マヌスなんていなかった

バルターで釣り餌を買って農場で精霊持って釣りイスに座って釣るという作業がはじまって早数日。
おーくんから貰ったのもあって倉庫キャラのインベも死にました/(^o^)\アッー
うちの精霊ちゃん(弓♂)はStrとWillとLuckが低いので、今はSoc上げにダイアというよりは、処理も兼ねてルビー・スターサファイア・エメラルドをあげてます( ゚ω゚ )

1_201404302318042c6.jpg
ワイバーンお迎えしました(`・ω´・ )
2体欲しかったんだけど、財布と相談+キャラ上限もあわさって1体に。
大体食べ物の名前で、深夜帯に活動してペット名で飯テロしてるんですが・・・
骨は思いつかないよ/(^o^)\

2_20140430231805233.jpg
藍色以外の効果知らないなーという事で転生前日だったし、全種一気食い。

あんまり否定的な言葉を言わないおーくんですが、流石に言っちゃってますね!
これ、実は表情がコロコロ変わってるんですよ。
・・・うむ、しつこい。

4_20140430231807a4f.jpg
フレの一人であるかわいこちゃん、愛称たむー!
マハのかつらは万歳しても貫通しないという事を聞いたので、そうほちゃん用に買いました(
メデューサ売っちゃったので(´・ω・`)シュン

5_201404302318089d5.jpg
えー、今のところ無制限が出たのはツマミ食いされたおにぎり(ゆかり味)です。
この藻にぎりは初日に出た15日期限付・・・!
そしておーくんの貴重なミニマムサイズ。

6_20140430231809812.jpg
ヒャッハー!倉庫キャラで宝石強奪だぜー!!

お返しに「ドM」と書きたかったのに、「ド」の失敗感が半端無い((└(:3」┌)┘))

7_20140430232600288.jpg
ハート型にくりぬかれてる。ご飯粒がやけにリアルなおしゃもじ。
「しゃもじ」じゃなくて「おしゃもじ」なのが、何故か個人的にヒット!
超欲しい!と言いつつ無制限が出ません(´;ω;`)ウッ・・・

一方おーくんは、初日に無制限おしゃもじ、2日目に15日期限おしゃもじ。
おしゃもじ野郎です!!ぷんすこ

あ、ご飯粒は残すと目が潰れるんですよ!ちゃんと残さず食べようね!!

8_20140430232601655.jpg
おまわりさんこっちです。

9_20140430232602448.jpg
ADVアンプルでほぼストレートに染まったヾ(゚ω゚)ノ゙
花魁衣装マダー?

10_20140430232604515.jpg
メロショR1!そしてマエストロタイトル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11_201404302326056c1.jpg
放置中のおーくんで遊ぶの図。
そんだけ釣りって暇なんですよね。することないからノ)゚Д゚(ヽ

イタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

1_20140427010024c61.jpg
トップ画像変わりましたね!いやぁ春ですねえ。
注目すべきはマーリンじゃなくて、後ろの方に描いてある屋台と、ホウキに乗った謎の人物と、屋根に座ってる2人組ですよね。
誰なんだ!

まぁそれはさておき、箱リニュです!ネク蓄発動( ^ω^)
2_2014042701002589e.jpg
これが地味に嬉しい。
今迄使ってたハンドルが、ままから貰った水色のジュエリーで、ESは巨人像(最大値)っていうのだったので、刻まれたES買わなくていい!ッヒョー
しかも細工R2!ッヒョー!細工しないけど!

3_20140427010026626.jpg
まぁそこそこレア出ました( ゚ω゚ )
何故かサムライ♂一式揃うっていうアレです。
勿論全部藻行きです( ゚ω゚ )

結い髪は2つ出ましたねー。
前から見るとなんか盛ってる感じで縦長く見えるので(低年齢だから?)、被らないような気がしますが!

