期間限定とか褒賞期間とかあったね

大分前の話になりますが^q^
ドゥモニ弱体化という事で、あんまり素材用意してなかったけど装備作りましたー。
チームでグンネトリガーしたときにサイキ1式・リア・レッグという感じで出たので、
アームを適当なの購入してサイキ2setを(`・ω・´)!

p1_20150818033404fbc.jpg

p2_20150818033358df0.jpg

p3_20150818033403d9b.jpg

朔桜でスタミナⅣが落ちましたがまぁいいでしょう(

わしのメセタはもう尽きた。


記事にあげてないSSをあげていくスタイル。

っていってもそんなに撮ってなかったんですけどもね・・・!

1_20150817135259055.jpg
(クリックで大きくなるYO)
まず弓エルフがTOPだった頃から始まるよね(どんだけ前だよ)

弓術スキルトレ2倍がきてたのでマストレしておこうと、
2_20150817135300dbe.jpg

3_2015081713530192b.jpg

新スキルとサポショをマスターしておきました。
あと弓でマスターしてないのはクロスボウマスタリですが、クロスボウかっこいいけど使わないし、
そもそも「強い敵」「とても強い敵」の調整がくそ面倒臭いので途中でやめました(

第2回 ぱんつの集いinマリー

パンツの事に関しては仕事が速いと定評のある2代目ですこんばんは。
しかし最近は宇宙のパンツ(と鹿)の虜過ぎて中々ブログを書く時間が・・・!
SS編集したら早朝4時になってた時は白目むきましたね、えぇ。

そして現在、使っているPCが相当ご機嫌斜めで寿命が近そうです(
外国のハッカーみたいに話しかけながら使っています。

よぉ~しイイ子だ。その調子だ。いいぞいいぞ~(白目)

続きから、遅ればせながらぱん集レポです!
GO TOP
