第25回ブロガーの集い in マリー

マビブロガー(笑)ですが、久しぶりのイベント!行ってきました!

きゃー遅刻遅刻ぅ~急げ~☆(日常茶飯事)
マハのMG触ってねーし(愕然)

羊オオカミに絡まれませんようにと思いながら突っ切ってダッシュダッシュ。
※沸いてませんでした。

m1.jpg
取り敢えず自キャラ勢でかわいこちゃんのけいちゃんの隣に着席。
レアリオンさんに「パンツァーきた」とそっこーで発見されてしまった///

ブロガーさんいらっしゃいのコーナーの途中だったので、SS全然撮れてないです・・・^q^アバー

m2.jpg
記念撮影(`・ω・´)
相変わらずハゲが眩しい!目が!くそっくそっ!

m3.jpg
引退詐欺した紅さんを燃やそうとする飛燕さん
このあと「冗談だよ☆」って言ってたけど、あのパナッシュはいつもの顔じゃなかった・・・()

m4.jpg

ショタprpr初代パンツァーvsガチ魔法ショタ

パンツ大事だもんね、ただの布なのになんであんなに魅力的なのか・・・。

次のブロ集はルエリ!9月だったかな?自鯖ッッ!!
次のイベントはおやつど!確かこれもルエリ!自鯖ッッッ!!!
参加出来たらいいなぁ・・・(>'A`<)

リンク祭りになってたので、続きで追加リンクをば!

季節は巡るよ(白目)

ぷそ記事全然更新してなかったのでSSが溜まりまくってもうね・・・!
ツイッターでは日課として鹿SSをあげてるけど、それでも溜まっちゃう(*‘ω‘ *)Oh

p2_20150625194650d4a.jpg
前のロビーの風景。
至る所にリングが!通り過ぎるとチャリンチャリンと拾っていきます( 'ω')

p3_20150625194653f24.jpg
全部拾うとソニックが緑色の宝石を手に持つようになります。
ダイヤなのかエメラルドなのか、ソニックのゲームをしたことのない僕には未知の事象です(

p4_20150625194656942.jpg
因みに拾う前はこちら。ただのドヤ顔です。

p5_20150625194655f74.jpg
ニャウもソニック風に。キモくはないし可愛くもないけど、えらいちんちくりんだな(´・ω・`)

あれ?またイベントまみれ??

前回イベントの嵐ウヘァって記事書いたのに、またイベントの嵐でウボァ!

今回はまずメンバーシップ限定の衣装を紹介!デデン

1_20150620200252ef7.jpg
まぁもう既に名前は忘れてしまったんですけれども鎧っぽい感じのアレですね!(
守れてるのは右の手首だけじゃね?

これ中々良いですな!どの種族も似合うな(*‘ω‘ *)
背がめっちゃ高くなるけど^q^

2_20150620200254437.jpg
こちらはハチミツ?か何かその辺の甘い名前の衣装ですね!((

染色のせいで甘さが全然感じられません。なんてこった

この立ち方だと膨張して見えるのでバランスが微妙です( 'ω')Oh...

というか両方とも、

なんで真正面から撮らなかったんだろうね?なんて失態!

自キャラのドヤ顔SSになってしまったぜ・・・。

イベントの嵐やでぇ・・・。

恋咲島(3回目)とか妖精(New!)とかイベント三昧ですね。すしざんまい!

僕はカップル飛行取ってるしペットは前回のが各種2つずつぐらい笛のまま銀行にあるので、スルーです( ^ω^)上限がァ
ハートの羽は無制限ピンクが交換出来るようになったみたいですが、ピンクには興味ないしね(

リア充くそっくそっ!なログイン画面からイラコン入賞のミレシアン作品に変わりましたね。
ずっとこういう企画すればいいんじゃないかな・・・。

ブロガーズパーティ(とファッションコンテスト)に参加しようと思っておりましたが、
余裕で寝落ち(爆睡)

昨日のロナの日は羊で参加しようかと目論んでいたものの、
時間が合わない(白目)


まぁそういうことでね、ミレシアン(仮)のブロガー(笑)ですが幾つかSS撮ってたので、
続きから適当にあげます('(゚∀゚∩

今日も今日とて鹿だよ!

p7_201506010942210d0.png

p8_20150601094212167.png p6_201506010942094be.png

拝啓マスター様
今日もメンバーは元気です。

p4_201506010942229f3.png
Hu武器であるワイヤー、ちょっと興味はあるんですが使い始めたとすると、恐らくこのPAしか使わない気がします^q^
あ~ああ~~(ターザ○風)

p3_20150601094208e00.png
「ト」を繋げてやろうと思ったんですけど、意味分からないなと思って区切ったら
ナカイさんになりました(´・ω・`)誰やねん

GO TOP
