今年最後の更新はマビで(*‘ω‘ *)

ということであと2日で新年ですね。メェメェ
1年マジはっえーーーーー

今年の目標は、

・新規スキル含む、生活タブ制覇(2014/01/05時点:変身R6、交易R2、工学R7)
・マジクラマスター
・赤6ハイロン作る
・マジマスR1(2014/01/05時点:R4)


でした( 'ω')

・生活タブ制覇→達成
・マジクラマスター→達成
・赤6ハイロン→達成
・マジマスR1→達成

という結果でした(上半期頑張ってたしね!)
来年の目標はマビじゃなくぷそも含んで考えようかな~(遠い目)

まぁそんな中お送りするSSはクリスマスっていうね!


クリスマス?あぁ、ヨシュア君の誕生日ね!

p1_2014122520445737b.png

日本のクリスマスって、

ケーキとチキン食べる日でしょ?

エモ付衣装(♀)の値段おかしいよね?

1_20141221022614e9f.jpg
2本作ったうちの1本。こっちのが性能いいかなー。
使うかどうかは・・・ね( ^ω^)

2_201412210226168ba.jpg
仮面舞染めましたー。
うん、黙ってドレスルーム入れたよね。

アプデがあるとSS増える。

いつも多いのに、イベントやらアプデやら箱リニュがあるとSSが増える。
仕方ないよね?ね??
あっ、ほら、あれですよ?別に文章書くのが面倒臭いとかそういうアレじゃないんですよ!
SS多い方が分かりやすいっていうか躍動感ある(?)っていうか、ね?わかるよね?うん!

1_201412160101509e0.jpg

あーwwwまじうちの子可愛いわーwwww
うさぴょんぴょーんwwwww


2_20141216010207f6f.jpg
(クリックで大きくなるYO)
という事で神の騎士団きましたね。

おいやべえぞ、この真ん中の子可愛いじゃねーか。

取り敢えず(出席イベントもあるし)ロッグイーン!

3_20141216010211703.jpg

うわ、インベテロきた(白目)


続きで、SSいっぱいのネタバレがはっじまっるよー☆

演奏会で教授という名の神が舞い降りた。

今回は文章を一切書かずにSSだけでお楽しみ下さい。(動画が見たい方はこちらに。
画像だけで体がほかほかすると思います。多分(

あ、キャラ紹介ページ更新しました(`・ω・´)

p1_20141209010213df1.png


久しぶりに勝利した箱開け。

どうもこんばんは、いつも元気なネク畜です☆
今回は男女ともにうさぎパーカーが可愛くて・・・。
これは、うちの子ハァハァできちゃうんじゃねぐへへ///なんて邪な気持ちを抱いて諭吉を投入。

GO TOP
