第3回 憧れのブロガーさんに会いに行こうツアーinマリー

途中参加でしたが、行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
※ブロガーさんが多いため名前は隠しておりません、消してくれ!とかあれば非公開コメント・メルフォからお願いします。

2_2015022304014943a.jpg
シャイニングPTに入れさせてもらい、ミニゲーム!

3_201502230401501e7.jpg
結果、おしい!ハゲのせいで!(

4_20150223040152327.jpg
その後記念撮影('(゚∀゚∩

5_20150223040152aec.jpg
遅れてやってきた秋璃さんとパカゴースト。

6_2015022304015359f.jpg
げきをさんはぷそをしている理由の4番目にパンツがあるらしい。
4・・・4番かぁ・・・!望みはあるな!(何の?

7_2015022304020465e.jpg
ネタをぶち込んでくるヘイゼンリッテさんは素晴らしいです(`・ω・´)

地下坑道がアツい

p13_20150220234610713.png

/フライパンでアッー!!!\

皆さんお元気ですか?風邪引いたりしてないですか?
寒かったら毛糸のパンツはくんですよ><

パンツマンはSSを見ての通り、とても元気です(真顔)

p1_201502202345590ec.jpg p2_20150220234610762.jpg
(クリックで大きくなるYO)
中々IN時間が合わずに行けない緊急ですが、行ってきましたチョコ3!
ビンゴ埋めでヨネさん・まっちょさんの3人で行って、後日また行けましたフヘヘ
右のSSは、アーレス輝いてたり、ツインマシンガンかっこよかったり、藻(右下)がカメラ目線だったりします。
勿論パンツマンは幸せの青い鳥です( 'ω')

p4_201502202346187dd.png
どこでもいっしょコラボでトロクロスーツがキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
早速スクラッチして3回目でトロげっつ!足音の再現率ぱねぇぇぇwwwきゅっきゅっきゅ

しかし僕が着てると(トロは可愛いけど)どうみても具材。鍋がおいしい季節だから仕方ないね!(言い聞かせ

p5_2015022023461692a.png
ツインマシンガンとジェットブーツの迷彩もゲットしましたよ~!
JB迷彩2つ出て、藻がTMG1つだったので、JB迷彩あげたらTMG迷彩くれました。
藻ったらTMG使わないんだなーカッコイイのに!(TMG使いたい理由が不純なパンツマン)

ギミックが可愛いすなー!コントローラーのボタン出ますよw
戦闘モードのとき、トロクロの顔キャッキャしてるし!手足もバタバタするんですよ!運営わかってる!!

p6_20150220235937963.png

そーたさん、初めての☆12を出す。テーレッテレー!

蒼「初☆12きた!!」
藻「え!なになに!」
蒼「テ・ン・イ・・ムソウ・・!」(カタカナに弱すぎる)
藻「おおー!いいやつじゃないの!?」
蒼「例えゴミだとしても☆12出たってことがイイネ!!」

未だにどれが使えるレアかとか分かってないので、基本的に藻に聞くか潜在見るかしてます( 'ω')

p7.jpg
(クリックで大きくなるYO)
トロクロスクラッチの中に欲しかった髪型の新verが!
ラフツインテールGVが!(ゼルシウス海セット3個も出た)
高値がついてる咎人ポーズで(`・ω・´)

p8_20150220235945a87.png
設定3だとやっぱ粗いな・・・でもチョコ3を設定4で行ったら重くてさぁ()

エステ無料パス2枚しかなかったので、1枚はサブキャラの肉つきをどうにかする為に置いておいて・・・。
グラデとか髪の色凄く悩んだんですが、元々使ってた色から青色に変えると持ってる服が合わないし・・・
ってので元の髪色そのままに、毛先は明るめの青にしましたヾ(゚ω゚)ノ゙
全然グラデじゃないけどw

バレンタイン?

269年か270年、273年のいずれかに殉教したとされるてんかんの聖人ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)を悼み祈りを捧げる日であり、ウァレンティヌスおよびバレンタインデーは恋人達のロマンスとは無関係であった。
15世紀頃より急速に男女の恋愛の聖人と記念日へと変貌する。
(Wikiより)

ウァレンティヌスさん曖昧すぎやん・・・!!

という訳でチョコをあげる気も無ければ貰う日でもない、たけのこ派のそーたです。
SSは追記から!

基本的に人外(たまに有害)。

p2_20150207001927337.png

どうも、僕です。


初日の出のようなおめでたいSSから始まりました!
気付けばマビとPSO2の記事を交互に書いているような・・・。
ミレシアンはぼっちすぎてヤル気が無いので、何か目先の目標を立てたいですね。ヤル気ないけど。
誰か遊んでくれてもええんやで

p1_20150207001855792.jpg
さて、このSSなんですが・・・。
とても恐ろしい怪奇現象が撮れていたのです・・・しかも2つ!!それはなんでしょう!
スクロールさせずに答えを言っちゃいますね!(なんだコイツ

1.僕(青い鳥)の左上にあるカラッピー(マグ/ベリサポみたいなもん)が白目をむいている。
2.藻の首から上が無い。


きゃーーー(棒

p3_20150207001952485.png
という訳でね、相変わらずアークスしまくってるんですけれども。
やっと藻とペアでのWBの貼り方に慣れてきたかな?って感じですね!
あっやめてっ!遅いとか言わないでっ!石投げるのやめて!せめて僕を鍋の具にして!

p4_20150207001958050.png

まぁ、FBとかこの間初めて使ったしね(真顔)

※FBとはフォトンブラストのことである!マグがなんかカッコイイ感じに使えるスキルみたいなモンである!(
PPうひょぉーwwwに変えなきゃなーと思いつつ、マグを最低あと2つは買って打撃特化と法撃特化を作りたいなーと・・・。
法撃やるかわかんないけど(震え声)

今のマグ、中途半端に技量上がってるので射撃特化もあったほうがいいのかなーと思いつつ( 'ω')ウーン?

GO TOP
