報酬期間終了( 'ω')ゞ@SS多

もとい、ドゥモニ弱体化期間が終了しました。
それぞれ、素材を売って稼いだり、防具や武器を揃えたりと忙しかったと思います。
僕にとっては初めての報酬期間。
能力付けは激しく苦手なんですが、素材が5個一気に入れられるようになったのもあって、
シミュレーターにお世話になりながら頑張ってつけてみました!

しかしその前に、こちらをどうぞ。

p3_20150328001945e70.jpg

p4_2015032800194721b.jpg

p5_201503280019476b3.jpg

激しく前後に震えるラッピーチュチュ(動画撮っておけば良かった・・・!)
座るとドリキャスからチラチラ覗く。恐ろしい腹筋崩壊野郎だぜ・・・。

皆に愛されてるニラさんです(ゝω・)v


にゃんにゃん

1_20150322200149234.jpg 2_20150322200150fdf.jpg

肉球可愛い(*´Д`)


3_20150322200152d62.jpg
さて、山盛りご飯カキ氷イベント終わりましたね。
僕はペット上限的な意味でペンギン狙いではなかったので、適当にしてました(

7_20150322200154f5e.jpg
ねこじゃらしワンド、肉球が散らばります。これまじやばい。
染色せずにこの色なので、持ったまま走り回ってます(主に露店を)

SS撮るの楽しいれす^q^

※ただし設定4

5で緊急行ったら死ぬんや・・・カクカクしすぎてまともに動けないんや・・・ぐすっぐすっ

チームルームが夜景拠点になってたので撮ってきました!
夜景拠点イイっすわ・・・光源まじイイっすわ・・・設定4だけど・・・・・・。

敢えてサムネ表示にしないスタイル(クリックで大きくなると思うYO)

p3kakou.jpg

p5_201503142046167f9.png
(加工なし)

p4kakou.jpg

p12kakou.jpg

リィンピッチナー(だっけ?)が、素晴らしいです。攻殻っぽくて

あ、あと、

自キャラ可愛いです(真顔)

【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪

タカハさんこと、初代パンツァーがトラバ企画をやってたのでやってみますよ!
ぷそのパッチ当ての時間潰しとかそんなことないよ


①ブログのタイトルを教えて下さい
【Mercurius】です。
【】が大事よ【】が!ここおじさんのちょっとしたコダワリだから!

②どうしてそのタイトルにしようと思ったんですか?
青系の色が好きが根本にあって、
マビとかタイトルにつけると絶対検索で引っかかるよな(身内ブログとして立ち上げた為)と思い、
響き的に水星っていいよなーでMercuryにしようかと思ったんですが、
マビはケルト神話がモチーフだから神話繋がりでいこう!と思いつき、Mercuriusになりました( 'ω')
実はブログ立ち上げる前に持ってた剣♂精霊の名前もMercuriusです(今は弓♂だけど)

③ブログタイトルに込めた意味
うん、まぁ、ないよね(白目)
ただ好きなものの連想でつけたみたいなとこあるからね!

神話は割と好きなので、稼動キャラが持ってる精霊の名前は神話の登場人物からつけてます(何

④そのタイトルをつけて、後悔してますか?
してまっせーん!(8.6秒バスーカー風に)

何しろ検索かけるのにもスペルが面倒臭い、そーたの漢字すら変換が面倒臭い、
寧ろパンツマンとかパンツさんでぐぐった方が早いんじゃないかっていう。

たまに検索ワードでキャラ名漢字・Mercuriusとかで辿り着いてる人見るとビックリします(ブロ集後以外で)

まぁ最近で言うと、マビよりもぷそしてる方が多いしSS的にもぷそ率高いので、
「マビノギ」とか「マビ」とかつけなくて良かったとは思います( ^ω^)おっ



トラバ企画は初めて参加したけど、中々面白いすな!
タカハさんありがとう!(`・ω・´)

こんにちは、こんばんは、タカハです(*´ω`*)設置してあるカウンターがついに30000hitしました・・・!毎日チェックしてくれる方、更新すると読みに来てくれる方、検索して気になってポチって押しちゃった方、間違って訪問しちゃった方、どうもありがとうございます・・・!!!アクセスカウンター(マビキャラの方)はついに猫耳のディリスさんが登場しました。パンさようならーヾ(゚ω゚)ノ゛カウンターが回るってやっぱり嬉しいですし...
【トラックバック企画】ブログタイトルの意味を教えて♪

第24回 ブロガーの集いinルエリィィィ!

自鯖開催ktkr( ゚д゚ )彡

という訳で普段全くINしてなくて何でもお金で解決するクズミレシアンが!
ブロ集に行ってきたよー!

当日急いで気になってた「こたつ」と「オッドアイキャット」セットをパパッと購入(

1_20150306033007f4d.jpg
グローブ付け忘れたけどまぁいいか^q^
肉球が可愛いです。たまらんです。頭はヘルメット式で開閉できます。たまらんです。
アンプル回収とかしてないし売ってるアンプルくっそ高いので、銀行にあった指定でパパッと染めました((
青系の指定アンプル全く使わないんですが、ワンポイントなのでいい感じでした!
全体に使うとイライラするんです・・・コレジャナイ感が強くて・・・。

オッドアイは青・金(黄)にしようと思ってたんですが、青染めたら「アレ、黒目が染まるんじゃねえの?^q^」となりまして(
もう片方は緑にしました。リアルでこういう猫居るし、引退したマビ旦那(藻)のカラーを取り入れました。
俺マジいい嫁じゃね(どこが


続きでレポ(笑)だよー!
※例のごとく名前伏せてないので、てめぇこの野郎!隠すのが礼儀だろあ”ぁ”!?な方はメルフォか非公開コメにて連絡下さい_(:3」∠)_

サイキとスタンプラリー。

p3_2015030100092254f.png

基本的に鹿、こんばんは僕です。

チームでグンネトリガー13連行ってきましたよ!
GO TOP