新年会と他鯖へ遊びに( 'ω')

1_20150130224854d22.jpg
イベントの農場設置物揃いました!

珍しくミレシアンしてるって?いやはや、お金の力は偉大ですねえ(
人気がないのか、数万で売ってたので買って揃えるのは仕方ない。うん、仕方ないね!

2_20150130224852741.jpg
日付の色が見難いかもしれませんが、1月18日がそーたさんの誕生日らしいですよ( 'ω')
7年か~休止含めてるとは言え長いっすな~。


普段INしてないのに唐突にエリンに降り立った訳は!SO!

3_201501302248558bd.jpg

秋璃さん主催の新年会に行くため!(大遅刻)

5_20150130224901fc2.jpg 6_20150130225433aa0.jpg
(クリックで大きくなるYO)

飛燕さんのミニゲームとか、にゃみにゃ夫妻の占いの館とか、ぷちペンギン祭があったようですが・・・

記念撮影だけ参加する奴~~~~wwwww

前もって秋璃さんからお声掛けて頂いてたので、きちんと露店も出しておきました!

4_201501302248517e7.jpg
店番が五郎さんだからラーメンも出しとけば良かったな・・・。

いい水色がなかったです(


企画お疲れ様でした!短い間しか参加出来ませんでしたが、楽しかったです(*´ω`)ノ


鹿、そして鹿

最近は9割9分アークスやってます、そーたです。
ミレシアンは・・・うん。ぼちぼちね!(

p14_20150125230605dd8.png

さあ、SS祭の始まりだ!

飯テロ(物理)とイベントと箱。

1_2015011620505406d.jpg

恐ろしい食べ物が送られてきました・・・。

これは、経験値UPに加えて、物凄くデブゥ・・・になるやつじゃないですか・・・。
いいでしょう!受けてたちますよ!食べますよ!(転生前に)

6_20150116205058c4c.jpg

ちょっと待って?凄く普通よ?

12歳だからなのか・・・?いやでも10歳体系で実装当初食べた時アリエンティーwwwwwってぐらい太った記憶が・・・。
1個じゃそこまで太らないのか!
寧ろ、ナイスバディになってる気がする(食べ物で体系調整をしない人)

2_201501162050551fe.jpg
お返しに天国弁当あげましたヾ(゚ω゚)ノ゙

ん?季節??

最近めっきり冷え込んで、昼間は日当たり良いところに居ても吹いてくる風で死んでます。

p2_201501121937385ea.png

あ゛ー温泉行きてーー。


年末にマガツに行って参りました!初マガツ(`・ω・´)

p1_201501121937513f8.png
戦闘中のSS?んなもんないよ?(必死)
撮れてたのが拘束中のマガツさんでした。顔いっぱいで気持ち悪い^q^

p3_20150112193814871.png
無事クリア!
WB(レンジャー特有スキル、敵を弱体化させる)貼る役が僕だったのが必死の原因です。
レアドロ(赤色のやつ全部)いっぱいだー!ヾ(゚ω゚)ノ゙

あ、でもマガツのレアドロは☆10があれば良い方なんでちょっと・・・。☆11欲しいんで・・・(チケット交換したい

p4_20150112193753d3e.png
マガツは大門が3つあって、全部突破されてしまうとクエスト失敗なんですが、
大体2~3の門の間で討伐になることが多いです(多分)

クリア後、最後の門の上で藻と一緒に記念撮影。

pso20141227_235439_000.jpg

「我が第三関門の門番、パンツマンである。
ハルコタンに合わせ褌を着用しての登場だ。」



藻提供の画像。
という遊びをツイッターでしてました(白目)

さて、ぷそでの年末を振り返ってみましょう。

新年のご挨拶。

2015年きました!未年!メェメェ!

1_201501042052088c5.jpg

明けましたおめでたい!

昨年は色んなブロガーさんと出会い交流し、2代目パンツァーを襲名し、パンツマンで定着した1年でした。

今年もブレずにパンツ道を貫き通していきたいと思います^q^
今年のマビ・PSO2の目標ですが、今のところ細かくは決まってないので・・・。

取り敢えずマビはバフェ矢入手。PSO2はアルティ参戦・レベル上げといったところでしょうかね(*‘ω‘ *)
無難にいきましょうね(*‘ω‘ *)



さてマビですが、未年ということでやはり、

2_20150104205241f1b.jpg
こやつが出てきましたね!ジンッジンッジンギスカーンッ


毎年福袋はなんだかんだで3セット購入するんですが、ぷその課金も始めちゃってるし、
そんなに魅力的なセットでもないし(壷ないし)、FLCの1セットだけ購入しました。

3_20150104205209433.jpg

幸先良い。

リアルおみくじは大吉だったので、今年は何か良い事があると信じてますよ!
若が居る時点で、日々怒りまくるってのは変わらないと思いますが^q^



そしてぷそですが、

p12_201501042053026c9.png
ショップエリアにこんなものが・・・!
両サイドにラッピーが居ます。残念ながらオプションをログ表示のまま撮ったので右は切り取りました(

そういえばチームルームのおみくじ引きに行ってないな!いかないと!
新春スクラッチでボイスが出まくって、数の多さに出品する際半泣きになりながらビジフォン前から動かなかったんですが、
売り上げが半端なくてパンツマン歓喜。ワーイ見たことない金額を持ってるぞー!ウッホウッホ



マビでもぷそでもブレずにパンツァーの仕事をしていきたいと思っております。
愛のあるツッコミ待ってます><*

本年も【Mercurius】、パンツマンを宜しくお願い致します。


p14_201501042052531b8.png
GO TOP