2013年最後

年末ということで今年最後の更新です( ゚ω゚ )

1_20131231010851892.jpg
イベント参加が面倒臭いのでお金で解決です。
予想していたよりも青くて買ったのを後悔しています。

2_20131231010853e5a.jpg
リボンやら星やら靴下やらを露店で買って、ルドルフをキラキラにしよう!
装飾使用でルドルフも出るから、一瞬「え?ルドルフ本体なくてもルドルフついてんの?え?」って頭がこんがらがりました。
装飾つけたらこうなりますよー!ってことなんすね!紛らわしい!

3_20131231010857575.jpg
リースいっぱい欲しくなりますねーこれはー!
@3つあれば四角で囲めますよ!!

4_201312310108555de.jpg
誤字に対するセルフツッコミがツボってしまった夜。

5_20131231010858ecc.jpg
果たして、新年の福袋にこのペット達は含まれているのか・・・!?
割と鮫ローブオットセイがお気に入りです。ピンクチーターはピンク○ンサーそのものですよね(・´ω`・)

6_20131231011430fec.jpg
忍耐とヴィヴァーチェをポチポチ、たまにランクFのアンコール挟んでポチポチ。

7_2013123101143781b.jpg
酔っぱなままを強引に連れ出しペ上。
安定のゴミ報酬でござった。宝石はちょっと嬉しい(*‘ω‘ *)

8_20131231011439c8e.jpg
ホーリー剣はしょーりゅーけん☆します!
しょーりゅーけんといえば、個人的に猫ひろしですね(

9_201312310114555e8.jpg
ちょっと分かりにくいですが、しょーりゅーけんの後くるんっと回ります。
芸が細かい。

10_20131231011447735.jpg
農場を自慢する嫁。

メリークリスマス!

クリスマスはチキンとケーキを食べる日です。
大好物のマグロの刺身を食べて上機嫌なそーたですヾ(゚ω゚)ノ゙

2_20131225200822f33.jpg
マスター吟遊詩人キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
才能選んでなくても(時間は掛かるけど)いけますね!
ミニサンダーバード大活躍です(白目)

3_2013122520082105a.jpg
1回転wwwwwwwww
くるんwwwwwwww

4_201312252008268fc.jpg
個人的にはヴァルキリーの方が好きですね~。

5_20131225200828c0e.jpg
ままが箱開けて鎧と靴をゲッツ!
早速染めてクイーンになってました( ゚ω゚ )

6_20131225200829cd0.jpg
ブログ巡回してるときにパンツにリボンがついてるってのを見て、ままを使って確認(
確かに、凄く見難いけどついてる!
遂にネクソンもパンツにこだわりを・・・!?

7_20131225201314d44.jpg
そういやボンボンサンタはミニスカだったなと思い出して、パンツを確認(
なんだ・・・この・・・謎の作りは・・・!

8_20131225201316c97.jpg
ドロップ2倍なのに交易してたので、スカアハでも行ってみるかーと。
ナックルマスターきたわぁ((└(:3」┌)┘))

9_20131225201324525.jpg
僕も箱開けて、プリンセス頭・鎧は出ました!
靴と弓は買いました。弓は完全に見た目装備(*‘ω‘ *)
篭手の売りを中々見ないからグギギってなってます。

10_201312252013209b1.jpg
んでやっぱり自分のパンツも確認するパンツマン。
染色次第でリボンの色変わっちゃうんすねー。

12_20131225201755015.jpg
適当に染めてみましたブルー○イト横浜。

鎧のスカート部分は光沢があるせいで、緑混じりに見えるのがちょっと残念。
でも染め直さない!めんどくさい!

キャラ紹介

そーた

名前:蒼汰(そーた)
種族:人間♀
累積:16000↑
戦闘:弓主体。魔法・錬金以外は場所によって使う。
主な才能:マスタートラップハンター
ギルド:無所属

ごり押しと下ネタ大好き、たまに漢な変態弓師。特技は草を生やすこと。
変態は褒め言葉だと思っている。

下着セットを落とせばすぐ拾い、パンツの話になると急に盛り上がり始める危険人物。
初代公式パンツァータカハさんから、2代目パンツァーに襲名。
パンツに関しての仕事の速さには定評がある(絵茶など)。
その為、「パンツマン」「パンツさん」と呼ばれることも。


更新:2016/09/10

(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

タイトル考えるのがもう面倒臭い!激しく面倒臭い!(*‘ω‘ *)

1_20131215210106932.jpg
ウォー○ーを探せのようなイベントが始まりました。
裸で放り出されるそーた。やだ恥ずかしい(*‘ω‘ *)

2_20131215210107b1f.jpg
1分以内で済ませるとAP15も貰える!なにこれ凄いうまい!
何度も出入り出来るとはいえ、全キャラやる気は起きない!

