珍しく短期間での更新

時間があるときにパッと更新しておかないと、SSが溢れてしまうので・・・。
厳選すればいいんでしょうけどもね!他ブログみたいに数枚とかね!
でもこれがウリなんです・・・(震え声)

0.jpg
今年の福袋で当たったワイバーン。やっと作りました( 'ω')
FLC課金状態でインベ死にかけてたのが、FLC切れてアバタースロット切れて死んだから作りました(白目)
名前はもう全然浮かばなくて(ワイバーン6体目)、目に入った漫画からヒントを得ました。
ありがとうシッ○ールタ。

1_20150430093925f30.jpg
そしてそこに!
救世主現る!!!ヽ|・∀・|ノ※4Mで買いました。

2_201504300939274c4.jpg
お陰様で、出席イベの本も邪魔にならずに置けてます・・・ありがたやぁありがたやぁ。


今回のアプデ素晴らしいんじゃあ~~!

p20_20150428094926569.png

最近まっちょさんの誤字がじわる。


マビ10周年!ヾ(゚ω゚)ノ゙

1_201504220947443ff.jpg

いやはやめでたいですな!(゚∀゚)
βの頃から居るフレも、ちょいちょい居なくなっては戻ってきてるので、アプデや記念は嬉しいでござるね!
今後も続いていくといいですなぁ。

クラス:ダンサー

大体どこでも踊ってる、そんな僕のお気に入りはジュリアナなロビアクです!

p0.png p14_20150415093905497.png

今日もチームは平和です。

紅さんは変態臭を綺麗にファブ○ーズするという高等技術を持っているので、中々見られないログです!(?
あ、ニラさんは通常運転で素晴らしいです。彼のちょっとした天然要素はリアルでよだれ出ます(汚い)

p6_20150415093908bb5.png
デイリーの白行こうぜー!(藻はここがお気に入り)
で、Eトラはレア種じゃん?オカマじゃん?(声がオカマっぽい)
サイキワンチャン!って最初は思ったんだけどね。ワンモアっちゃってね。
その後またEトラでこんにちはだよね。疲れたーって思ってボス行くとまたオカマに会ったよ。

でもサイキなんて無かったんやで^q^

p8_20150415093910652.png
最近は、蒼Hu藻Raを上げてるんですが、もうこの藻がね。真面目すぎてね?

蒼「近接と言えばソード!ツナFOOO!でもPAとかギアとかおじさんちょっとワカンナイ^q^」
藻「ソード買ったわ」(多分きっかけは、あんぽんたんな僕に分かりやすく教えてくれるために)
蒼「働けよww(意:WB)」
藻「ソード強い!!」

こんな感じで、ソードを触ってたと思った翌週、彼の手にはガンスラが・・・( ^ω^)おっ?
今では普通にランチャーとAR握ってますがw
「お前Huしろし。ソード持ってるならHuあげろしww」ってずっと言ってました(

藻の優しさ溢れる行動ですデュフ

p9_201504150939107f3.png

しかしこのあんぽんたんは踊るばかり。(これはパルチのPAだぞ☆)

えいぷりるふぁーがす

1日先生イベント?が始まりましたねー。試しに行ってみました。

1_2015040705445755e.jpg
この時は「ナックルマスタリ」だったのでこんなものが( 'ω')
まぁ・・・うん・・・・ティルコ学校に放置してまでやる程じゃないかな・・・。

3_20150407054500625.jpg
ペット染色アンプルが出たので、露店で購入してみました。
プレビューと書いてある下のアンプルマークをクリックすると、どんな色か見れます。

2_20150407054458f8f.jpg
今回は僕の苦手な「ピンク」のこいつを染めます(`・ω・´)

4_20150407054502b69.jpg

藻が生えた。

あんまり好きな感じじゃなかったので、ハウジングで安かった色指定を買いまして、

5_2015040705450332c.jpg

今にも死にそうな感じにしておきました。
名前は強いのにね(

6_201504070549535d8.jpg
ハウジングの街頭の光で鎧部分が金に見えていい感じの馬です(
でもこの顔色の悪さはガン○ムか何かの敵で居たような気がする・・・^q^

GO TOP
