日付変わる前にメンテが終わっただと・・・?

メンテが長引けば、まだかよーと思い、メンテ日中もしくはきっちり終わると、え?臨時くるでしょ?不具合いっぱい?ロストしない??って不安になる、それがミレシアン()

1_201405300017102a6.jpg
僕はあまりログイン戦争うおおおおおとはなりませんでした(タイミング良かった?)。
鯖が遂に3つに・・・タブが寂しい(´;ω;`)

よーし、inするかー。

2_20140530001712c5e.jpg
ウオアアアアアアアア\( 'ω')/アアアアアアアア!!!!

やっぱり拡張子みたいなの付いてたあああああウワアアアアア!!!ヤダァァァァ!!!

サ、サブはどうなんだサブは・・・!

3_201405300017138f6.jpg
超無事。

え?何?え?
「蒼汰」さん人気者?なの?かな?ん??

因みに_ruaがついたのは、倉庫4キャラ・執事1・ペット16です。

執事:蒼空色
ペット:Sign(犬)、霜降り肉(ユニコーン)、あおい鳥(サンダーバード)、ちぃ汰(ペンギン)、
坊にゃん(猫)、松茸ご飯(サラブ)、doala(レッサーパンダ)、シヴァ神(象)、どらにゃ(ぶさ猫)、
木菟(ミミズク)、もみじなべ(鹿)、変形性関節症(移動インプ)、隣の犬(狼)、突撃隣の晩飯(ネギ)、
HONDAmonkey(スクーター)、くるりんぱぁ(ダチョウ)

執事の名前はちょっとどうしようかなーと・・・。
メイドが紅空色で被りなしなので、色合わせて名前付けたしなー・・・。
ペットは移動インプの名前被りがマジカヨって思ったぐらいですかねー。

4_20140530001715530.jpg
inしたらタイトルもらた。なんぞこれ(
Luck6増加とか誰得なの・・・。
6年っていうことはつまり、僕は6年前にマビを始めたということ・・・なのか?
自分が始めた時期を全然覚えてない+1年ほど休止してたのもあって時系列とかワケワカメ/(^o^)\

5_2014053000171634a.jpg
1chダンバに行くと、人がゴミのように居た。若干重いでござるwww

鳥鯖民はPv好きな人が多いんですかね?
襟ではここ最近全く見なくなってたので、平和だなーと思ってたんですが(

ドッキング

メンテまで残り1時間を切りました。
29日0:30から長時間のメンテ!鯖統合が遂にやってきます( ゚ω゚ )

BnSに浮気しまくってるので()、SSが全然ないですけどもwwwwwww

1_20140528235100968.jpg
メロショマスターキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
いやぁ集中してトレしようとすると凄く苦行でしたね・・・_(:3」∠)_
ままから、蜘蛛集めてバーンってすればいいよーって聞いたのでやってみたら、1発で超埋まるwwww
なんぞwwwww
というわけで、頑張ればいけることが判明したのでちょっと頑張りました。
これで音楽タブはアンコール以外マスターという訳のわからないことになりましたヽ(´エ`)ノ

2_2014052823510296a.jpg
SCのSSは撮ったか皆のものー!!
追加スロットも一応撮って(っていうか画面内に入るけども)、サブのも撮って、SCのSSだけで20枚近くなりました。
罠だわ・・・( 'ω')

ギルドストーンはサブギルドのなんで別になくてもいいかなーと。
王城パーリー行くときぐらいしか利用しないので、そもそも王城パーリー行かないしって(
タラにはインプで行けちゃうしヾ(:3ノシヾ)ノシ

明日は無事in出来るか怪しいけども、inしたらSC設定して一旦落ちてSC保存しておいて、もう一度inという感じですかねー。
出来れば鳥鯖リンクの方たちとFL登録しておきたいですけどもね(*ノωノ)

鳥鯖でキャラ作るときに「蒼汰」が使われててつけられなかったので、争奪戦になるか・・・!?とちょっとドギマギしとります。
割と「蒼」使ってる人多いので、サブも名前付けるの大変だったんだよなあ(´エ`)・・・


トリアナの皆様よろしくお願いします!<( 'ω')/



*****

●BnSについて
メイン:リン♂(Lv15)魔道士
 2nd:ジン♀(Lv11)暗殺者
 3rd:リン♀(Lv4)召喚士

という感じで割とまったりプレイしております。
メインキャラがマジ萌え過ぎて危険が危ないです。
折角なので2ndのキャラ載せておきますね!