4_201404270100285d0.jpg
青色のトゥース!が出たので何となくキープ(こんなことするからインベが瀕死になるんだ)

5_2014042701002954a.jpg
マハのかつら被ってみたら、凄くメデューサだった。
とぐろ具合がメデューサだった(小並感

6_20140427010833d3e.jpg
これですこれ。凄くメデューサでしょう(・´ω`・)

左は、不法投棄で天罰が下る瞬間です。

7_20140427010834a80.jpg
早速染色に取り掛かるおーくん。
染色で一生懸命ドットと戦っている中、エモで遊ぶそーた。

8_2014042701083563a.jpg
手首がなんかおかしいんですよね、これ。

9_2014042701083729d.jpg
♀エモを見てみよう。

ん゛ッん゛ッ!喉の調子が・・・

10_201404270108384ec.jpg
キラーン(`・ω´・ )+

という、感じです(?

11_20140427011231d4a.jpg
DKでやるとカッコイイ(こなみかn

ン゛ー!!

1_20140423010937010.jpg
パッ○ョン屋○の服が実装されましたね※♂に限る

2_20140423010938fd4.jpg
僕も買ってみました。3個のやつ1セットで全部揃って満足です( ゚ω゚ )

3_20140423010940215.jpg
背中のナイフはただの飾りっていうのと、アクセがでかすぎてわろた。

箱物の藻率が高すぎてもうね。隣の人の染色回数が減って素晴らしい!
しかし、染色運が無い為そーたさんと同じぐらいかそれ以上のアンプルを使っています。

4_201404230109414c2.jpg
パンツチェックしてましたが、見にくい!超見にくい!
これは高年齢になるべきなのか・・・!しかしミニマムが好きだからそこは・・・!くそっ!

5_20140423010943de7.jpg
鼻骨の為に3個1セット購入。全部揃ったヾ(゚ω゚)ノ゙
鼻骨~新しい顔(マスク)よ~

6_20140423011403df1.jpg
SS撮るのが少し遅れてしまった。
靴を脱ぐとタイツなんですよ。黒いから江頭タイツ!エガちゃんスタイル!

7_20140423011404d3e.jpg
Willの上がらないDKに興味が無いおーくん。
寝る前にDKハモり(?

8_20140423011405d0e.jpg
イベ参加!なにやらロード産ESがポロッポロ出るようでぐへへ
探検は気球か筏(か箱産の彫像)だったので、ぽっぽは苦手なそーたさん。
適当に走ってたら地上絵に。これは発掘あるある?_(:3」∠)_

9_20140423011407927.jpg
   _人人人人人人_
   > ハゲヅラ  <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

鯖統合後にこおしんさんに会ってもいつでも被れるように購入しておきました(`・ω´・ )

出現位置確認の為に、プライスいまど○を、セイマスいまど○と検索したのは内緒だ!

10_20140423011408c3c.jpg
なんかしてるし(´゚ω゚`)

うおおおおお!

ffffffffffffffffffff.jpg

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


ロリコン鯖とロ・リ・イ・タが!遂にドッキング!(意味深

つい最近リンクした、斧塚さんとこおしんさんのお二方が居る鯖じゃないですかー!ヤッター!
ハゲヅラ買っとかないと・・・!謎の使命感

環境変化。

いやぁ、またお久しぶりーふ(・∀・;)ゞ
諸事情で引越しをしまして、初関東でございます!
京都には住んでたことあるんですが、基本的に蜜柑と温泉と俳句の国からは出ておりませんでした(
関東に来て戸惑ったことは、電車です。そーたです、今日も元気です(?

荷解き等で(まだ全部終わってないけど)忙しくてPCをつけたのが昨日でした。引っ越したのは13日!
若干辺鄙なとこというか不自由なさそうに見えて不自由みたいな(よくわからん)とこに引っ越したので、街中に住んでたそーたさんにはキツいです。
だって、すぐ100均にチャリで行けないんだよ!

