1日36時間とかにしない?

勿論、勤務時間は今まで通りで(
帰宅後、ご飯食べてお風呂済ませて家事して、寝かし付けてぷそデイリーしたらもう寝る時間なんだけど/(^o^)\
リンクしてるブログも見に行けてない時が多々/(^o^)\コメントなんていつから出来ていないのか/(^o^)\
リンクしてくださってる方々すみませんorz

マビも騎士団訓練所?とかアプデがあったりしたけどINして様子見る余裕すら・・・^q^

とりあえずぷそ記事いきましょー!(
画像多いので折りたたんでおきます( 'ω')


第23回 おやつの集い in マリー

連日の更新した後、やっぱりいつも通りの週1ペースに戻る。
そんなパンツマンがお送りする遅いレポート!ドンッ!

※相変わらず参加者さんは伏せておりませんので、ヤメテー!って方は非公開コメorメルフォからお願いします。

1_20150720035855c25.jpg
到着した時には既にミニゲームが始まってました。いつものことだね、そうだね(

ゆきみちゃさんチームに入れて貰いましたが、

やべぇ他のチームが(裸族以外)わかんねぇ・・・。

お題に対してシェアリングで順番に答えていくというものでした。
飛燕さんトマトありがとう;w;

2_20150720035856d6d.jpg
0時前、ゲームも終盤に差し掛かった頃、

2人の変態が本性を現し始める。

3_20150720035857076.jpg

ここまで潔いギブアップ宣言は今までにあっただろうか。

4_20150720035858fd5.jpg
そして!結果発表ーーーー!

1位\(゚∀゚)/フォオオオオオオオオオ!

途中で僕の順番なのにタイムアップになったことがありましてね。
これには訳が!訳があるんです!(言い訳タイム)

まずチーム分けがわからない!(誰の後に答えるべきなのか把握できてない)
ちゃんと答えを用意してるのにも関わらず、PTチャットで自分の順番なのか聞かなかった!

・・・。・・・・・・・・・・。

あれ?自滅じゃん?

5_201507200359011f5.jpg
ラブラブ座りしてるハゲは僕と立ち位置をかわりなさい。いいからそこをどきなさい。
おやつさんの怪しい笑みがじわじわやばいww

このSSに2組のラブラブが居ますからね!どういうことだよ!!バンバンッ

6_201507200408439a0.jpg
二次会は恒例のおでぶお食事タイム。
おでんの力まじぱねーーー。というか、おやつさんが天国料理めっちゃ作ってて凄かったww
あ、あとおやつさんの右手にも注目ですね(ゝω・)

紅さんの格好がやべえよ・・・異世界だよ・・・・。

7_2015072004084533a.jpg
スケスケ水着だったリッテさんがいつもの礼服に!
( ゚∀゚)o彡゜リッテント!リッテント!

今回はおでん効果が長くて元のサイズに戻れなかったので、テントの中には入れませんでした;w;
次こそ入ってやる・・・!!


という訳で大分短くて端折ってる部分も多いですがレポ終了でございます!
眠れなくて更新だったのもあるから許してチョンマゲ☆

連日更新とか珍しいな?

そりゃ台風3つもくるわな?(適当

p1_20150710200815682.jpg

まぁ、そういうことだよな(?


p2_2015071020082032b.jpg
ロビーがバーチャロンになりましたな!僕全然知らないんだけどね!

ガンダムにしか見えないんだ・・・(白目)

混沌の成果(装備SS)

p1_20150709090343297.jpg
情報が公開されてから実装が待ち遠しかったルームグッズ達。
左の部屋がジュリアナルーム(ディスコ)になりました('(゚∀゚∩
目がァァァ!!

今では鹿SAとかサポパとか置いてます^q^
スモークのシュコーシュコーがやばいwww

p2_20150709090345daa.jpg
七夕ロビーに変わりました!でももう昨日のアプデで変わりましたけれどもね!(
短冊の願い事がログ表示されたりしましたが・・・(自分では記入不可)
興味なかったので他はどんなのがあるんだろー?とかなりませんでした(´・ω・`)

p3_2015070909034400b.jpg

今日も今日とてメンバーは元気です。

ヒャッハー!トレだー!(白目)

1_2015070210092797c.jpg 2_20150702100929cc2.jpg(クリックで大きくなるYO)
3_2015070210093063a.jpg

4_20150702100932a6d.jpg

おい、こんなに簡単に取れていいのかよ・・・
話しかけるだけってお前・・・いや楽だけどさ・・・。

こういう風に悟ることもあるんですよ(笑)とかもうね!楽なんだけどさぁ!!
GO TOP