スクリーンショット_140527_002

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


BnSのチャットでは半角カタカナが使えない+「!」は全角入力でも半角になる+禁止用語きびしめ?なので、この顔文字も、
「( ∀)o彡****!****!」となります。

白目っぽい顔文字が全然使えないじゃないか・・・!!

方向性

最近方向性がわからなくなっております、そーたです。
マビはモチベが微妙だし、ブログはあんまりパンツ載せてないし・・・。
もうこれはパンツチェック用高年齢キャラを登場させるか、解像度とかで何とかするしかないのか・・・!
マジクラマスタートレもしたいんですけどもねー。釣りイベで大量に採集速度POT出たし!
なかなかね!!

テンション上げる為に古めのネタ曲を聴くのが僕です( ゚ω゚ )
今日はこちら!どうも、患者です。

味噌☆味噌☆味噌☆味噌☆味噌煮込み~☆

さて、いつものSSタイム~といきたいところですが、最近のそーたさんはヤダ・・・積極的///なので、
またまたリンク追加のお知らせです( ・ω´・+)

まずは、樽鯖の紅凰華さん!
200m先のコンビニに行く途中で職質された

ブログタイトルwwwwwwwwwwwwww
って感じで、もうお分かりになると思いますが、記事も毎回すっごく草生えますwwwww
SSではなく漫画等の画像を挟んでいるのですが、これがまたピッタリすぎる画像でwwww
よく拾ってくるなぁって感動してます<( 'ω')/

画像だけでなく、文章も凄く面白いです!
(自虐的な)ストレートな変態さんです!
僕も見習わなくては!この変態っぷりはやばいwww常温の肉まんwwwwwwww
変態好きの方は(?)是非是非!腹筋崩壊もんですよ!


次に、パナッシュと言えばこの人!鳥鯖の飛燕想さん!
そらを飛ぶ燕を想う

出張キャラ・メインキャラ共に、たくさんの(カラフルな)パナッシュをお持ちです( ゚ω゚ )
なんとリアル加齢が僕と近いようで・・・!勝手に親近感をry

パナッシュが本体らしく、脱いだら「飛燕さんが消えた!どこだ!」というショーが行われるようですww
記事はとてもテンポよく読みやすくて内容も毎回楽しいです!
実はマビ充なんじゃないのかと思っています。爆発しろ!

鯖統合するとお会いできるかもしれないので、その時の捧げ物として良さそうな色のパナッシュを送ろうと思います!
インベ瀕死でもう要らないっていうのを知っているので、良い色が無ければ送りませんが・・・w
(そもそも良い色って何色だ)

知らない人はあまり居ないと思いますが、パナッシュの中身が見たいって人は是非!

激しいリンク追加( 'ω')!!

まず、樽鯖のクロパグさん!

気ままな時間

名前の由来が気になるところですが・・・!
そーたさんはDexと生産にしか今のところ興味がないのですが、なんと!
ここを弓メインのブログとして見ておられるようで・・・なんか申し訳ない(´・ω・`)
パンツと草ばっかりですww

こちらはリンクが貼られておりましてびっくりくりくりくりっくりー!です( ゚ω゚ )!!?
内容もテンポ良く読みやすくて、画像に文字入れ編集してたり突撃隣の農場とか、ちょっと真似したくなりましたw

一番はやっぱりリアル奥様とプレイしてることに目がいきましたね・・・!
息子さんもおられるようで、活動時間帯も似てるようなw
しかし樽鯖は襟と統合じゃない・・・!くそっ!
リアルぶっちゃけますと、僕も一児(3歳男)の母で、その点でも若干の親近感が沸いたんですが、
プレイスタイルも似てるみたいで、こちらが為になるなーと思う記事もあります( ・ω´・+)

・DEXを突き詰めていきたい!
・遊びは楽しく本気でやるのが良い
というところは凄く頷けますノ)゚Д゚(ヽ
皆さんも是非是非、特に弓メインで使ってる方などご覧になってみては!
深夜のノリが割と好きですww

