脱出トレが眠くてたまらん

PC版の左にブログパーツ(スキル)を追加しましたー。
更新日を書いていきますが、ブログの記事更新が25日でスキルの更新が23日でっていうアレです(どれ?

1_20140325182024e50.jpg
サブ垢でペット笛購入→ペルセウスデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ピンク部分が青色だったら素敵だったのに!バンバン!

サブ垢キャラも育てないとですねー_(:3」∠)_

2_20140325182036eab.jpg
ムムッ!?(CV.川平)
このギルドは、しろさんのギルドじゃないか!おめでとう!

3_20140325182032ee9.jpg
古代の魔力弾は追加ダメ+30という素敵な弾。
生産経験値も素敵・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

4_20140325182027ff9.jpg
ストーンデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ラノでぽっぽ→トレジャーD→ストーン!

5_2014032518203371f.jpg
大量の草を生やすまで、「名探偵かかにか?」に気付かなかった。
マナポかな?→え、蟹?キングクラブ要るの?→誤字だったのwwwwwwwww

6_201403251826149ce.jpg
よーし、今日は落ちないように頑張るぞー!
と意気込んでぺちゅー。

7_201403251826193ba.jpg
外に人形を置いて二人で脱出なう。

8_20140325182623c3f.jpg
無事クリア!リベンジできた!ついでにマスリ収集完了きた!
これはR1埋めがはじま・・らないわ、ドラゴンばっかりだった。

早速変身ヾ(・∀・。)ノダ-!!
9_201403251826202a6.jpg
酷い言われよう。

マスターリッチ(18)

10_20140325182624881.jpg
ホワイトデーイベのチケットを10枚重ねるとポン貰えるよ☆
→10枚目だー重ねよー
→即ポンと交換

早いよ!!

アサ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

という訳でおはようございます(´゚ω゚`)!
今回の記事もSS多めで参りますよー。

1_20140319043919667.jpg
ログイン画面のドヤ顔見るとイケメンっぽいですが、これを見るとどうもおおおおおおおっぱっぱぱぱがありますね。

これは筋肉ではない!脂肪だ!!
よーし才能選んだし、ぽっぽするぞー!

2_20140319043930580.jpg
と、その前に割と早くに目当てのペットが揃ったので、余ったNPでバーレスク購入。
実は前に一度抽出失敗してて、あーやべえーーってなってたんですが、抽出成功・貼付大成功ヾ(゚ω゚)ノ゙
最大値の15がつきましたよおおおおおキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

3_201403190439269de.jpg
はい、ではぽっぽです(*‘ω‘ *)
トレジャーダンジョンを見つけたぞ!潜入だ!

4_20140319043926d80.jpg
叩いた顔が光る・・・なにこのちょっとした優しさ・・・ッ!

最初はちゃんと順番で叩いてたんですが、もう今では適当に叩いて高速周回になってます(´゚ω゚`)
正解でクリアすると報酬にどう影響が出るかとかまだ分かんないんで情報待ちですかねー。
体感、適当に叩いた時よりも正解してた時の方が「遺物箱3つ」が多かったかなー。
運もあるだろうけどね!

5_20140319043926c5f.jpg
遺物箱は10個スタック('(゚∀゚∩
インベが遺物だらけだぜ!

6_201403190447511e7.jpg
僕はまだそこまで周回してないですが、コインの探検経験値は5k~37kぐらいでしたねー。
幅が広い( ゚ω゚ )

7_20140319044751c52.jpg
超有名人ひとしくん

ひとしくんスキルは上がりやすいですね~。2倍期間中なのもあるし!

8_201403190447571b8.jpg
ホットタイムで貰った銃。
なんか+10とか書いてるんだけどこれなんぞ(´゚ω゚`)?
トレジャーハンター才能だからかな?

9_201403190448000e8.jpg
日時計とか、箱産の遺物を投げてもトレになりますよ!
でもどっちみち発掘→復元の工程があるので箱産は(トレに)使わなさそうですが_(:3」∠)_

10_20140319044806a53.jpg
皆大好き、太陽の目ノ)゚Д゚(ヽ
スケッチ・遺物調査が出来て便利!深夜帯はあまり人も居ないので気楽にやれます( ゚ω゚ )

11_20140319045521722.jpg
太陽の目の場所、フィリアからトレジャーDに入ると100%シリエン結晶でした。
フィリアから入ったDでストーンは出ないのかなー?

トレジャーハンター実装!

