???「ブレブレなのよね」

???「ねえ、そろそろ私達のことをきちんと記事にすべきだと思うの」
???「そうだよなー。タイトル取った時ぐらいしか載せねーもんなー」
???「う~ん。まぁお忙しいようですし、あまり急かしても・・・」
???「僕らの育成をしてメインが疎かになると更新がままならなくなりそうですよね」

蒼汰-普通 「んん?なんぞ・・・?」(どこから声が)

そうほ-普通 蒼帆-普通
蒼至-普通 碧夷-普通 「・・・・・」

蒼汰-Alt1 「あれー?そうほちゃんまたおっぱいおっきくなったんやない?」

そうほ-Alt1 蒼汰さんに似合わないドレス類を頂いたお陰で♪」

蒼帆-Alt3 碧夷-Alt3 「「(また胸の話か)」」

蒼帆-Alt2 「じゃなくって!そろそろ俺らもちゃんと記事にしてくれって話してたんだよ!」

蒼汰-Alt0 「は?何?くそめんどいんだけど。つかネタねーし」

蒼汰-普通 「てか真面目な話、中の人の文章構成力が皆無なせいで無理なんだよ」
「SSだってでかいじゃん。今書いてるこの台詞だってどうやって区切ったらPCから見てはみ出ないか位しか考えてないぞ」(余裕ではみ出るしな)

そうほ-Alt5 「そんなの私達だって分かってるわよぉ。それを承知の上で、でしょ!」

蒼汰-Alt0 「お前幾ら可愛くて巨乳だからって言っていい事と悪い事があるぞ」

蒼帆-Alt2 「今、乳関係ねー!!!」

蒼汰-Alt8 「まぁ聞けよ」
「IN時間が遅くなってプレイ時間が減ってるだろ。それに大分モチベが下がって浮気しようとしてる。
 お前らの育成すんのには強さ調整してトレしてってとこから始まるんだよ。」

碧夷-普通 「取り敢えずその顔やめて貰えませんか、フレイマーしたくなるので」

蒼汰-普通 「まぁGクエも終わってないし、やる事はあるっちゃあるが、くそめんどいじゃん?」
「実質まじで動かしてないんだから書く事ない訳よ、てか書いたとして何になるんだよ」

蒼至-普通 「皆さん構ってくれないから寂しいだけなんですよ、ツンデレです」

蒼帆-Alt2 そうほ-Alt2 「「違う(わよ)!!」」

蒼汰-そっぽ 「あ、話は変わるんだけどー。中の人明日早いからもう寝たいんだってよ」

蒼至-Alt7 「久しぶりに皆揃ってお話出来たのに、それは仕方ないですね…」

蒼汰-Alt1 「おっとどこかで下着セットが落ちた音がしたぞ」
「つー訳で!中の人の分身でありメインな僕は忙しいんで〆誰か頼むわ!じゃ!!」

蒼帆-Alt2 「分身でメインならてめーがやれよ!つか音の聞き分け出来んのかよ!?」

碧夷-普通 「…蒼至さん、対話式は続きそうにないですね」

蒼至-普通 「私達はあくまでサブですし…私は特に視界の悪さから動かしにくいようで…」

そうほ-Alt2 「ちょっと!私、胸の事いじられただけじゃないの!!」





これは続かない気がする。by.中の人

【支援告知】とアプデ!ついにきたマスター!

朝晩と冷えるようになって参りましたね。
薄手の毛布を出したら寝落ち率が上がりました、今日も今日とて( ˘ω˘ )スヤァですそーたです。

【支援告知】第23回 ブロガーの集い

2014年09月26日(金曜日) 21:00~24:00
タルラークサーバー(旧キホール) 6ch イメンマハ公演場


ブログやってない人もやってる人も皆集まれ(゚∀゚)!
あ、僕は行けたら行くスタイルです(フラグ)

詳細はこちら!

*****

1_20140921030320652.jpg
なんか失敗したから、保護P勿体無いって事で生まれたままの姿でトライしてみたら大成功しました。

2_20140921030322102.jpg
さて、サブでDRAMAをやってたら(視聴BOX欲しさ)、こんな衣装あったっけ・・・?

3_20140921030334514.jpg
うう~~~ん。メイプル衣装かと思ったけど違うなーなんだろう( 'ω')

4_20140921030327785.jpg
ムービーから戻ってくるとスカート部分が消えたりしましたが、無事メイン・サブ3キャラ終了しました。
ホントはジャイもしたかったんですけどメンテでry

あ、報酬はアントレ・メイク靴・メイク服×2という、謎のメイク推しでした。

5_20140921030325bdf.jpg
才能選んでなくても、闇討ちと大地陣はポチポチするだけなので気付けば上がってますね!
R1になったぜぃい(`・ω・´)

第2回 憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー

はい!行ってきました!途中から参加だけど!
という訳で今日もSS大量に詰め込んじゃうZO☆
ほんとはね、前編後編にしようと思ったんだけどね、毎日書けるかどうかも怪しいしね、予約投稿するほど記事に時間が費やせるかも怪しいしね、SSはたまる一方だしね・・・・・・

あ、はい、更新がんばります^q^

ツアーレポの前に、リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

マビノギ草子vol.2

襟鯖のxionaさんです!通称シスター!
更新されてなかったようですが、徐々にしてる・・?模様・・・?
PSO2もやってるみたいなので、記事が楽しみです(*´ω`)
マビは、なんかもうめっちゃ強そうに見える。いやきっと強いメテオこわい

よろしくお願いします!('(゚∀゚∩

では続きから、大量のSSとパンツと訳わからん文章をお楽しみ下さい(
※今回はブロガーさんが多かったのでお2人だけ名前伏せさせて頂きました。

SSがぁ!溜まってるんだよぉ!