*****
次に、こちらもまた樽鯖!そして超有名なブロガーさん!蛍さんです( ・ω´・+)

蛍的あらまき生活 マビノギ

後ほど書きますが、超有名ブロガーなaspirinさん(通称あすさん)との掛け合いというか、
本当にほのぼのとプレイされてて、でも段々パンツや水着エロいという記事が出てきて・・・これはもしや!?
マビの建造物等、普段気にならないようなこともあって、なるほどーと思うことがたくさんですw
更新頻度もかなり高く、読みやすくて楽しいブログですw

*****
最後に、このブログ知らない人居ないんじゃないの!?ってぐらい超有名ブロガーのあすさんです!

マナビノギ

この方はオブジェ等の細部、イラストも好きです(*ノωノ)
└(゚ω゚ )ノ ハァームチムチのコーナーや、絵チャ記事が出るとヌオオオオオ!となって読んでますw
アルパカの記事には、マジでー!?となりました。
細部へのツッコミ、そして時折挟んで為になるような記事を更新されてます。
実は腹筋もたまに見てます


今回のリンク追加記事は以上!
かなり久しぶりにFC2の足跡から行ったりして、リンク追加されてることに驚きました・・・!:(;゙゚'ω゚'):
こんなパンツと草まみれのチラ裏ブログに、どんどん有名人がリンクされていく・・・・・・!


今回の皆さん統合後もお会い出来ない方達なので、少し(´・ω・`)スョボーンなんですが、
鯖が違ってもブログで交流出来るしね!これからも宜しくお願いします!( ・ω´・+)


自分のブログリンクから、日参しているブログへ行けるって凄く便利・・・ッ!
でもマビアンテナ見ちゃう/(^o^)\

次は鳥鯖の方たちと仲良くしていきたいですねー!
統合後に仲良くなるか(そもそも会えるのか)が、未知数ですが( 'ω')
今相互している方も含め、宜しくお願いしますー!

本文であまり草生やしてないので、これからは自重せず草生やしまくって下ネタ言っていきたいと思います!(謎の決心)


大分眠たいので寝ますわよー!4時ですわー!( ˘ω˘ )

リンク追加<( 'ω')/

寝る前にもいっちょ記事(*‘ω‘ *)

リンクフリーと書いてあったのでリンク追加しちゃいました!
この方もかなり有名な!キホールのセクシーおppタカハさんです( ・ω´・+)

タカハのマビノギ成長記

斧塚さんもそうですが、妙にシンパシーを感じるところが多くてですね・・・!
あ、いや、僕はこおしんさんみたいに「変態」というのを公にしていますがね(

好きな色とか!ロリショタ好きとか!パンツ好きとか!他人のパンツより自分のパンツとか!
・・・あれ?なんか後半おかしくなってるような気がしますが・・・( 'ω')??

記事冒頭に貼ってる曲のチョイスも好きです(*‘ω‘ *)
自分も聞く曲が貼ってあると( ^ω^)おっ♪となります。
テンポ良く、顔文字で感情表現も面白く、とても読みやすく親しみやすいです!
まだ見たことないなーって人もハマっちゃうと思いますよ!そしてスカアハ靴のヒールで踏まれればいいんだ

釣りが終わったと思ったらまた釣り( 'ω')・・・

16日は中の人のリアル加齢でした。
プレゼントはタバコ1カートンという、地味に嬉しいけど反応に困るというものでした( 'ω')・・・
昼に宅配ピザ食ってやったぜ!寿司も捨てがたかったが宅配のは高い(*‘ω‘ *)イヤン

20日にブルスク+画面何も映らない等々・・・ちょっとPCさんが悲鳴をあげているようなので、
近いうちに修理に出します( 'ω')2週間ぐらいかかるらしい・・・
鯖統合がくるのにそんなに待ってられるか(ノシ'ω')ノシ バンバン!ということで、
鯖統合後、別PCからinして鳥鯖の色んな人に会いに行きたいと思います(*ノωノ)

最近のBGMは(大分古いですが)ニコニコ動画流星群です(*‘ω‘ *)
口が自然に動いて、振りがある曲は踊っちゃいます(
yumikoさんの振りが頭に入ってるので、全部踊れるっちゃ踊れるんですが、もう体力ない(*‘ω‘ *)あんなキレない・・・
知らない人の為にリンクはっときます( ゚д゚)ノ⌒゜

以下、マビ!

