2キャラ目

1_20140226021713b8b.jpg
INしたらままが居た。

2_20140226021727bed.jpg
運営がネタに走ってて困る(*‘ω‘ *)

3_20140226021726414.jpg
ソウルメイトの専用チャットってなんぞー?って思ってたけど、まさかこの窓だったとは・・・(
メッセの方が気付きますね(´゚ω゚`)

4_20140226021723d59.jpg
相手が釣り放置中にダンスしてました!みたいなのをどっかで見た気がしたので、片方が放置してたらどうなるのか検証(?
普通に座ってたら強制的にダンスタイム入ったので、書斎イスに座ってみました。

ダメでした(・´ω`・)

やっぱ釣りしてないとダメなんじゃない!?釣りイスに座ろう。

5_20140226021727b4f.jpg

ダメでした(・´ェ`・)

6_201402260223369ab.jpg
人の少なそうな展望台へ移動。
ベンチ真ん中から折れてるけど座れた!

7_201402260223481a0.jpg
ここで放置して離席。
ままが適当にダンスしておくというのでお言葉に甘えて(*-ω-*)

9_201402260223515f8.jpg
戻ってきたら40%ぐらい増えてた!すげえ!
残り30%ぐらいだったので放置寝してもらってダンスダンスダンス。
そして無事100%になりカップル飛行ゲット!

10_20140226022352aa4.jpg
それにしても細かい作りがよく出来ている・・・。

8_20140226022353c71.jpg
ソロだとすぐ死んだりやる気が削がれたりで中々todayすら行かないんですが、ままと一緒なら別だ!サボれるし!
HBうってたらファイアアルケミマスタリをマスター!文字数多い!

*****

リンクフリーということで勝手にリンク追加!
マビブログを見てる人なら知らない人は居ないであろう、斧塚さん!
緑狐は空を辿る

とてもチキンなそーたさんはメルフォからリンクの報告を(
このブログは不特定多数に見てもらうという感じで書いてるのではなく、完全に身内へのネタ提供アザースブログなのでチラシの裏みたいなもんなんでリンクして閲覧数ウヒョー!ってのはないんですが・・・

音ゲーマーであるとかその他ムニャムニャ共通点も無きにしも非ずという感じで(?)毎回更新が楽しみなブログであります(`・ω´・ )
でも音ゲー引退して何年も経ってるから最近の曲とかわかんない

しかし有名ブロガーさんの中で襟鯖民は少ないですねーーー
あと、ブログやってる人というか僕が見てる限り、青好きな人が多くてなんか嬉しいです( ゚ω゚ )

*****

キャラ紹介ページ更新しましたー

(((((((っ・ω・)っ

1_20140224194802ff9.jpg
100%キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

という訳で今日もイベ要素満載な記事を書きますよ!

2_20140224194818b4d.jpg
その前にちょっと邪魔なクィリン石を売る&錬金術カバンを買・・・

なんかタイトルもろた(´゚ω゚`)

3_20140224194822bfc.jpg
メイン同士はカップル飛行が出来るようになったので、今度はお互いのサブで!
そうほちゃんにしようと思ったけど、♂モーション見たくなったのでこっちで(*‘ω‘ *)

4_2014022419482253b.jpg
変身しても大きさじゃ敵わない、そんなジャイ子への卑劣なry

5_20140224194822f50.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

リア充な人はネトゲしないと思うんです(

6_20140224195330cd2.jpg
竹薮ダンシンッ!

こんなアクティブな鼻骨サポーター見たの初めて///

7_20140224195343501.jpg
取り敢えず20%超えたので(((((((っ・ω・)っブーン

ウルトラマンみたいwww

8_20140224195339fa2.jpg
今度はボブスレーかのような飛行

9_20140224195342ae0.jpg
そしてこのドヤ立ちである。

10_20140224195338399.jpg
空中待機してると、♀と同様キョロキョロするんですが、その後に空中を蹴ってキョロキョロします。
まるで忍者。イエス!ニンジャ!!

恋咲島を満喫(ゝω・)vキラッ☆

ガチで2人飛行を取りにいってる人はダンスとか心理テストとかしまくって1日で取っている。
恋咲島でもそこかしこでダンスダンスダンス。

一方その頃僕ら2人は・・・
1_20140220193344cce.jpg
 約2日でこの様である。
まだダンスでポイント増えるって知らなかったしね!うん!

無事、ソロ飛行が出来るようになってテンションが上がった2人は・・・
2_201402201933503c1.jpg
流星に~ま~た~がって

3_201402201933561ac.jpg
あなたに急降下~♪Ah Ah~♪

4_20140220193354ad5.jpg
濃紺の~星空に~
私たち花火~みたい~

5_20140220193352646.jpg
心~が光の矢を・・・歌ってる場合じゃねえ!ダンスダンスダンス!!