とまぁリアルはここまでにして、マビです!
オフイベでニンニン来るとか鯖統合とか色々情報出たみたいですねー( ゚ω゚ )
盛には既に同じ名前のキャラを作ってあるんですが、名前重複とか統合する鯖とかどうなるんでしょうね(

1_20140417004256293.jpg
そうほちゃんの銃!
そうほちゃんはドラマ進めてないのでNPCに会えない為、そーたさんで職人改造ヾ(゚ω゚)ノ゙
1発でこれ!素晴らしい!!
<タウネス職人改造>
最大 18~38
Luck 10~70

2_20140417004258c41.jpg
お次はダウラ!
これは・・・どうなの・・・(銃の知識ほぼ無し
<ダウラ職人改造>
最大 4~12 
バラ 4~12
Luck 15~75

バランスはDex低いので付いても付かなくてもいいけど、ダメが最低値+1て(´;ω;`)
まぁLuckがそこそこなので、連射+フレンジー用でいいかなーと思ってます( ゚ω゚ )

6_201404170043119e3.jpg
おーくんに貰った(染色済)の蝶ドレスと靴!
暗いからわかりにくいけど、靴がちょっと紫寄りなので、日曜に染め直したいと思います(`・ω´・ )
そーたでは似合わなかったけど、そうほちゃんだと髪の色もあってか似合う!
いやぁ、そうほちゃんは何着ても可愛いなーでへでへ

右側になんか写ってますね。

4_20140417004301712.jpg
引越し後、ままから聞いた「蝶のドレスってパンツも蝶なのかwww」というのを確かめるべくマビIN!
見難いけど蝶ついてます!そーたさんのズームではここまでが限界でしたp(´⌒`。q)

後ろで見ないフリしてる人は、実はモニターをガン見なんですよ、きっとそうですえぇ。
僕信じてるから!(?

5_20140417004303442.jpg
ハウジングが期間満了したので新しく入札。
無事落札したので石で飛んでMAP移動したら、馬に立ってた( ゚д゚ )
調教棒持ってたので凄いドヤ顔。

3_20140417004259951.jpg
シメはおーくんの衝撃的発言。
昔はこんな事言う子じゃなかったのに!誰のせいでこんな・・・ッ!!


あ、僕か!

ファッ!!?

いやぁ、段々暖かくなってきましたねー。
そーたさんは花より団子なので、お花見☆キャハ☆みたいな事はしませんが、睡眠欲が危ないです。
春眠あかつ・・用事がない時は大体寝てた( ˘ω˘ )

1_201404100229036d0.jpg
ペット笛の補償?で、サンダードラゴンについてくるドラゴンライダーセットが保管庫にありました。
誰得。

2_20140410022905c8b.jpg
いい感じにステが偏ってますね!Dexとスタミナのずば抜け具合(*‘ω‘ *)・・・

3_20140410022906ab7.jpg
翅を出そうと頑張るおーくんから郵便(((((((っ・ω・)っ
そうほちゃん用に倉庫ジャイに着せて染色したらしいけど、試しにそーたで着てみるとなんか違う感じがして、まだペットに入ったままです(アッー

4_20140410022910139.jpg
ランチャR1キタ!
ランスぶんぶんする機会があるのかと聞かれると微妙ですが頑張ります(?

5_20140410022913baa.jpg
座って離席するときは大体黒仮面スタッフ持って離席します。
何故かって?休憩が♂モーションになって、がに股でパンツ丸見えになるからだよ☆(ゝω・)v

6_20140410023450278.jpg
古代ヴァンパイア衣装が売りに出されてたので衝動買いノ)゚Д゚(ヽ
靴は買取記事出して即購入ノ)゚Д゚(ヽ

靴が黒に染色されていたので、それを活かそうと思ったらこんな配色に。
明るい色は合わなさそうだし、割と気に入ってます( ゚ω゚ )
もー、鼻骨は何でも似合っちゃって困るなー!でへでへ

7_20140410023451dfb.jpg
思いつきで赤石を露店で購入し、自分の農場の改造台でやってみたら、すんなり6段入っちゃったの巻。
寝ぼけながらやってたのに目が覚めちゃったよ( ˘ω゜)
改造途中で1削れたけどまぁ耐久15あれば何とかなるなるケンタッ・・
エンチャしてないので、保護POTでお金が飛んじゃう_(:3」∠)_

取り敢えず、今年の目標1つクリアですよ!あとはマジクラマスター?ハッハ(

8_201404100234536a9.jpg
藻:ファルコンセイジをまじまじと見たのって初めてかも
蒼:あ、そうなん?
藻:座った時の左手おかしいよ
蒼:ヌンヌン

高さが合わないね・・・!くそっ!

