頂き物(*´ω`)

頂き物の紹介です( 'ω')ノ
皆さんありがとうありがとう!!(´;ω;`)ブワッ

*****

ロウレイさんから!

ロウレイさんから!
ツイッターのアイコンにしてます(*´ω`)ゞ

これ絶対「パンツ」とか言わない人ですよね!見えないよね!ゲヘゲヘ
衣装は、セイレーンミニドレスです(`・ω・´)


千代さんから!

千代さんから!

うおっまぶしっ!キラキラしてる!優しい顔して蝶々見てるなー・・・( ^ω^)ん?
パンツが飛んでますパンツが!(゚∀゚) ひらひら~~
衣装は、森の妖精です(`・ω・´)
難しいのに頼んですぐ描いてくれました!すごい!


仔ウサギさんから!
(クリックで大きくなるYO)

仔ウサギさんから!

リクエストしてから完成までドキがムネムネしてました。
完成したものを見てウヒョオオオオオオ!なんてほんわかしたそーたなんだ!
って、最初は顔ばっかり見てましたが、下のほうを見ていくと・・・( ^ω^)おや?

丸見えじゃないですかー!ヤッター!

あ、でもコレは不可抗力ですよ?なんてったってスキーですっ転んだ時の構図ですからね!セーフ!

ご無沙汰!そしてご無沙汰!

一週間空いちまったぜ!
最近マビしてないけど更新してない間のSSはあるんだ!(無駄に)
ここ最近はアレです。宇宙に行ってますテヘペロ
その記事もその内書きますねーゴミカスPSで壁に挟まって視界アッーとかなってる雑魚ですが^q^
始めた動機がパンツ見たいだけっていうのだったので、オラクルのカタカナちょっと分かんないです・・・(

よし!続きでSSボンバー☆だゾ☆

ひぎぃ!SSがぁ!

溜まりまくってるぅ!ひぎぃぃ!

17_20141005235256b5a.jpg

あ、続きでSS大量です_(:3」∠)_

第23回 ブロガーの集いinタルラーク!

やっちゃいけないって分かってるのにやってしまう事ってありますよね。
どうも、ニキビは潰しちゃう派、そーたです。

もう10月ですってよ。今年あと2ヶ月ですよ!1年早過ぎ・・・マヂぃみゎヵんなぃ。。。

続きかられぽぽぽ!
いつも通り、参加されてる方の名前を伏せておりませんので、
消してくれ!って方はコメント・拍手・メールフォームから一言お願いします( 'ω')

GO TOP