トレジャーハンターきましたね!
しかし加齢に合わせて転生するそーたさんなので2日ばかり出遅れです(・ω・)
SSの危険が危ないので転生するまでのを放出゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーーーーーーッ

1_20140316034900346.jpg
はいドヤァ!!
そーたさんフルスクリーンじゃないので、いつも見切れずトップが見れます(・∀・)

2_20140316034904aa9.jpg
新英雄+イベ!
釣りイベですって!?もしやマヌス的な!?!?
と思ってたら全然違ってました。マリ○でした。

3_20140316034903ac2.jpg
ふはは!ポンなど箱から出て幾らでもあるわー!
採集回数は、
小:5回 中:6回 大:7回  でしたヾ(゚ω゚)ノ゙
Luck装備でパートナー使えばいっぱいおっぱい

4_201403160349044c4.jpg
釣ったり採集した瓶からアンプルが出て、イラストの木に色が塗られていきます。
イラストがなんかあれですね。童話の挿絵みたいな感じですね(?

5_20140316034900264.jpg
僕は農場で釣ってるんですが・・・。
毒草も釣れる・・・!勿論他の色の草も!白もだぜ!?使えないハーブ、お前はホントに使えない。

6_20140316035730c2c.jpg
この角度、割と好みです。夜はラデカが光って綺麗ですぞ( ゚ω゚ )ゞ

14_201403160357373f2.jpg
こんなんも出ます。多分テロップ出るような恥ずかしいやつだと思う・・・!
大体バレンタインとかホワイトデーはテロップ出るアイテムがあるんだ!

7_20140316035734fea.jpg
ペットの笛が出る箱もきましたねー。
おーくんは、ペルセウスはガチ(で欲しい)みたいな感じだったので、仕事早く終わらせてINノ)゚Д゚(ヽ
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!けどアカ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
この子運が良いんだか悪いんだか分かんないわ・・・!

8_201403160357360fd.jpg
この名付けの差である。

ブログネタェ・・・

ギルド抜けました。
理由は、以前からちょくちょく書いている通り、ギルドに所属している意味が全く無いからです。
チャットだけならメッセがあるし、遊びに誘うのにもフレ登録してればメッセが・・・という( ゚ω゚ )
今はかなり昔に仲間内で作ってサブが所属しているギルドに移っています。
移籍することや、移籍先などは考え中_(:3」∠)_

2_20140314034309e4c.jpg
これがギルド名掲げた、現在INしているギルメン最後のSSになります(

4_2014031403431438e.jpg
抜けた日はこの日。

まま:ジャイ子残してメインはギルド抜けるわ~
ぼく:じゃあ結婚記念日だし僕もジャイ入れてメイン抜けるわー←?
ふり:じゃあ自分もジャイ入れます・3・

少し時間を置いておーくんINして、抜けましたとさ。
結婚記念日だというのに何も用意してない!
絵を描こうと思ってたけど、構図浮かばないし何しろ描く気が起きない(アッー
ということで何もしてません/(^o^)\
その内気力が出れば何か描くかもしれないです/(^o^)\

5_201403140343154e8.jpg
記念日なので、二人の出会いというか馴れ初めというか、
よく遊ぶようになったキッカケであるぺちゅーへ、懐かしい格好で行ってきたんですが・・・
途中でおーくん落ちた/(^o^)\

戻ってきてラブリー状態になり、怒りの演奏(?
汚いジャイアントがこちらを見てますね( ゚ω゚ )

6_20140314034319651.jpg
おーくんが寝る前に竹薮ダンシンッ!
飛行したまま踊って、モーション的に僕が持ち上げているかのような形になって草不可避(*‘ω‘ *)

7_20140314035854c0a.jpg
ちょっとした時間はラブリー状態+テスト。
ダーツでも良かったけど、おーくんが苦手なのと僕が先に投げちゃうので点数合わせられなくて面倒臭いので、箱貰うには丁度いい感じにまったり(*-ω-*)

それにしても嫁の頭の上で踊ったり乗ったり、なんて奴だ!!

8_20140314035856cad.jpg
無事100%になり、おーくんもカップル飛行ゲット!
僕はこれで3回100%にした事になりますね(サブ1回・メイン2回)
踊り狂ってトーテム狙いは殆ど出来ませんでしたwwww

3_20140314034314699.jpg
やっぱり背景はハートが丁度いいですねー。
服合わせても身長差がありすぎて迷子連れみたいに・・・( ゚ω゚ )

11_20140314035900800.jpg
最終日前に57個のキャッツアイをぶん投げ、おーくんがじゃがクエ受けてペット交換。
スコティッシュでした!

9_20140314035859b1d.jpg
消えるランス再び。
今度は全部消えてしまった・・・!どういうことなの。

10_201403140358584f0.jpg
おっと二時半ェ

ドラゴンげっとだぜー!

1_20140306023922273.jpg
探検クエ2つを完了し忘れ+ドラゴン変身が埋まらないという間抜けっぷりですが、
無事に好感度100になり、怪しい箱をゲッツ。

2_20140306023924777.jpg
荒っぽいのキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
3種類あるようですが、イベ期間中に1キャラで3種類は無理ですね!
確かドラゴン変身含めてやっても300届かなかったような(´゚ω゚`)

3_20140306023926990.jpg
リログして、もう1体貰って来ました。
青色になるまで設置と除去を何度も繰り返しました./ ,' 3  `ヽーっ

4_2014030602392778c.jpg
放置から帰ってきて再起しようとしたら、またアンケキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
今度はちゃんと要望っぽく書いておきましたよ!

