ぱかぱかもふもふ

1_201401292024574cd.jpg
アルパカローブ♀作るよ!('(゚∀゚∩
exp5万うめえええ
アルパカ系は100%なのがいいですね!

2_201401292025065be.jpg
染色完了(*‘ω‘ *)
フードは若干色が薄くなるんですねー(胴体と同じパーツ)

3_20140129202509208.jpg
それぞれ異なる大きさのアルパカ。

うるせえアルパカぶつけんぞ(´・ω・)

4_20140129202509fee.jpg
ジャイの足wwwwwwwww

8_20140129202509e11.jpg
R2はメダル収集分でブリュ使用可能だったので、変身する項目埋めずにブリュゲーでした^q^

9_2014012920284694f.jpg
捜索マスターげっつ!
結構だるかったです_(:3」∠)_
醤油が1個しか出てないんだけどドユコト

10_2014012920284746e.jpg
ローブ♂と羊毛袋が欲しいのでもふもふ。
猿がすっごい邪魔してくる。ものすっごい邪魔してくる。

マスターシェフ!

実装キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
しかし前回更新から10日程あいてるのでその間のSSから!

1_20140125204002100.jpg
まず料理R6→R5に必要な納品書を集めます。

2_20140125204007646.jpg
ついったーで工学あげるのにエメコア集めないとなーと呟いたら
\神降臨/

3_20140125204011c88.jpg
ジャイ子を愛でるプレイ。
ダウラのかつらが万能過ぎる・・・ッ!ついでに手袋染め直しました。が、違和感ある(*‘ω‘ *)

4_20140125204005206.jpg
ヴィヴァーチェマスター!ポチポチ押すだけの簡単なお仕事です。

5_20140125204007467.jpg
ちゅーちゅーとれいんみたいな画像のジャーナルもげっつ。

6_20140125204438232.jpg
リリス持ってなかったので購入('(゚∀゚∩

7_20140125204454d4d.jpg
鉱山で偶然ふりふりと出会い、奥に行ってみようぜということで、ふりふりのメテオ。
激しい!

8_20140125204503836.jpg
そしてタイトルのマスターシェフ実装!
複合才能タイトルがそのまんま「マスターシェフ」で泣いた。
マーリンはドルイドで、アリアはソウルスター?で、プロフェッサーJは闇の賢者なのに!なぜ!
あと、ログイン画面右の子がケイティンということに、アリサを見るまで気付かなかった。

9_20140125204456b19.jpg
ご丁寧にレシピと材料のパーセント表示が!
ホットケーキうまそう。

10_2014012520450507d.jpg
フェスティバルは個数によってサイズが変わるようですね。
10個入れた状態がこの豪華な仕様です。七面鳥の異様なでかさに笑うww

なんかでぶぺんが居ますね。

寝落ち率上昇中

家の事やら色々して、23時半~0時あたりにPC前に戻ってくるんですが、
最近は色々した後もしくはしてる途中に寝落ちしております、そーたです。
( ˘ω˘ )スヤァ

1_2014011502531696b.jpg
中々PC前に居ることが出来ないので、精霊放置(+ワゴン)をしております。
耐久が残り5になっていたので、修理しようとリキュールと修理用弓持って話しかけたら、ホーリー弓出てファッ!?

2_20140115025321dc3.jpg
ままが野蛮ワンド探してるけど良いのがないーという事で作りました('(゚∀゚∩
でも魔攻3とかだった気がする_(:3」∠)_

3_2014011502532466e.jpg
交易R1になりましたー!ヾ(゚ω゚)ノ゙
マスターは気が向いたらで・・・!

4_20140115025331e76.jpg
おーくんがリアル事情でIN率がもっと下がるということで、
today行った後かなー?ふと、2人ならヒルウェン3F奥行けそうと思って拉致。
イケメン騎士(ナイト)様が守ってくれて、僕はペット出すだけで安心安全です((ノ)゚ω゚(ヾ))
お互いトレしつつだったので効率もそう悪くないかと!

よくよく見るとMAPの位置がおかしいような・・・?
現在地表示の点が大きいからそう見えるだけかなー。

5_20140115025330b54.jpg
今週は冒険才能にしたので、変身上げ!
ライオン収集しに行ったらペット消えて、なんぞ?って思ってたらフィールドボスでした。
位置ズレやひき逃げで数回昇天しつつソロで討伐!
GSとメロショ使ってたのでPTフィニ全員のままだった( ゚ω゚ )
弓とドリームキャッチャーだと難しいなーと、キャッチャーをナックルにかえてやってましたが、あとあとインベを見返すと装備してた弓用アクセに盾無し突進ついてたんだった・・・いちいちダッシュパンチとかバックステップで距離詰めなくて良かった(´・ω・`)

2014年開始ヾ(゚ω゚)ノ゙

1_20140105194312ed0.jpg
明けましておめでとうございます。
本年もブログともども宜しくお願いします。

年末と同様、ままが遺影みたいになりました。
文字入れ間違えてますね

年が明けたということはつまり!SO!☆福☆袋☆!

2_20140105194310efd.jpg
まぁこんなもんっすよね(白目)
いや・・・ベヤヤとレインボースプライトは持ってないよ?うん、持ってない。
だがグリフォン、てめえは・・・去年も出たじゃねーか!!!
今日のメンテはわくてか。←その記事

3_20140105194317d6a.jpg
まぁ壷もね、全然期待してなかったんでね。
ラインナップに、当たりだ!ってのもなかったし(*‘ω‘ *)
両方とも持ってなかったので、ソッコーでドレスルームに突っ込みました。

4_20140105194324be9.jpg
おーくんとLINEで何故か西田敏行の話になって、
グリフォンに名前つけたら?主演西田敏行とか監督西田敏行とか。
って提案したらマジでつけてたwwwwwワロwwwwwwwwww

僕のベヤヤは、何かスティンが可愛がってるのとリラックマ好きという事で、またスティンの名前をつけておきました。
きっととても強いんだろうと思ったら魔法がなくてげんなりした(

5_20140105194319d53.jpg
実はグリフォン3匹目なんですよね・・・( ゚ω゚ )
名前がこうなることはもはや宿命。

6_2014010519545169c.jpg
レインボースプライトはどこがレインボーなんだろう・・・?
虹ということで、分かる人には分かる、おにいさんネタを使っておきました。
\落ち着け/

7_20140105195458563.jpg
墓場に初詣に行ってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
巫女はあるのに宮司は何でないんすか?
宮司のあの特徴的な靴とか素晴らしいじゃないですか!

8_2014010519545999e.jpg
50%超えFOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

9_20140105195456b12.jpg
おーくんからヒュー服貰ったので染めました!
イイ感じに(*‘ω‘ *)

10_201401051955022e8.jpg
そーたさんの交易に対するモチベが上がらないが為に2人で交易。
父さんにタイトルがついて、寄付集めた後みたいになってしまった(おにいさんネタ)。
GO TOP