イベントからのイベント

最近のマビはイベント(放置多め)尽くしでミレシアンが休まる日はあまりないですね。
あ、スルーすればいいって?無理です、新規アイテムぶっこんでくるから。
お金欲しいです、こんばんはそーたです(´゚ω゚`)ノ

風船飛ばしイベが終わりましたねー。最終日はポ研だったので、もしかしてピアノ出ちゃうんじゃないの~www
っていう物欲がセンサーに引っかかりまして、安定のPOT・宝石でした。ふ・・・。

先週土曜はリアル事情でIN出来ず、加齢後に転生するスタイルのそーたさんは転生見送りしまして。
レベル100超えちゃうと急にやる気スイッチOFFになっちゃうんです僕(
フレが「上昇するゲット」って書いてたのでセイレーンHD行ってきました。
あわよくば破壊が出るかもだし!?

1_20140831005823c0a.jpg

うっひょー!ポイズンHugeうめー!!

という訳で2週しましたが出ませんでした。え?滝ES?ちょっと何言ってるのかわかんないです^^

2_20140831005827612.jpg
途中で記憶喪失の委託を受け、報酬が割と要らない緑のシャドクリ。
お陰で1スタック超えました。インベェェ・・・!

3_201408310058297b3.jpg
1発テレッテンしまして、数値は11。うん、最大値なんてつかないよね、知ってた!

5_201408310058288b8.jpg
そしてワゴンで衝動買い(最近多いな

7_20140831010223420.jpg 6_201408310058307fc.jpg
中々可愛いですよね!ギャルっぽくて!(原作全然知らないです)

まぁ使うかどうかはさておきね?


おいおい1週間空いちゃってるぜ?

SSは撮ってあるから大丈夫だ!(そういう問題ではない)

DRAMA2の告知がでましたね!
そしてクリアした人には関連グッズが詰まった箱が貰えるとか・・・。
DRAMAクリアはメインだけしかしてないので、中途半端に2話まで進めてたそうほちゃんでレッツトライ!

1_20140827020052b1c.jpg
このシャーマン誰かに似てるなーって思ったら、けいちゃんや!(目の形だけ)

途中でエメラルドコアとウサギ足持ってこいよksっていうクエが出てきたので、メインのインベから取ってこようとcc!
ついでに箱あけちゃおー!
貴重なウサギ足が・・・

2_20140827020054cb0.jpg 3_20140827020055711.jpg
うん、これ要らないやつだ。
INして早々にSS撮ったから(テンション上がり過ぎ)、ボックスぼけちゃってるよね、恥ずかしいね(

コアとウサギ足ペットに詰めてそうほちゃんのDRAMA続き!
4_20140827020056442.jpg
そうか、タルラークの本名はxml.npcinfo.1780だったのか。
スペースキー連打でストーリー飛ばしまくりだったけど、思わずこれは撮っちゃったわ!

5_20140827020058c87.jpg
ツイッターでめんどくせえめんどくせえ言いながら(てめぇがめんどくせえ)、終了!
後半は短いので楽っすね!(`・ω・´)←終えたから言える台詞

よっしゃ!じゃ、そうほちゃんの視聴プレゼントボックス開けちゃおっかなーフヒヒ

6_2014082702101577a.jpg

DRAMA関係ねえじゃん!!!

せめてPアントレだろ!どっちにしろ要らないけど!!

運なさすぎる!

ウサギ足を〒買取募集してたら、君さんが「金なんていらねぇよぉ!」と言うので甘えて・・・

2_20140819231636a7e.jpg

あなたが神か

なんつー個数だ!採集カバンに入ってる14個のやつは自分で持ってた端数です(
3セットぐらいペットに入ってたけど、こんなにあるとは・・・!ありがとうありがとう!!!

メダル!生産日!

メダルきましたね!
買うか買わないかは露店を見て決める事にしました。

1_20140818030555171.jpg

まぁ結局、露店で買っちゃうよね。

あと、フレッタと魔女スカアハも買いました!ルエリと義手ですか?ちょっとロリコンには興味ないので・・・。
マリーは買おうか悩みましたがそこまで好きでもないので( 'ω')

ココちゃああああああああんhshsってしてます。
ココちゃんの衣装実装はよ。

2_201408180305564a6.jpg
ある日todayに行ってクリア直後にエラー落ちするそーた。

これはひどい!!!物凄い悲しみに包まれたよ!!!!

イベントより狩り。

露店見てたらスイカ割りをしている飛燕さんから嘆きの声が。
青ゴスが出たらしいのでTH浴びに行ってきました<( 'ω')/
2_2014081500351386e.jpg
南国風水着♂貰ってヒョー!ってなってたら、これあかんやつじゃないの・・・(

僕はINしたらフレリス確認する癖があるんですが、

4_20140815003514ee0.jpg

!?
どういうことだってばよ

5_20140815003516a30.jpg
青翼が欲しかったようですw
赤石と交換しましたヾ(゚ω゚)ノ゙赤石全然なかったから嬉しい!
ついでに箱産のだぶってる衣装を押し付けてみました。これはいい白パン

6_20140815003518891.jpg
これもまた余ってた妖精靴。オリジナルでこの色ですよ!素晴らしい!
あなるのラブリーワンピ?これ欲しくなりましたねー。タイアップの時、丁度休止してたので・・・。

7_20140815003519505.jpg
アンプル回収しに、そうほちゃんでINしたらタイトル貰った!
そうか、この日がそうほちゃんの誕生日か(*‘ω‘ *)

お金は使うものですよ!

