おいこのSSいつのだよ

朝晩冷え込んでまいりましたねー。風邪を引きかけていますそーたです。
バカは風邪引かないと言いますが、僕はどうしようもないアホなので引くのです。つらい

でも、過去にインフルエンザにかかったとき、1週間休めと医者に言われたのに2日ぐらいで治ったことがあります。
余裕でバスケしにいってました。汗流したのが良かったんだな、うん(どうしようもないアホ)

さて、続きで更新してない分のSSを( 'ω')ノ


ロリっ子になりました(*‘ω‘ *)

まずこの動画を見て欲しい(藻から教えて貰った)



かなり中毒性高い、そして腹筋鍛えられるww
アークスなら(

続きで僕のマイルームで再生してる音楽、「赤ちゃんはどこからくるの」の歌詞を載せる!
SSのあとでね( 'ω')

【PSO2】飛びたて!宇宙へ!

最近ブログの更新、マビINがままならない、そんな僕は宇宙に飛び立ちました。

だってパンツ見たいやん?

p1.jpg

ミレシアンだらけのチームに入れて頂きました!(`・ω・´)
マスターのヨネさんを含め、廃人が4人ほど居ますので安心だ!(

インターフェースもシステムも、カタカナがちんぷんかんぷんで常に頭がショートしてる現状です^q^
SS撮るのも苦労しております(ほら、カーソルうつってる)

飛燕さんの1万ヒット記念イベントに参加(`・ω・´)

皆大好き、変態紳士(真面目)なパナッシャー、飛燕さんのブログ1万ヒット記念イベントに参加してきました!

週1更新ペース((ノ)゚ω゚(ヾ))

宇宙のお仕事楽しいです^q^
マビに全然INしてないけど、記事にしてないSSがあるのではっつけていきますね!
飛燕さんの1万ヒット企画はまた次にでも・・・(

SSを貼り付けていく前にひとつ、秋璃さんが面白いことしてたので僕も。
やってみたら全然面白い仕上がりにならなくて困った。これが語彙とセンスの差である。

ダウンロード


じゃ、続きでSSいきましょうね(


どうも、僕です。

宇宙に行ってばかりで更新が滞っております、そーたです。
あ、でもちゃんとイベントはこなしてますよ!メインだけ!ソロが楽しいなーゲヘゲヘ

1_20141102015639b77.jpg
(クリックで大きくなるYO)

はい、数日間だけの肩斬れロリコンさんでした。

2_201411020156415b0.jpg
取り敢えず月曜は、前の週に忘れてたグルーミーサンデーを作ろうと(`・ω・´)
材料は2個分あるから1個折れてもきっと・・・きっと・・・!

3_20141102015646c50.jpg

ッシャ!!!!! ※2回目で成功

ん?何度折ったかって?そんな野暮なこと聞いちゃやだよぉ・・・^q^

4_2014110201564740b.jpg
フル改造して、細工地獄が始まるぜ!と思っていた時期がありました。(熟練0のまま)

GO TOP
