はっぴばーすでーとぅみー('(゚∀゚∩

16日が中の人の誕生日でした('(゚∀゚∩
ツイッター等でお祝いの言葉やらイラストやらありがとうございます!
描いてもらったイラストは珍しくパンツじゃなかった・・・!鹿だったけど(ゝω・)v

さて、ぷそ記事いきますぞー(^o^)ノ

p4_20150519095030562.png

おまわりさん!この人です!!


爽やかな気分

イベント楽しんでますかー!
僕はINして出席スタンプ・ファッショニスタBOXを貰い、ソロPT組んでハンマー申請しルーレットをまわし、
人気投票でショタルラークに票を入れ、気が向いたら洞窟にいく感じです。
爽やか状態にするためにキャンプファイアもするんですが・・・これ30分縛りがあるもんで、
前回ログインで30分経ってないと継続されちゃうんですねぇ・・・^q^クソー

転生しちゃえばいいんですけどね!土曜日にしちゃったんでね!キェェ

1_20150512194045d30.jpg
ファッショニスタBOXから出ました。うほっ!これは噂のゴスロリ靴!ヤッター!

→(男性用)

( ^ω^)・・・

2_20150512194047b7e.jpg
前回の散財の男性用ver.
こんな頭してる高校生いるよね(*‘ω‘ *)

3_201505121940495ef.jpg
ガードシリンダー外すの忘れてました^q^あばばばば
うちの子かわうぃーねー!!

5_2015051219405113b.jpg
INしたらネヴァン様ふってきた( 'ω')
ワオ!なんだこのゴミ数値は!


土日は改造イベントがありましたが、僕は平日に

4_20150512194050a6d.jpg

6_201505121949395d8.jpg
思い立ったらすぐ行動しちゃうのがアレなんですけども、壊れてもええんやで?って物ほど成功しますね、えぇ。

7_20150512194940da4.jpg

日曜のイベント時間にやったらコレだよ。

まぁワンドは熟練溜めるの楽ですからね。気が向いたらまた作りましょうかね~。
使うかどうかわからない(9割の確率で使わない)物なので、いつになるかわかりませんが(
ワンドは魔法サブ用だしね(*‘ω‘ *)

スクラッチ更新。ジュリアナ~!

あ、キャラ紹介ページ更新しました( 'ω')ぷそだけね

チームルームが夜景になったので5分に一度のリリーパ・ラッピー花火を見ようと待機。
p1_2015050712102474a.png
1回目:リリーパ 2回目:ラッピー 3回目:ラッピー 4回目:ラッピー

5回目待たずにルーム出ました。交互じゃないのかよぉ!

GO TOP