金は天下のry

やっほー!今日も元気に自キャラ萌えしてるそーただよー!
ユーザーイベントが連続してあったから、今回の記事は溜まってたSSドカーンだから多いし重いよー!()

妖精服、諦めきれずに諭吉を投入。さよなら諭吉(´;ω;`)

1_2014081201320810c.jpg
そしたらこうですよ。

レギオン♂♀出たしね!妖精服♂出たしね!翼(取引した後だけど)出たしね!
これで翼全種コンプだしね!!

んもう!誰かさんとは大違い!
あれですか、普段の行いとかいうやつですか。すいません、パンツだけは許してやってください。

2_20140812013210de7.jpg
ccするのが面倒くさいのでおーくんに試着させる。

そーたさんリアル蝶々大嫌いですが、リアリティのないほんわかしたやつは大丈夫!
売ろうか悩みましたが、サブに着せる事にしました(*´ω`)

3_201408120132116cf.jpg
スイカ割りイベントそっちのけで、出たレギオン(緑)を着てかくれんぼ。
これはかくれんぼ大会開催されたらかつる!

4_201408120132123ff.jpg
エラサの服って要らないんですよねえ。精霊も食べないし。
前回の箱開けでは出たら燃やしてたんですけど、NPC売りしてみたんですよ。
何この金額まじか。

5_2014081201321383e.jpg
箱の残骸をワゴン売り~~。
ついでに銀行に眠ってた、転生時に貰えた指定アンプルも売り売り~~~。

6_20140812014120d3d.jpg
ポーシャ服も出たので細工してたらゴミ数値がついたので、おーくんに持ってないか尋ねたら、
なんか凄い格好+イメチェンして登場した。だれおまえ

7_2014081201412145d.jpg
ハウジング+ワゴンで売り捌きまくるそーた。
元々数十M持ってたのですぐ残高いっぱいになる。初めてみたわ!恐ろしいわ自分の銀行残高!
ブラドラ心臓買おうかと悩んだね!弓まだ作ってないのに(

パナまつり2014!

普段の活動SSそっちのけで、旬な情報をお届け!

良い色のパナッシュに中々巡り合わず、(といっても2~3回しか探してませんが)
飛燕さんが青色いっぱいあるよーというので、貸していただく事に!

1-1_20140809002148885.jpg
3種類あった中、点滅するパナッシュを選びましたノ)゚Д゚(ヽ

これで、飛燕さんが来れなくても本体だけは・・・!本体(複製)だけは参加出来る・・・ッ!

1-2_20140809002150c7b.jpg
ちょっと雑談したりもしました。
こおしんさんとこで、キャラクター人気投票をやっているので、皆投票してね!!
因みに僕は社畜(アルパカ)に投票しました。2位だけど( 'ω')


続きから、パナまつりの様子です!
定番になりつつありますが、長くてSS大量です!
そして、SSに写ってる方々の名前を伏せていないので、消してくれー!っていう方は拍手かコメントにてご一報下さい(`・ω・´)

第1回 ぱんつの集い in タルラーク!

はい、行ってきましたよ!
30分ぐらい前からホームの襟鯖でソワソワして、10分ぐらい経って樽にINしました(*ノωノ)

※SS大量です。名前を伏せていないので消してくれー!って方は拍手なりコメントなり連絡下さい_(:3」∠)_

箱リニュキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

フローラ実装されたしそろそろ課金系来るんじゃないかなー?って思ってたらきましたね!
ランダムボックスだけどな!
まぁでも鍛えられたネク畜ですから・・・買いますよえぇ買います。
ぬいぐるみとか要らない物もいっぱい詰めてますが、割と当たりが多いんじゃないでしょうか!今回の箱は!

狙うは、青翼・妖精服・レギオン一式・千年妖狐♀!!
千年妖狐は金欠過ぎて売ってしまって手元にないので、ちょっと欲しいなーと思ってたんですよねー。

で、諭吉1人とお別れした結果、

1_201408010157165b9.jpg

いや、なんか・・・ちゃうやん。

羽色違いで2つずつとか要らんやん。
スタッフと龍騎士持ってるし・・・。SS撮り忘れたけど、動かない方のネコ耳カチューシャも出たんですよ。
欲しいと思った物が手に入らない、これが罠である。

取り敢えず翼を交換しよう・・・。相場が定まる前に!

2_20140801015717196.jpg
いえす!!ありがたやー!

3_201408010157189a8.jpg
うむ、なんか横広い感じだけど、ふわふわキラキラしてていいな!
低年齢でも高年齢でも合う!

4_20140801015719f02.jpg
走るとふわふわキラキラが出ますよ。

スクーターの排気みたいな感じでぽっぽっぽっと出るので、わぁ幻想的☆みたいにはならないですね(僕は

5_20140801015721fb7.jpg 6_20140801015730ab7.jpg
なんでこう箱産は緑色が多いのかと。

ネコ耳は、ネコじゃないですよねこれ。位置的に(
これですよ トウカ可愛いよトウカ
もうちょっと下向きに垂れてたら装備するのになー。

ウサ耳は、うん。バニーガールみたいだね(棒

当分頭アバは千年キツネ耳です( 'ω')

*****

さてさて!明日はついに!ぱん集ですよ!
エリンの変態達が集まるよ!

詳しくはこちらで!

同じ鯖で3つのイベントが重なっているので、全部に参加は出来ないかもしれない!
僕は怖い話が苦手なのでタカハさん主催のイベントには参加出来ませんが・・・。

22:15 紙ひこう機飛ばし 選手権
8ch センマイ平原MG近く

22:30 怖い話イベント
2ch ペッカダンジョン

23:30 第1回 ぱんつの集い in タルラーク
8ch センマイ平原MG近く

僕はインベにタカハさんの下着セットが2つ入ってるので、握りしめてぱん集に全力を注ぎたいと思います(使命感)
GO TOP