更新しないからですね!!完全に自業自得です_(:3」∠)_

今日は・・・というか日付的には昨日ですが!
飛燕さん企画の憧ブロツアーがあったんですが、それは次の記事で書きますね!(`・ω・´)

まずは、リンク追加のお知らせ~( ゚ω゚ )~

麻雪の好き勝手

知らない人は居ないかも・・・!?襟鯖の麻雪さんです!
百合杏さんとの掛け合いが面白いですwwリア友ならでは、ですね!
一旦やると決めたらとことん突き詰める性格のようで、マジクラマスターになってましたww早いよwww
次は工学のようで・・・?ニヨニヨ


とことんのほほん

襟鯖の秋璃さんです!
飛燕さんの企画で会いに行ったブロガーさんですヾ(゚ω゚)ノ゙
画像の加工が凄い面白い!テンポがいい!スラロームの記事は凄くわかりますww(スラロームあっちこっち行く人)
アカーン!が、宮川大輔の声で再生されまくりでした(ノω`)


まったりDays

樽鯖の亜綺良さんです!
MML自作とか・・・!飛燕さんの企画で同じPTになりお話させて頂きましたが、かなりノリが良いぞ・・・!(`・ω・´)
絵もめっちゃ上手いですよ!何でも出来るのかこの人!!可愛いエルフでもうhshsですhshs


みどりこさんのMML

ブロガーで知らない人は居ないですね!襟鯖のみどりこさんです!
MMLが凄い!んでもってツールも凄い!!ミレシアン何でも出来る人多過ぎないか!?
まだ全然聞けてないので、これからゆっくりですがMML聞いていきたいと思います(`・ω・´)



皆様これからよろしくお願いしますー!('(゚∀゚∩
もう1人リンク追加しようと思ってたんですが、更新されてないようなので今回はやめました(ノω`)

続きで、SS大量放出ですよー!(

更新しようと思ってたんですよ

でもマビしてると気付いたら午前様じゃないですか、あるあるですよね(
撮影した動画のエンコ始めちゃったんで、それが終わるまでは暇だしブログ書こうかなって!
クソネミです( ˘ω˘ )

一週間とか空いちゃう前に更新SSどヴぁー!

ドラゴンの鱗の欠片を買い漁り、生産日だからと心で唱えながら鱗にし、数が揃ったのでいざ!

1_20140914034729f24.jpg
ラングヒリス頭

これ、防御と保護の数値幅はないのね!
魔法防御と耐久が暫定の幅を大きく下回りましたが速度のセットが出来ればそれでいいです。
泣いてなんかないよ

頭はね、鱗使わないからそこまで痛手じゃないんだよね!
あ、でも目が高いわ(
次!手!

2_20140914034732e54.jpg ラングヒリス手

防御と耐久ェ・・・

次!足!

3_2014091403532486e.jpg
ラングヒリス足♀

変動値、書いてなかったっすわ。



まぁでも無事にね!作れたんでね!そうほちゃんで使おうかなと思いますよ!
エンチャするのくそめんどいなーと思ったけど、そんなにサブ動かす時間なかった/(^o^)\

影縛りで遊ぶにゃる

はったらっくにゃーるびっしゅー☆

あ、大丈夫です頭おかしくなってないです、まだ大丈夫です。

おーくんの靴に影縛り持続が付いたようで、Pvで色んな事を試してみました(`・ω・´)

動画撮影って便利だよね

何が便利かっていうと、自分の無駄な動きはどこかとかダメージの比較とか見れるところ!
でもやっぱり(スキルや立ち回りの)息のあった人とじゃないと中々難しいですね!
あ、主にぺちゅーでしか撮影してませんが(*‘ω‘ *)

4_20140904041949988.jpg
ちょっとそうほちゃんとペアでぺちゅー行ってみねえ?ってことで現地に着くと、おおお斧塚さんと旦那様じゃないか!!

送別会らしきものをしていたようで、久しぶりにお会いしたので話しかけるチャンスを伺い

5_20140904041954ac0.jpg
話しかけはしたがサブだし挨拶程度で終わり、結果心臓がなくなりました。
※旦那様とは初対面
自己紹介し忘れたけど、「ロードに誘う」っていうので僕だってわかってくれたって信じてる・・・!

6_20140904041955ef4.jpg
そしてメインのそーたんたん。
何かクエ降ってきたと思ったらお前か(*‘ω‘ *)

7_201409040419526ca.jpg
インベではいい色なのになー持ってみると大分明るいなー。
形は好きなんですけどね!今はバフェ弓製作しようとしているので要らないかなーDC足りなさ過ぎるし(

GO TOP