6_201402201943037d5.jpg
ペットBOX交換しに行ったはずが、誘惑に負けて頭装備と交換しちゃったふりふり。
なにこのシシ神様・・・。

7_201402201943130ef.jpg
貸してもらってSSパシャーパシャー

尻尾がちょっと気になりますね( ゚ω゚ )

8_20140220194308e3d.jpg
ここでちょっと一息そうほちゃん。
面倒臭いので才能+総合トレPOT(7日)使ってマスターの追い込み!

10_20140220194315b97.jpg
今回のプレカは♂も可愛い感じだったので購入('(゚∀゚∩
帽子とか靴とか、服に合わせてチョコっぽく染めようと思うけど、そーたさんがやるとどう見てもうん○にしか見えないっていうのがメインで立証されたので悩んでおります_(┐「ε:)_

9_20140220194316bd7.jpg
ペットBOX2つ目はボストンテリアでしたー。
紫だと、どうみても風呂敷です。あ、緑でも風呂敷です。なので名前も風呂敷です。

マビ充爆発イベ

1_20140215234855793.jpg
購入したスタッフを色指定でそめそめ。
白にしようと思ったけど何か違うなーとこんな配色に(´゚ω゚`)

2_20140215234858c89.jpg
ブリュ使ったりでなんとかR2に!

そして!

3_2014021523490317c.jpg
これを使う!!(`・ω´・ )

4_201402152349054c2.jpg
ッヒョーーーーー!
マスター?知らない()

5_20140215234907edd.jpg
料理をあげようとそうほちゃん稼動!
ショックウェーブマスターげっつ!ついでにマスター10個目ジャーナルげっつ!!

6_2014021523534218b.jpg
雪花ドレスと頭購入して、染色完了してお披露目!
そしてままはまた整形してた(´゚ω゚`)異国人・・・?

7_20140215235352b51.jpg
巨匠ピエロとピエロと・・・プレイヤーもピエロ着てれば良かったかも!

8_201402152353574eb.jpg
何か安かったので買ってみた地雷エモな服(
足首折れてる!グッキィィ

9_20140215235359d89.jpg
そしてタイトルの!
マビ充爆発しろイベ実装!( ゚ω゚ )

10_2014021523540658d.jpg
INしてソッコーでままとソウルメイト組みました(*‘ω‘ *)
おーくんが中々IN出来ないからね!

キラキラー

総合2倍POT(7日)を使用して3F中央で掘り掘り(*‘ω‘ *)
1_201402100037018b1.jpg
とーれた!

2_201402100037021ea.jpg
冬の天使2次と羽2種が欲しかったので2セット開けた結果。
タイトルなんてなかったんや・・・。
欲しい羽が1つ出た上に被っててわろたwww

3_20140210003705fb6.jpg
久しぶりに誰かと遊んだ気がする!
レア狙ってバリ上3に行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
出なかったけど!
2人がエルフだったので速度POT飲んで対抗しました(?

4_20140210003709578.jpg
マジマストレ用に魔法才能選択。
Dexがもうちょっとで大台・・・!

5_20140210003708329.jpg
ままが冬の天使2次を3枚も出してたので、1枚売って貰いました!
身内価格で!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そうほちゃんまじ天使!!

6_20140210004437822.jpg
ドリってるとシュリーカーのうざさにビックリする(
そして何か取れた( ゚д゚ )

7_20140210004439418.jpg
ここで2倍POTが切れた_(:3」∠)_
R7からだからちょっと頑張ったと思う!思いたい!

8_20140210004446ccd.jpg
特殊モーションがあるので欲しかった黒仮面スタッフ!
戦闘ポーズ(モード?)の立ち方が厨二心くすぐられますね!
移動のスイーッにちょっと笑うw

9_20140210004443607.jpg
そして休憩を使うと男性用のモーションに( ゚д゚ )
パンツ丸見えやないか!!

10_20140210004448a5a.jpg
ボス埋めだと料理Dが手っ取り早くていいですねー(*-ω-*)
FBL習得してないので(ページは集まってるけど)、マスターはそのうちで(

11_2014021000530048e.jpg
金曜の夜、久しぶりにブラドラ行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゙
レイドイベントしてた頃に1つ召還スクロール買ってて、1chで召還しまくってるところに便乗。
スクロール使用で貰ったアイテムは爪でした( ゚ω゚ )・・・

12_20140210005304917.jpg
ままがまた性転換してた!
何このコギャル(死語)

箱から出た巨匠ピエロ(オリジナル)を披露しておきました(*‘ω‘ *)


さて、今年目標に掲げた中で残すところあと、工学・マジクラマスター・赤6ハイロン作る事だけになった。
マジクラマスター・・・_(:3」∠)_
GO TOP