5_20140306023928bda.jpg
再起後、FLCtodayのwizELへ、ままとおーくんの3人でGO!
唐突にこんな事を言うと、割とスルーされます。日常茶飯事です。

6_2014030602394255b.jpg
半身という名のスティン召還術。
ぱなひよこ可愛い(*‘ω‘ *)

*****

リンク追加のお知らせ!
こちらも有名な、こおしんさんのブログです(`・ω´・ )

かかかノの家 こおしんのブログ

草不可避なとても面白い記事を書かれています(*´ω`*)
飲み物飲みながら見ると危険だぞ!
変態という共通点もあり()、リンクさせて頂きました~!

皆もハゲヅラ+裸でペッカに行こう!

旦那仮復帰(?)

中々寝付けなかったので、随分前に増えたマナトン回ってました。

1_2014030503083473d.jpg

ジャーナルげっとでござる!

2_2014030503084206d.jpg

消える武器。
ままのクレーバーナイフこわーい血まみれだあー(棒

3_201403050308414b4.jpg

多少強引なやり方でおーくんが復帰しました。
約6週間振りぐらいです( ゚ω゚ )

5_20140305030847fca.jpg

渡す物渡して、全身藻なプリケツ拝んで(因みにヘルメットも藻色)

4_201403050308458fa.jpg
ままとのソウルメイト解除して、おーくんと組み直しダンスダンスダンス!
こんなに激しく動く旦那、初めて///

カップル飛行、僕は持ってるのでおーくんに申請し2人で

7_2014030503155662f.jpg
とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでゲシュタルト崩壊しそう

9_20140305031558cf0.jpg
まわってまわってまわって

8_20140305031557513.jpg
まわーr降りる。

6_20140305031555338.jpg
いい感じにSS撮れたのでヘッダーにしようと思ったけど、
衣装合ってない・おーくんの靴染めてない・おーくんの羽が部分的に透けてる・そーたさんの顔見えない(髪型ェ)
という事でボツです_(:3」∠)_

明るい時に衣装合わせて撮りましょうかねー。
と思ってたら斧塚さんがめっちゃいい画像をヘッダーにしてた( ゚д゚)!

画像表示法変更

ちょっと画像表示を指定サイズのけてみます(てすとてすと
あと、テンプレ変えました(*‘ω‘ *)
そのうちヘッダー画像変更します(

1_201403022102098c7.jpg
なんとなくtodayいっとくかーと、鼻骨サポーターで影差すへ。
何この暗号・・・!

2_20140302210211cde.jpg
他所でも取り上げられていますが、何故一纏めにしなかったし。

3_2014030221143079c.jpg
新しいイベ来ましたねー!
ドラゴン伝令は何をしているんだ。

4_20140302210219eb4.jpg
設置→除去→再設置 を繰り返す事で色が変わるドラゴン!
2回目で青色キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

5_20140302210222759.jpg
クエくそめんどい件。
あと、変身R1だけどドラゴンは1つも収集してないので+5クエが出来ません(´・ω・`)
プレドラあたりフィニ取ろうと思えば行けそうだけど出現時間ェ

6_20140302210718ce7.jpg
蒼:ピエロ人形変身(メダル)
マリオネットより大きい!因みにコロッサス(メダル)はマリオネットより小さいです。

7_20140302210727d27.jpg
アルげっつ!綺麗な青色です。
そして動けないし表情も変えられない置物です./ ,' 3  `ヽーっ

8_20140302210727f4f.jpg
マビスマptめっちゃたまってんなー交換しよ
→ブロンズランク全部受け取らないといけないのかー
→シルバーランク全部受け取ったらゴールドになるんかな?
ならない

くそっくそっ!戦闘経験値2倍POTとかどうすりゃいいんだ!
しかも全部1週間期限付!おのれー!

9_20140302210732330.jpg
やったぜマスター錬成術師!初めてのマスター!
おめでとう鼻骨サポーター!
・・・マナ消費減少4増加・・・?そんなのあったの・・・。

10_201403022107298a0.jpg
ペ上行くと、ペガサスもう1つ買っとくべきだったなーと思っちゃうネク蓄はわたしです(^o^)
ナオ石切れて羽出してたまま。まぁ即死攻撃で( ˘ω˘ )スヤァして・・・羽が出ない。ムムッ!?

11_2014030221153610b.jpg
残り約30%程ソロで超死にながら頑張ってクリア!
そしてままは・・・し、死んでる・・・(寝落ち)
GO TOP