1_20140522215709bb1.jpg
武器持ち替えで光る瞬間が好き(*-ω-*)
夜だと綺麗に見えていいですねー。

2_2014052221571161b.jpg
today微妙だし週末だしってんで、久しぶりにブラドラ参加ヾ(゚ω゚)ノ゙
10回も参加してないぐらいですが、見事なゴミ報酬でしたヽ(´エ`)ノ・・・

真っ赤なのは綿あめかバーサーク音楽か、ガチ勢です(多分
ブリュ持ってる人も居たので超早かった( ゚ω゚ )

3_201405222157125c8.jpg
初めてかな?
12歳転生しました<( 'ω')/
Dexの伸びがいいのって11歳だっけ?12歳だっけ?
マビのそういう細かい設定は未だに理解してません。もう7年近くやってるのに:(;゙゚'ω゚'):

4_201405222157133b3.jpg
まぁでもすぐティンPOT飲んじゃうんですけどもね(
12歳から一気にちっこくなると、物凄い違和感ですねー。
足の方が広がってるような服装じゃないと頭のバランス悪すぎて変ですけどねー。
それでもミニマムを愛してる・・・!

5_20140522215715c70.jpg
そして今日から始まった(第2弾)釣りイベ。
スタック出来るなら1スタックで売れし!

現在釣り放置中ですが、200ちょっと餌使って、
シースルー*2
古代儀式用礼服*1
狐一族頭*2 足*1
狸一族頭*4 手*1 足*1
ヘッドフォン*1
ネコ型仮面*1
ハートワンドL*2
ハートワンドI*1
ハートワンドF*1
応募券*4

ボーンマリン一式いっぱいその他諸々・・・といった感じです。
地味にイウェカショートソードが嬉しいですね!
この時のイベント参加してなかったので自分のインベにあるのが新鮮です。使わないけど。
盾と、狐と狸の服も出るのかな?狸の服は持ってるからアレですけども( 'ω')

釣り餌終了!

またなんかFC2のブログ書くとこ変わってるうう
個人的に、どんどん使いづらくなってる:(;゙゚'ω゚'):

1週間期限があるから、イベ終了から次のメンテまで釣り餌使える!
ということで物凄い買いだめしたのは私です( ゚ω゚ )
50セット以上捨てました(´・ω・`)

1_20140515214309a2c.jpg
ずっとかまくらだったのを、一段階UP( ・ω´・+)

1-2_20140515214310044.jpg
設置完了後、すぐ最後の段階の邸宅にしちゃうやーつ<( 'ω')/でかすぎィ

3_20140515214313df9.jpg
鼻骨の合成ランクが5なので、宝石処理ついでのトレ!
パイレーツ出来すぎわろた・・・おさタヌ量産フラグ!?
フリルミニは出来た時( ^ω^)おっ♪てなったけど、大分前の釣りイベで出たやつがあるので、おーくんに投げておきました( ^ω^)

4_20140515214315311.jpg
マハづらは、万歳エモで貫通しないのはいいけど、蝶のドレスでこのポーズだと尻尾みたいに貫通しちゃう( ゚ω゚ )
ブルーホースみたい!

精霊育成と飯テロ

ホットタイムで早くおしゃもじ来いと願いながら開ける。

1_201405100004361ae.jpg
ゴミキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
グロい猫の手部分とか謎な感じで嫌いじゃないんですが、似合う衣装が無くてですね・・・。
即捨てました。そしたら次の日30日期限のが出ました/(^o^)\

2_20140510000437d28.jpg
イベ最終日に露店でスチニー購入。
そうほちゃんエンチャランクCですが、無事貼れました('(゚∀゚∩
数値もそこそこイイ!
これで銃が頑張れる気がする(気持ちだけ

3_20140510000439eff.jpg
おーくんの精霊武器用の熟練溜め+そーたさんのメロショマスタートレ。
挑発入ったはいいが、途中で飽きちゃうそーたさんの図(´゚ω゚`)

4_201405100004402d5.jpg
たまにフレンジー挟んだりしてメロショ。
実戦であんまり使わないから(AR撃っちゃう)、気付いたらマスターしてた!ってならないんですよねー。

5_20140510000442057.jpg
顔が見えないからマジで危ない人に見える。
GO TOP