ごり押しハロウィンイベントとペ上

まさかここまで食い込ませてくるとは思いませんでした、流石ねくそん。

1_20131128194903ac7.jpg
という訳で合計21枚のメモを集めるべく周回。
やっときた!ドンキホーテ!!でもサブキャラ!くそっくそっ!!

2_201311281949071c2.jpg
あ、二次タイトル効果?の歌ver.です。
すごいムンクすぎてちょっと怖い。

3_20131128194912bdd.jpg
ミルver.
これはクラショとほぼ同じ?というか一緒?

4_20131128194910309.jpg
練金トレ2倍期間ということで、サブ、ちょっとだけ頑張りました。
煮え立つが発動!ババーン

5_2013112819491369b.jpg
このバグひどいや・・・(・´ェ`・)

6_20131128195359128.jpg
日本というか新日本ですね(?
ジャイは筋肉ムッキムキすぎて、露出度高い服を着ると全部プロレスラーに見える。

7_201311281954104b8.jpg
ベビーキョンシー、帽子脱ぐのが凄い可愛いなーでも高いなーと悩んでたところに、
ままがペット出して・・・思わずポチってた。
愛くるしい!この角が愛くるしい!

8_20131128195417970.jpg
そして見事な2Pカラーである。

服の色が札に反映されて、襟?の色が文字に反映するようです。
帽子も青にしようと思ったけど、目に優しくないどぎつさだったので黒にしました( ゚ω゚ )

9_201311281954102f0.jpg
いつの間にジャイも「アイスブルー」(だっけ?)が使えるように・・・!?

10_20131128195418653.jpg
少女のかつらはこんな感じにー。
ロングは嫌いじゃないし、パッツンじゃないので個人的にいい感じ!

11_201311282002113d3.jpg
ままが誰お前になってた。飽きるまで?は♀っぽい!
昔の面影なんか微塵も残ってなくてわろたwww

僕はなんとなく2番目ぐらいに好きな髪形に変えてみたけど、ミニハット系が似合わなさ過ぎたのですぐ戻しました(白目)

12_201311282002150a6.jpg
Luck上げたいし生活タブ頑張りたいしと思って交易開始。
象さん80万DCぐらいするのかと思ってたら35万DCでした(^o^)ノ<いっぱい運べるぞー

13_20131128200217841.jpg
急にポインッとオレンジの光が出たと思ったらバフがかかってた。
HP・マナ・スタミナの数値がグッと上がってた!
ままの生身パラディンが加速wwww

14_20131128200218e1f.jpg
箱1セット開けてみたけど、個人的に欲しかったものは手に入らず。
売りが出てたので買っちゃいました!スチュワーデス鞄!可愛い!
浮いてるけど!


続きは、実装されたペ上の感想!

イベントしてますかー!

1_201311230046592bc.jpg
1chの野良にて悪魔の鱗→悪魔の木の板→デモ弓・グルーミーサンデー
という流れで、製作お手伝いしてましたー。

2_20131123004701127.jpg
無事2人とも完成!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

余った鱗と僕から提供の木の板2枚で、もう1個グルーミー作ろうということに!
無事出来ました!銘入り!ヒャッハー!

3_20131123004708e15.jpg
そういや戦術才能だったのを思い出して、トレしておきました(

4_201311230047131a9.jpg
最後のクエストも無事終了し、

5_201311230047097b9.jpg
このムービー、肖像画でずっと止まってエンドロール流れるけど、
途中で肖像画が何か変わったり怖い画像が挟まったりするんじゃないかって期待した人は少なくない筈!!

6_20131123011624220.jpg
二次タイトルげっとー!魔法サブで使おうかと思ったけど、魔攻12マナ12(?)の二次タイトルがあるし、いっかなーって(?
メインで使っておきました(*‘ω‘ *)

7_201311230116263b5.jpg
あんまり告知見ずにインストール始めて放置してて、影一周いっとこーって思って報酬からポロリ。
ロードかと思ったら違ってた。そして告知を見てあぁ・・・と_(:3」∠)_

8_20131123011631bb1.jpg
クラショと休憩だけ撮っておきました!
クラショのエフェクトやべぇ・・・

歌とミルとーあとなんだっけ?忘れた(*‘ω‘ *)

あ、もう出る気がしないので少女のかつら買いました!
日曜のアンプルで染めたいと思いマッスル( ゚ω゚ )

お久しぶりです( ゚ω゚ )

大分日にちがあいてしまってSSがえらいこっちゃなそーたです_(:3」∠)_

1_20131117151632abf.jpg
夜中の空腹感は異常!
寝てしまえばいいのに何かしらトレとか会話とかしちゃう系!

3_20131117151630773.jpg
平常運転でしたwwww

4_201311171516380bd.jpg

ハイジ=廃人
半身に誘われてドレンEL行ったら、お友達が居た。
どっかで見たことある人だなーーって思ってたら、しろさんとこのアンケに答えてた人でした!
そしていきなりのアウェイ感に包まれる半身。

5_20131117151636dae.jpg
2回目のAPぽーしょん。微妙な数字だけど一桁よりいい!
一桁ならネタになっただろうけど・・・(

6_20131117151636435.jpg
新規ギルメン募集をかけて、入ってきましたかわいこちゃん!
中性的な感じが(゚∀゚)イイ!

7_20131117152211a25.jpg
そして第三の英雄アプデ!
ドヤ顔だけど、近づいてきてなかった。

8_201311171522126c3.jpg
空から降って来る盾。貰ったときは全部この配色固定なんすねー( ゚ω゚ )

9_201311171522139ee.jpg
リログすると送られてきたプレゼントの数に戦慄:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうありがとう!!

10_201311171522206ca.jpg
10個で900円って太っ腹じゃーん!と、寝ぼけたことを思って購入。
5個でした_(:3」∠)_あぁん

オッドアイベリサポ欲しかったので良しです!

11_20131117152223d76.jpg
草ドラゴンと炎ドラゴン

12_201311171525244c7.jpg
そして氷ドラゴン。まじポ○モン

盾の色に反映するので、口の中も青くなっております(

13_20131117152526524.jpg
∩(・ω・)∩バンザーイ

14_20131117152533f22.jpg
休憩スキルを使うと、ちゃんとベンチに座るんです。
座っているように見えないけど座ってるんです(?

15_201311171525380b0.jpg
ミニスカ○リスで敬礼☆
身長のおかげで敬礼してる筈が、涙を拭っているようにしか見えない切なさ。

16_2013111715253600f.jpg
なんだか噴出しが怪しいことになってますが、マナフォR1になりました!
ずっと2で止まったままだったんすよねーサブだけど!
GO TOP