9_20140410023457abe.jpg
うちの子自慢中。

なぎさ服を購入したおーくん。
染色も済んで会話してたら、「マフラーの内側が緑に光ってるんだけど」みたいな事言い出した。

蒼:腐ってるよ
藻:カビかもしれない
蒼:(基地外こわ・・・近寄らんとこ)

いやぁ、マビは実に作りが細かいですね(?

10_201404100234580b6.jpg
ccするのに座ったままキャラ選択画面にいったら、鼻骨がえらい傾いて座っててわろたwwww

*****

いつもそーたさんはマビアンテナからブログの巡回に行ってまして。
全部は見てないですが、気になるブログはチェックしております。
んで、いつも通り「あ、この人更新してるー」って感じで見たらですね。

リンク追加されてる!?
ファッ!!?(ラブラブで有名な)シービーさんじゃないか!!

チャットしてるのと同じように、思いつきで文章書いて推敲なんかしたこと1度もないこのパンツまみれのブログを!?
自分のブログ確認したらコメントついてる!きゃあああ( ゚ω゚ )!!!

マビ喫茶晴レル屋CB
緑の人といえば、斧塚さんかシービーさんだろと言わんばかりの有名ブロガーさん!
ラブラブで、奥様の引きの良さが凄くて・・・マビ充です!
配信もなさっているようで、時間が合えば見たいなーと思いつつ見れてないっていうもどかしさッ!
wwwwと、草ばっかり生やしてるこのブログとは違い、ほっこりと癒されるブログです(*´ω`)

という訳で(?)、こちらからもリンクさせて頂きました!
これからよろしくお願いします(*ノωノ)


因みに、リンク追加の記事を見たとき脳内では

BRofA2gCEAA51uW.png
こうなってました。どんなだ

ファーーーーーー

お久しぶりーふ(・∀・)ノ

イベとか箱とかエイプリルフールとか色々ありましたが、色々ごちゃ混ぜでお送りしますよ!
チラ裏的な自己満ブログだから!(?

2_20140405015212076.jpg
ホワイトデーイベ、最後の最後まで釣りしておりました。
インベにあった瓶はINした時腐ってました☆
くそっ!

1_20140405015207c78.jpg
3_20140405015210949.jpg
フレタイに「青と白の染料集めてますヾ(:3ノシヾ)ノシ」って書いてたら・・・
ままと先生と、あと1人フレから、青と白の染料いただきー!ありがとー!!

5_2014040501521525e.jpg
なんとか2週間の間に新規スキル3種R1になりました!
脱出は戦闘タブなのでマスターしなくてもいっかなー・3・~♪

6_201404050152148b9.jpg
知ってる人も多いと思いますが!んが!
フラニィーさんの企画イベントに、参加しましたーヾ(゚ω゚)ノ゙
そーたさんはPC前に戻ってくるのが日付変わる前とかそんななので、ブロ集とか演奏会にも行けないんですが・・・
キーワードのメモを送るぐらいなら出来るぞおおおウオオオオ!と!

3通も郵便だなんてモテモテだなーと思ってみたらファッ!!?
ありがとうございます、大事に使わせて頂きますー!

8_201404050203301c2.jpg 9_20140405020333d7d.jpg
トイレに行ってるおーくんで遊んでみたり、金的したり。

スティンからのメッセでエイプリルフールに日付が変わった事を知り、公式へ。
10_2014040502034256d.jpg
またファーガスwwww
今回はついったー風ですね!
もぅマヂ無理。リスカしょ。。。のネタがあったりして、色々ぶっこんでくんなーって見てました( ゚ω゚ )

11_20140405020343d3a.jpg
左の名前を入れる欄に適当にNPCの名前を入れ、ユーザー登録を押すと・・・

イケメンすぎるアカウントwwwwwwwwwwwwww

いつのエイプリルフールだったか忘れたけど、Hugeが1-1ugeになってたり、ナオのかわりにファーガスが出たりしたのでtodayWIZで死んでみることに。
13_2014040502033975e.jpg
ルア衣装着たセクシーなナオさんですよ!!!
無駄死にだ!!!


あ、綺麗におーくんが吹っ飛んでますね。マグでも撃たれたのかな( ^ω^)
GO TOP