww勝負服ということかこれ・・・!
ブログは色々と為になるようなのが多いですね~。あとデザインがめっちゃシンプルでカッコイイ('(゚∀゚∩

m7_20151003140542947.jpg

カタネコ。

襟鯖の片羽小舞さん。
なんてこった襟鯖民が多いぞ・・・!しかもたまに通りすがる事がある人ばかりだぜ!(
絵が上手かったり錬金術ウヒョオオオしてたり可愛かったりもうなんだこの子は拉致しよう


m8_201510031405484b9.jpg

各賞の発表もあり、終了!
お疲れ様でしたー!('(゚∀゚∩

今回こおしんさんはハゲでこなかったので光ってないです(´・ω・`)
そして何故かこのタイミングでティンPOT飲んだ僕です(翌日加齢)。

m9_2015100314054639a.jpg

紅さんがまた夕暮れさんのパンツの色聞いてたので、リ○チしました。
聞くのはもう挨拶だなwww

m10_20151003140548a5b.jpg
コタツde鍋なんちゃらが売ってなかったので普通のこたつを出してみました。
飛燕さんが千代さんのローブの中覗いてるぞ!!!

手前の金色パナッシュのちろるさん、リンク追加しましたー('(゚∀゚∩
不死鳥の止まり木

また襟鯖!!!さすが襟鯖開催というだけあって自鯖民がいっぱいだ(*‘ω‘ *)キャー

あ、ついでにadmt2ことまっちょさんのブログも追加しておきました(ゝω・)v
器用貧乏の雑記帳

文字がいっぱい情報がいっぱい、寝る前に読むと確実に寝落ちしてしまいますごめんなさい()
GO TOP