3_201312152101149f3.jpg
DK化して座るとスチュカバンはその辺に置いてしまう。
取られちゃうよ!

4_2013121521011147e.jpg
もっちょもっちょ絶好調!(゚∀゚)

5_20131215210112f48.jpg
へ、へんたいだー!!おまわりさーん!

6_20131215210429e78.jpg
イベントに参加!してたのは!印章の!ため!!
25でもうめえええええ

7_20131215210440764.jpg
木曜日まで@30分というのに決行する。

8_20131215210449cf8.jpg
リズムは1回失敗してエンチャ保護アッー!となりましたが貼れました(*‘ω‘ *)
やったねおーくん!これでグルーミーが堂々と使えるようになるよ!

9_20131215210448bec.jpg
細工がうまくいったのでエンチャ決行したんですけどね!
元々使ってたギターも譲り受けて、もうらぶらぶですね(白目)

10_201312152104426f0.jpg
骨を作るためにいつも犠牲となるワイバーン。
今日も元気にままとPvで骨もっさもっさ大量生産。
終わってPv中止申請?を出す前に自動戦闘で殴られるそーた。
そこから始まる誤字ライフファンタジー( ゚ω゚ )

し、師走だァァァァ!!!

今年も残すところあと1ヶ月だと・・・!?
HAEEEEEEEEEE:(;゙゚'ω゚'):

1_201312051938311f7.jpg
相場10M前後の中5Mで売られていたので、そうほちゃん用に衝動買い。

2_2013120519383761b.jpg
スチュ鞄の休憩がセクシー!って言ってたら、こんな会話に。
今日もままは絶好調です( ゚ω゚ )

3_20131205193840c56.jpg
そんな、まま語録(?)
SSで改めてみると何を打とうとしたのか分かるものから、解読班呼ぶレベルのまであります。
未だに「でにべ」が分かりません。

近いうち教祖が現れ、ままが消えるかもしれない。

4_20131205193846a17.jpg
赤だとやっぱイノっぽく見えるね!帽子被ってギター持てば結構な再現率!

5_2013120519384407d.jpg
警官♀揃ったので染色!紺と悩みましたが、プロフェッサーJ衣装と被るので薄くしました(*‘ω‘ *)

6_2013120519451939a.jpg
エモを揃えて敬礼☆
どこまででも2Pカラーです。打ち合わせとかしてないですよ!

7_201312051945248ac.jpg
全然育ててないサブ達。
あまりにも可哀想だったので、そうほちゃん稼動してボルト魔法を8?→1に、マジックウェポンも英字から1にしておきました(`・ω´・ )

8_20131205194528dd5.jpg
サボりまくりというか遊べる時間が殆ど取れないので、影とか中々行かないんですが、蜘蛛とwizがtodayだと行っちゃいます。
累積9kキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
あとちょっとで大台ですね・・・ゴクリ

9_201312051945260bb.jpg
パイロット鞄は出なかったので(♂衣装一式出たのに)、ハウスで購入。
染色しなくても良さそうな色であろー!

あ、ついでに少女の衣装も買っておきました。下の方が透けてるから。

10_20131205194532871.jpg
アンケートに答えたら、クーポンあげたから見とけよ!ってメッセージ出たので確認したら、
何かセットのクーポンもきてた。9月に(
エンチャ成功率100%なんだけど!?ついてた保護POTとか要らないんだけど!!?お得すぎ!
保護POTと専用解除POTは銀行にぶち込んでおきました。

まぁ、この56層ね。ナイフについた状態でMOMで流してヒャッハーしたんだけどね(
余計にお得感!((ノ)゚ω゚(ヾ))

11_20131205195715de5.jpg
まぁ専用インベあいてたから貼ったんだけどもね!
アックスマスタリ上げる時にお世話になったキスカちゃんです。
フレから真っ青のマイトキスカ貰った気がするのに、見つからなくてハウスで買ったっていうやーつ。

どこいったんだろうなー売っちゃったのかなー。
GO TOP